正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
首相「核実験は重大な脅威」・北朝鮮の核実験で麻生首相・抗議や非難など糞の役にも立たない・具体的な最善策を示し国民や外国を説得せよ!・核武装は百利あって一害なし・対策は日本の核武装以外なし!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



首相 核実験は「重大な脅威」



北の核実験で麻生首相が声明「わが国の安全への重大な脅威」
5月25日18時48分配信 産経新聞

 北朝鮮が25日に実施した核実験に対する麻生太郎首相の声明は次の通り。


 1、北朝鮮は、朝鮮中央通信を通じ、本日、地下核実験を実施し、成功させた旨、公表した。また、わが国においても、気象庁が、本日午前9時55分ごろ、通常の波形とは異なる、北朝鮮の核実験によるものである可能性のある地震波を探知したところである。

 2、北朝鮮による核実験は、北朝鮮が大量破壊兵器の運搬手段となり得る弾道ミサイル能力の増強をしていることをあわせ考えれば、わが国の安全に対する重大な脅威であり、北東アジアおよび国際社会の平和と安全を著しく害するものとして断じて容認できない。北朝鮮に対し、厳重に抗議し、断固として非難する。かかる行為は、平成18年10月14日の国連安保理決議1718号に明確に違反するものであるとともに、NPTに対する重大な挑戦である。また、日朝平壌宣言や6者会合の共同声明にも違反するものである。わが国は、同盟国である米国をはじめとする関係国と連携しつつ、国と国民の安全の確保に引き続き万全を期するとともに、今後の必要な施策について早急に検討を進める。

 3、北朝鮮は、すでに平成18年10月に核実験の実施を発表し、また、本年4月にはわが国を含む関係各国が自制を求めたにもかかわらず、安保理決議に違反するミサイル発射を強行した。本年4月13日の安保理議長声明で、北朝鮮が安保理決議第1718号の下での義務を完全に順守しなければならないとされている中での核実験の実施は、国連安保理の権威に対するさらなる重大な挑戦である。

 4、わが国はすでに国連安保理緊急会合の開催を要請したところであるが、米国および韓国をはじめとする国際社会と連携して、国連安保理等において迅速に対応していく。また、北朝鮮が、安保理決議第1718号等を完全に履行するよう要求する。わが国は、この機会に改めて、拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決に向け具体的な行動をとるよう、北朝鮮に強く求める。

 5、核実験に伴う放射能のわが国に対する影響については、政府としては、放射能対策連絡会議を開催し、関係省庁、機関の協力を得て、わが国における放射能の測定体制を強化するとともに、関係各国と連携し万全な体制で対応する考えである。



>わが国の安全に対する重大な脅威であり、北東アジアおよび国際社会の平和と安全を著しく害するものとして断じて容認できない。

「容認できない」と言うのだけなら馬鹿でも言える。容認できないなら何をするかが重要な問題だ。


>北朝鮮に対し、厳重に抗議し、断固として非難する。

北朝鮮にとっては、日本の抗議や非難など、痛くも痒くもなく、糞の役にも立たない。


>わが国は、同盟国である米国をはじめとする関係国と連携しつつ、国と国民の安全の確保に引き続き万全を期するとともに、今後の必要な施策について早急に検討を進める。

国と国民の安全の確保に万全を期すなら、日本が何をするべきかを具体的に示し、実行することが重要だ。


>NPTに対する重大な挑戦である。

北朝鮮は1993年3月12日にNPTの脱退を宣言している。NPTなどとっくの昔に崩壊している。日本も早く脱退して核開発をするべきであり、「NPTに対する重大な挑戦」などと言うのは自分自身に縛りをかけることになるから言わない方が良い。


>わが国は、この機会に改めて、拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決に向け具体的な行動をとるよう、北朝鮮に強く求める。

だから、日本が北朝鮮に「求める」だけでは何にもならない。





この期に及んで首相がこの程度のことしか言えないのだから、日本政府は機能していない。


韓国大統領だった盧武鉉も金泳三も「北朝鮮の核兵器は日本向けだ」と断定していた(支那の核ミサイルは既に日本全国に大都市に照準を定めている)。ならず者のテロ国家が、日本に核ミサイルを撃ち込むためにテポドンの発射実験をしたり核実験をしたりしているのだから、ターゲットにされている日本は「関係国と連携」や「国連安保理」に訴える以上に、日本自身で最善策を実行しなければならない。

