正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
NHK1000人抗議デモ!NHKがスタジオパーク行き京王バスを入場阻止!これって犯罪だろ!悪逆、暴虐、極に達す!【東京 6・20 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第3弾】・■動画


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



【東京 6・20 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第3弾】に参加して来た。





13:40頃に集合場所の代々木公園 イベント広場 (NHKホール隣)に到着すると井上和彦さんが演説をしていた。






私はチャンネル桜が用意した「NHKの大罪・Tシャツ」を購入して着替えた。






今回も1000人以上が参加!チャンネル桜が主催した【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】は、3回の合計で3200人を上回る。
また、NHK集団訴訟の「訴訟委任状」は、既に5,000を突破し、22日(必着)までには6千以上に上る見通しとのこと。



14:30、デモ行進を開始。代々木公園 イベント広場 (NHKホール隣)を出発!




NHK放送センター前をシュプレヒコールをしながら行進するデモ隊

NHKは捏造偏向報道をやめろ!
国民を裏切るNHKの受信料を拒否するぞ!
NHKは台湾人と日本の視聴者に謝れ!
NHKの経営陣は辞職せよ!
NHKは国民の受信料で反日番組を作るな!
NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!









デモ行進が終了して解散した後、一般歩行者となった人々が再びNHK前でそれぞれ抗議行動を行った。いつもは何人かの地方議員などが代表となって「抗議文」をNHKに届けるのだが、今回NHKは、「抗議文」は郵送でしか受け取らないとし、放送センターへの入場も一切拒否した。



その後、NHKスタジオパークに向かって歩いていると、水島聡社長と一緒になったので、「NHKの大罪・Tシャツ」について意見(要望)を申し上げた。実は、「NHKの大罪・Tシャツ」は1,000円と激安なのは良いが、購入して見てみたら【MADE IN CHINA】だった。私は、水島社長に、「3,000円でも良いから、昨年流行した『手錠五輪Tシャツ』のように【日本製】にしてほしい。」とお願いした。







NHKスタジオパークに到着し、スタジオパークに入ろうとすると、NHKは先ほどデモ行進に参加した者には入場を拒否するという驚くべき暴挙に出た!料金を支払って普通にスタジオパークを見学しようとする客を差別することなど到底許されることではない。不当な差別によって入場を拒否され怒った客達は、拒否を無視して入場を試みたが、警備員達に力づくで阻まれた。



NHKの不当な差別でスタジオパークに入場できず、悔しい気持ちでいると、そこに【NHKスタジオパーク】行きの京王バスが到着した。何故か周囲が盛り上がってきたので見てみると!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
先ほどまでデモ行進に参加していた人びとが多数「NHKの大罪・Tシャツ」を着て【NHKスタジオパーク】行きの京王バスに乗り込んでいた。



スタジオパーク?否スタジオ人間動物園!見学希望






ところが、驚くべきことに、NHKはこのバスがスタジオパークに入ろうとしたら門を閉ざしたのだ!こんな暴挙が本当に許されるのだろうか?!悪逆、暴虐、極に達す!





京王バスは、NHKスタジオパーク行きのバスに150円を支払ったお客様を乗せてスタジオパークに入ろうとしたら、NHKに門を閉ざされ、立ち往生した。何分経っても、NHKは門を開けようとしないため、希望した乗客は門前でバスを降りて歩いてスタジオパークに入場した。一方、通常通りにスタジオパーク内までバスに乗りたい乗客達はバスの中でNHKが門を開けるのを待ち続けた。


周囲からは、NHKに対し、門を開けてバスを入れるよう要求が続いた。
「お客様を差別するなーー!」、「バスを、通ーせーー!」




約1時間経っても、NHKはスタジオパーク行き京王バスに門を開けて通さない。バスの中には150円を支払った乗客達が、警察の指示でエンジン(エアコン)を切られて脱水症状になりつつあった。応援者から飲み物の差入れもされた。それでも、待てども待てども、NHKは頑なに門を開けない。




約1時間も公共のバスの交通妨害(営業妨害)をしたNHKの行為は犯罪だが、この状態を何時間も継続するわけにはいかないと判断した水島社長は、バスの中で開門を待ち続ける乗客達に降車を依頼した。すると、乗客達もそれを聞き入れ、バスを降りた。








NHKスタジオパークから退き帰す京王バス(運転手さん、お疲れ様!)



●【原告募集!】NHK集団訴訟 「訴訟委任状」提出のお願い(既に5,000突破!)



●【お知らせ】NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動

NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する国民大行動・第4弾 ※ 6/20 追記
6・27 全都一斉街頭宣伝活動
平成21年6月27日(土)※ 雨天決行!

- 6月27日(土) 大阪・第3弾 決定!
- 6月28日(日) 名古屋・第3弾 決定!




「NHKスタジオパーク行き京王バスをスタジオパークに入れないNHKの行為は犯罪だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.