FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
韓国でアジア初の感染者と推定・韓国人女性(51)が豚インフルエンザに感染した疑い・80%の飲食店で食べ残しの使い回しをしている韓国へは絶対に行くな!・朝鮮は昔から不潔で伝染病が頻繁に大流行・日本の善政


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



韓女性 豚インフルと「推定」


 【ソウル28日時事】韓国保健福祉家族省は28日、メキシコへの旅行後、豚インフルエンザに感染した疑いがあるとしていた女性(51)について、感染の可能性が高い「推定患者」であることを確認したと発表した。
 同省は確認を急ぐ一方、米疾病対策センター(CDC)に通報する。感染が確認されれば、アジアで最初の感染者となる。
 韓国外交通商省もこの日、メキシコでの豚インフルエンザの感染拡大を受け、同国全域を「旅行制限地域」に指定。旅行の中止や延期を促すとともに、滞在中の国民に緊急な用件がある場合を除き早期に帰国するよう勧告した。
 女性は4月19日からメキシコ南部のモレロス地域を旅行した。26日に帰国した後、37.7度の高熱、せきなどの症状を訴え、検査を受けた結果、豚インフルエンザ感染が推定されることが分かった。同省は患者を病院で隔離し、治療を行っている。 



アジアで最初の豚インフルエンザ感染者は韓国で発生した。いつものパターンなら、韓国人は、「メキシコの豚インフルエンザもウリナラ起源だ!」と言い出すのだが、果たして今回はどうだろう?


さて、本当は、日本と韓国の往来を全て中止するべきだなのだが、そのような国民の願いはなかなか実現しない。せめて、このブログを読んでいる日本人だけでも絶対に韓国へ行かないでほしい。

特に韓国では、80%の飲食店で食べ残しの使い回しをしているため、感染症に関して極めて危険だ!

韓国、残飯使いまわし

http://www.youtube.com/watch?v=2_OJwWO3zV0

やってない飲食店が珍しい!韓国の「使い回し」
日刊ゲンダイ2008年12月26日掲載(一部抜粋)
 年末年始はウォン安の韓国でグルメ三昧という人たちには、イヤ~な話だ。韓国保健福祉家族省などは、一向になくならない飲食店の食べ残しの使い回しを根絶するため、罰則強化や撲滅運動に取り組むことを決めた。
 実際、韓国の“使い回し事情”はすさまじい。KBSテレビが独自に調査したところ、実に80%の飲食店が使い回しをしていたというから、やっていない店のほうが珍しいのだ。
 客はどんな食べ残しを食わされているのか。一番多いのが「パンチャン」。韓国の飲食店では客が注文したメニューとは別に、キムチや塩辛、和え物、ナムル、韓国ノリなど数種類のおかずがタダでサービスされる。これがパンチャンで、店側は「ケチな店」と思われたくないので山盛りで出す。当然、大量の食べ残しが出るが、いちいち捨てていたら商売にならない。盛り直して次の客に出す店がほとんどというわけだ。そのまま出さなくても、キムチチゲの具や炒め物に使われたりする。




ついてに言うと、韓国では日本(日本人)向けの食品に故意に唾などを入れるという書き込みを良く見かける。絶対に韓国には行かないでほしい。







朝鮮は昔から不潔で伝染病が頻繁に大流行した。

日韓併合以後、日本人が衛生環境を劇的に改善し、近代医療を導入したことにより、伝染病はかなり減ったが、朝鮮人のDNAに染み付いた不衛生と出鱈目な民間療法は今でも脈々とと息づいているので要注意!



1888年のSeoul

日本の善政

朝鮮半島では疫病が頻繁に流行し多くの死者がでた。

伝染病問題は、朝鮮半島で飢饉以上に頻繁に発生した。飢饉に続いて、連鎖的に疫病が襲いかかった。もちろん、それは朝鮮半島に限らず、中国大陸においてもそうであった。朝鮮半島では、17世紀の中葉ごろから、平均2.6年に1回の割合で疫病が大流行した。趙珠氏の『19世紀韓国伝統社会の変貌と民衆意識』198ぺージ)によれば、17世紀の中葉ごろ~19世紀の中葉の間に、年間10万人以上の死者を出した疫病が6回もあった。1749年の全国大疫病では、死者50万人以上とも記録されている。「民乱」や「倭乱」、「胡乱」といった戦争以上に、朝鮮半島の人命を奪ったのは、ほかならぬこの疫病の大流行であった。
「歪められた朝鮮総督府」 黄文雄 1998年 光文社