日本国首相は、日本が北朝鮮から核ミサイルを撃ち込まれたり核恫喝を受けたりしないめにはどうすれば良いかを正しく認識し、国民に示し、国民を説得する必要がある。MDは役に立たないし、アメリカの核の傘はないのだから、答えは1つしかなく、それは日本が核武装することだ。首相には国民を説得する責務がある。難しい仕事や面倒な仕事を避けてばかりいては、何のための首相なのかサッパリ分からない。



「非核3原則」は、首相が破棄すれば無効になる。

現行憲法のままでも核武装は合憲だ。

NPTは、第10条に則って脱退できる。脱退に伴う罰則規定も何もない。

「原子力協定」を各国と結んでおり、原子力発電のウラン燃料の輸入を各国から停止されるという者も居るが、日本の核武装を米国など外国に承諾させるために首相や外相や外交官は高い給料を貰っている。日本が北朝鮮から核兵器で狙われているのだから、説得すれば同盟国の米国は日本の核武装を容認(推奨)する。有り得ないが仮に各国を説得できなくても、ウランは海水や海藻から採取できるので、多少コストは上昇するが、問題ない。

「核武装コストが莫大だから無理」と言う者も居るが、パキスタンや北朝鮮や50年前の支那など超貧乏国が核武装したのだから核武装のコストは非常に安い。英国は僅か4兆円余で核弾頭200発、SLBM、原潜4隻などを揃えた。また、外交的なデメリットも何もない


トライデントII(トライデントD5)



●結論
北朝鮮の核武装への対策は、日本の核武装以外になし!首相が決断して真面目に仕事をすれば、核武装は可能。
「核武装は百利あって一害なし」



●関連記事

石破茂に対する反論。
職務放棄するな!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6648252.html

「核武装は百利あって一害なし」
核武装で対日制裁あり得ない
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/35689037.html




「対策は日本の核武装!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
民団主催の参政権要求集会(5月31日)に対して、「5・31外国人参政権を求める民団へ日本国民怒りの抗議活動」開催!・国賊国会議員・全国縦断シンポジウム『現代日本の諸悪を撃つ!!』-戦後憲法を超えて-


(写真上から)自民党、民主党、公明党本部を表敬訪問し、参政権のことなどで懇談する鄭進団長をはじめとする民団中央本部新3機関長ら・2009年3月

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



今度の日曜日(5月31日)、民団などが主催する永住外国人に地方参政権を要求する集会が開催される。

韓国で実現して3年 永住外国人に地方参政権を!5.31集会

行事名:韓国で実現して3年 永住外国人に地方参政権を!5.31集会

主催:在日本大韓民国青年会/定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク/フォーラム平和・人権・環境/HAKMI GROUP/在日コリアン青年連合(KEY)/在日本大韓民国学生会中央本部/在日本大韓民国婦人会中央本部

後援:在日本大韓民国民団 関東地方協議会/民団中央本部 地方参政権獲得運動本部

日時:2009年5月31日(日) 14:00開始 (13:30開場、16:00終了予定)

場所:銀座ブロッサム
(東京都中央区銀座2-15-6)

参加費:無料
※当日カンパ歓迎



集会の名称の中に「韓国で実現して3年」とあるが、こんなのは完全なインチキだ!韓国における参政権の前提となる永住権取得に関しては投資額や年収などの条件があり、06年の統一地方選挙での外国人有権者数はたったの6,725人。内訳は台湾籍が6,500人で、日本人は51人しかいない。しかもその9割以上が韓国人と結婚した女性。一方、日本にいる永住外国人は密入国した朝鮮人やその子孫を中心に80万人以上に上り、永住外国人になった経緯も比率も人数も全く異なる。

韓国
●永住外国人投票者の国籍別内訳(韓国統一地方選挙[06年5月])
台湾籍 6511人
中国籍 5人
日本籍 51人 ←※ここ注目(^ω^)
米国籍 8人

(^ω^)そもそも韓国で永住権を得ること自体が困難なのはスルーw

■韓国で外国人が永住権を取得するには?

