FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
1100人参加!NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動【緑の風船 デモ行進】・解散後も歩行者達が「人間の鎖」でNHKを包囲・台北、青森、名古屋、福岡も・訂正と謝罪の放送をして解散しろ!■動画


横断幕を持って1100人のデモ隊の先頭を行進した「草莽全国地方議員の会」など

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動のうち【緑の風船 デモ行進】に参加した。

NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動
平成21年5月16日(土)
【緑の風船 デモ行進】
15時50分 宮下公園 集合
16時00分~16時30分 準備・挨拶
16時30分~17時20分 デモ行進
※ 日本国民の怒りを人間の鎖で示し、NHKを包囲する抗議デモを行います!


16:00前に宮下公園(渋谷)の集合場所に到着したら、既に広場は緑の風船でいっぱいに埋め尽くされていた。 私はデモ行進のために過去に何度も宮下公園に集合したが、こんなに多くの人が集まったのを見たのは初めてだ。今回は1100人が参加したそうで、私が参加したデモ行進の中では最高だ。

日本文化チャンネル桜の水島総社長などが挨拶をした後、16:30の出発に向け、隊列などを整えた。




16:30の出発を待つデモ隊。チャンネル桜の水島社長の姿も。写真には写っていないが、村田春樹本部国民運動委員や東京都本部城西支部事務局長などお馴染みの『維新政党・新風』メンバーも多数参加した。




16:30、いよいよ【緑の風船 デモ行進】がスタート





宮下公園を出発して明治通りを行進し始めた。






代々木体育館の横を通って、もうすぐNHKが見えてくる。






NHK放送センター前を通り過ぎながらのシュプレヒコール!


■動画■NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動

http://www.youtube.com/watch?v=8_siZF1ApBc
NHK前を通り過ぎながらのシュプレヒコール!
NHKは台湾人を騙して証言を歪めるな!
嘘吐きNHKは受信料を返せ!
国民を裏切るNHKに受信料の支払いを拒否するぞ!
NHKは日本人と台湾人に謝罪しろ!
反日プロデューサーは出て来て謝罪しろ!
NHKは捏造報道をやめろ!
日本と台湾を分断するNHKを許さないぞ!
嘘吐きNHKは解体せよ!
NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!






デモ行進終了後?の解散場所となった代々木深町小公園




【緑の風船 デモ行進】は終了し解散となった。 しかし! 渋谷駅に戻るには再びNHK前を通らなければならない。 NHKに対して怒り心頭に発している1100人のデモ行進参加者たちが、すんなりと大人しく渋谷駅に戻るわけがない(笑)
( ´∀`)アハハ
一般歩行者となった1100人のデモ行進参加者たちは、それぞれがNHK前で再び抗議の声を上げた。






【緑の風船 デモ行進】終了・解散後、一般歩行者となった人々が渋谷駅に向かう途中のNHK放送センター前で、NHKに抗議









日本国民の怒りを「人間の鎖」で示し、NHKを包囲する抗議







「人間の鎖」を解除した後も、各々が抗議を続けた。



NHKは、今回渋谷に集合した1100人の日本人や台湾人などの怒りを真摯に受け止めよ! 今回は、東京(渋谷)の他にも、台湾・台北市、青森市、名古屋市、福岡市などでも、NHKへの抗議活動が行われた。

NHKは、「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回『アジアの“一等国”』」における捏造や歪曲に関しては、最早逃げられない。

それなのに、エグゼクティブ・プロデューサーの河野伸洋は、「日本李登輝友の会」が申し込んだ今回討論会を、「私たちは番組内容が偏向していたり、事実関係に間違いがあるとは考えていません。そのため「番組を検証する」必要はないと判断しており、「公開討論会」の要請には応じかねます。』などと述べて拒否し、更には自民党の議員連盟「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」(会長・中山成彬)が、NHKの福地茂雄会長あてに発送した【質問状】の13の質問に対しても、誠実な回答をせず、的外れな弁明ばかり述べて返した。

挙句の果てには、NHK会長の福地茂雄(アサヒビール出身)までもが、「一方的とは感じなかった。文献や証言に基づいているし、(取材対象の)発言の“いいとこ取り”もない」と評価する始末・・・

私の抗議文に対しても、一度だけツッコミどころ満載の返事を寄越したものの、再抗議文には音沙汰無しだ。
\(`o'")コラーッ

これ以上協会ぐるみで国民を馬鹿にするのはやめろ!

訂正と謝罪の放送をして解散しろ!




「NHKは訂正と謝罪の放送をして解散しろ!!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.