日韓併合以前のソウル・釜山は極めて不衛生な都市だった。伝染病がしばしば起こり多くの人々が死亡した。

「日帝」以前のソウルは世界一不潔な都市

 …首都ソウルでさえ非常に不潔であった。当時の洋夷(西洋人)の目からみても、日本人からみても、日清戦争前のソウルは、世界一不潔な都市だったという。細井肇(朝日新聞記者・自由討究社創立)の「漢城の風雲と名士」(「政治史」第77巻、ペリカン社、豚犬的生活5)にある記述は比較的わかりやすいだろう。

『韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花が場所も嫌わず狼藉と咲き乱れて居て、足の踏み場もなく潔癖者は一見その不潔と臭気に驚くのだ…。現に、この国の中央都会の地たる京城の如き、一名を真の帝都と緯号(あだな)されて居る程で、至る処人糞或いは牛馬糞を見ざる無で、紛々たる臭気は鼻を襲ひ眼を顰(ひそ)めぬ者とてはない。そこで京城市内を流れて居る川の如き各戸より、排泄する糞尿を混じ、その水は一種の黄色を帯び、ドロドロとなって居るなど、実に眼もあてられぬ光景で、洗濯などに遣って居る。なんと鼻持ちならぬ咄(はなし)ではないか。毎年夏期になると伝染病が流行し、その伝染病に罹(かか)る患者の多くは韓人で、非常なる大流行を極め何千人を驚かすは珍しくない……』

氏は、京城の糞は煙管(キセル)、虱(しらみ)、妓生(キ-セン)、虎、豚、蝿などとともに、韓国の七大名物として取り上げている。また、韓国の首都ソウルでもこの有り様なのだから「世界一の糞の国」だと称し、その糞を処理するのは犬と豚であるとも言っている。

「韓国は日本人がつくった ―朝鮮総督府の隠された真実―」 黄文雄 2002年 徳間書店


不衛生な環境であったため疫病がたびたび流行したが、医学の立ち遅れていた朝鮮では、病気治療や伝染病予防は迷信にすがるしかなかった。

韓国の医療史や疫病史を見ると、たいていは巫女(シャーマン)をはじめさまざまな信じられない迷信によって治療を行っていた。グレブストの『悲劇の朝鮮』のなかに、いくつかの治療法が書かれている。たとえば、牛糞を塗る。ヒマワリの種を湯がいて食べる。患者がモモの種を二つに割り、一方に「日」の字、もう一方に「月」の字を書いてハチミツで再びくっつけて一気に飲み込む。小さな蛙を3匹生きたまま丸飲みする(腹痛に即効)。重症の場合は、煮たカササギを1羽、あるいは焼いた犬の足を4本食べるといい。あるいは、茄でた熱い海藻を腹のまわりに巻く。じっくり沸かしたお湯に40歳の女性の髪の毛を入れて飲む。ガマガエルを地面に仰向けにし、その腹を3度叩いて地中に埋め、また掘り出してから紐でしっかり縛ってから火で焼いて粉にして水で飲む、など。こういった民間療法は、数千年来ほとんど変わっていなかった。

ところが、大韓帝国の最後の皇太子(純宗)の妃・純明皇后は、こういった民間療法の医者にかかって死んでしまった。皇太子妃ははじめ、腹が腫れた病気にかかり、女医たちに診てもらったところ、「ご懐妊」との診断であった。女医たちは高宗からご褒美をもらったが、間もなく大変なことになると察知して逃げてしまった。妊娠ではないとわかった高宗も、あわてて韓国一の名医に診てもらい、妃の腹に悪霊(鬼)がすみついたと信じ、城門の戸板をはがして煎じて妃に飲ませたものだった。その数日後、妃はあえなく逝去した。韓国最高の名医でさえ、この有り様である。韓国の医療衛生状況が、いかなるものだったかが窺い知れるだろう。

「韓国は日本人がつくった ―朝鮮総督府の隠された真実―」 黄文雄 2002年 徳間書店




「韓国へ行くのは危険だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
移植関連団体「A案採決を」・ちょっと待て、本当に臓器提供に同意していない子供から動いている心臓をなどを切り取るのか?・脳死判定後の回復事例・脳死体は手を動かし涙を流す「ラザロ徴候」