・50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者
・先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者(ほとんど不可能)
・年間所得が前年度一人当たり国民総所得(GNI)の 4倍以上
(2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)
・12年韓国に居住していて韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者

↓その結果…(^ω^)

・在韓東南アジア系80万人のうち、選挙権を保有するのはわずか11人




この民団主催のふざけた集会に対して、日本国民も行動することを決意した!


■動画■外国人参政権!民団に抗議!
5月31日13:00集合、中央区役所前

http://www.youtube.com/watch?v=o4s3dsETXlw

5・31外国人参政権を求める民団へ日本国民怒りの抗議活動

特権要求を繰り返す在日韓国人を朝鮮半島へ叩き帰せ!
憲法違反の外国人参政権を日本国民は絶対認めないぞ!

【日時】
平成21年5月31日(日)13:00集合

【集合場所】
中央区役所前
東京メトロ有楽町線 新富町駅1番出口すぐ

【その他】
雨天決行
プラカード・日章旗持参大歓迎
http://www.zaitokukai.com/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=9&lid=162



日本国憲法第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」

日本国憲法第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。
第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。





【外国人への参政権付与に賛成している選挙で落選させるべき国賊国会議員】

【外国人への参政権付与に賛成している選挙で落選させるべき国賊国会議員】

■公明党(全員)

■社民党(全員)

■共産党(全員)

■民主党
▲衆院議員(31人…参議院にも多数)
鳩山由紀夫(代表)
岡田克也(幹事長)
小沢一郎(代表代行)
菅直人(代表代行)
前原誠司(元代表)
赤松広隆、泉健太、岩国哲人、枝野幸男、奥村展三、小沢鋭仁、海江田万里、金田誠一、川端達夫、郡和子、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、平岡秀夫、藤井裕久、藤村修、細川律夫、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘

■自民党
河村建夫(官房長官)
(在日の友達や在日から支援を受けており、在日外国人参政権付与の積極的な推進者。朝鮮学校をはじめとする「外国人学校および外国人子弟の教育を支援する議員の会」会長、「日韓議員連盟」副幹事長、「北朝鮮との国交正常化実現を目指す議員連盟」、「約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟」)
鳩山邦夫(総務相)
舛添要一(厚労相)
上野公成、遠藤武彦、大前繁雄、越智通雄、加藤紘一、河合常則、木村隆秀、久間章生、高村正彦、小坂憲次、段本幸男、中曽根弘文、中野正志、西島英利、西野あきら、野田毅、船田元、保坂三蔵、増田敏男、森喜朗

■その他
亀井静香、田中康夫、川田龍平、糸数慶子




私は、この5月31日(日)には午後2時~4時30分に錦糸町で開催される「全国縦断シンポジウム『現代日本の諸悪を撃つ!!』-戦後憲法を超えて-」に参加を予定している。午後1時からの「外国人参政権を求める民団へ日本国民怒りの抗議活動」にも参加したいのだが、両方に参加するのは難しいかもしれない。どうしよう?ちなみに、前日30日(土)には【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】がある。今週末は忙しい!!!


全国縦断シンポジウム『現代日本の諸悪を撃つ!!』-戦後憲法を超えて-
5月31日午後2時~4時30分、すみだ産業会館8階サンライズホール

全国縦断シンポジウム
『現代日本の諸悪を撃つ!!』
-戦後憲法を超えて-

【東 京】
平成21年5月31日(日)午後2時~4時30分
会場/すみだ産業会館8階サンライズホール(錦糸町駅前丸井ビル8階)
     JR錦糸町駅南口徒歩1分
     東京メトロ半蔵門線錦糸町駅徒歩1分
http://www.sumidasangyokaikan.jp/

〈パネリスト〉
石 平  (評論家)
黒田秀高(伏見稲荷大社禰宜・新風本部政策委員長)
瀬戸弘幸(ジャーナリスト・新風本部副代表)

〈コーディネーター〉
金子宗徳(姫路独協大学法学部講師)

主催/国家構想研究会議
協賛/維新政党・新風

参加費/1000円
連絡先/維新政党・新風本部
電話03(5642)0008
E-mail:otayori@shimpu.jpn.org





「永住外国人に参政権を付与することは許さない!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.