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



移植関連団体「A案採決を」



「A案」の速やかな採決を=修正の動きに緊急声明-移植関連団体
4月26日18時54分配信 時事通信

 臓器移植法改正に向けた国会の動きが慌しくなる中、日本移植学会(寺岡慧理事長)など9団体が26日、緊急の合同会議を開き、国会に提出されている3案のうち、小児も含め脳死移植の機会を拡大する「A案」の速やかな採決を求める声明をまとめた。
 5月の世界保健機関(WHO)総会で海外渡航移植が制限される見通しであることを受け、今国会で採決の機運が高まっているが、与野党議員が修正案・新案の提出を目指すなど混沌(こんとん)とした状況となっている。
 声明は、こうした動きについて「法改正の時間切れを招く」と危惧(きぐ)。「これ以上患者さんを犠牲にしないよう、A案を速やかに採決することを強く要望する」としている。
 寺岡理事長は記者会見で「多くの患者が移植を受けられず亡くなっている現状はA案でしか解決できない」と述べた。 
―――――



この連中は、「A案」の速やかな採決を求めている。

でも、ちょっと待て。



A案というのは、子供本人の意思とは関係なく、脳死した子供から心臓などの臓器を取り出してしまう案だ。

子供本人は臓器提供の意思を全く示していないにもかかわらず、他人の臓器をほしがる連中や移植手術をしたくてしょうがない連中の要求によって、勝手に脳死判定された子供の臓器が取り出されても良いものだろうか?!

もちろん脳死判定された親の同意は必要とされているが、親は飽くまで親であって脳死判定された子供本人ではないのだから、いくら親でもまだ動いている子供の心臓などを取り出す権利など有るはずがない。

子供の命は、親のモノではなく、子供本人のモノだ。

実際に脳死判定されてから回復した事例が複数あるのだから、そんないい加減な脳死判定を根拠に息をしている子供から動いている心臓やその他の臓器を摘出してしまうなんて正気の沙汰とは思えない。

2007年には、米国で脳死と判定された青年が臓器摘出手術の直前に手足を動かし、集中治療の末に意識を回復したという事例もあった。彼は脳死と判断したときの医師の言葉を聞いて記憶していた。




たとえ脳死判定された子供が生還(回復)しないとしても、「脳死」は本当に「死」といえるのか?

脳死体は、無呼吸テストの際や、切開して臓器を摘出しようとする際に、手などの上半身を動かしたり涙を流したりする。このような脳死体の反応は「ラザロ徴候」と言われている。




そこで、麻酔や筋弛緩剤を使って摘出するのだが、脳死体が本当に死体なら、なぜ麻酔や筋弛緩剤を使用するのか?

脳死体は、摘出されているとき苦痛を感じている可能性がある。

ところが、脳死移植の普及を推進している大阪大学の福嶌教偉(心臓移植)は、ラザロ徴候について「例えばカマキリの首を落としても手は動きますよね、それと同じです。」と言い放つ。







私は、本人が同意している脳死体からの臓器提供には反対しない。

しかし、本人が同意していない子供(脳死)から臓器を摘出する「A案」には反対なのだ。

親にも子供本人の生死を決める権利はない。

臓器をほしがる連中が、脳死した子供の親に対していろんな圧力をかけることが懸念される。

ヤクザが商売の臭いを嗅ぎ付けて、闇の臓器マーケットを作って金儲けに利用するかもしれない。

過去においてマスコミは、病魔と闘いながら移植を待つ可哀想な患者の方ばかりを偏向報道してきた。

他人の子供の臓器をほしがる親たち、闇のブローカー(暴力団)、臓器移植を待ちわびる可哀想な子供ばかりを報道するマスコミ、移植手術をして稼ぎたい医者ども…などによって、脳死した自分の子供の臓器摘出・提供を拒否する親たちは悪者にされかねない。

それでも、日本国民は「A案」を支持するのだろうか?

本当に本人の同意なしに子供の心臓などの臓器を切り取ってしまうA案を選択するのだろうか?

脳死判定された子供が生還(回復)する可能性があるにもかかわらず、臓器摘出の際に手などの上半身を動かし涙を流している子供から本当に心臓などの臓器を取り出すつもりだろうか?




ちなみに、「A案」が採択されたとしても、移植が出来るのは希望者の1%未満。

更に、運良く移植手術を受けることが出来たとしても、臓器移植を受けた子供がその後長生き出来る可能性はこれまた低い。










「よく考えよう!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
韓国人野球選手、強姦致傷容疑で逮捕・「愛媛マンダリンパイレーツ」の文相勲(26)・『嫌韓流4』で「韓国は強姦民族」を紹介・韓国はアジア首位の強姦大国・1時間に約1件婦女暴行、1日平均26人性暴力被害



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




野球独立リーグ選手 女性暴行



愛媛МP外野手を逮捕=強姦致傷容疑で-愛媛県警
4月27日19時12分配信 時事通信

 飲食店に勤める一人暮らしの女性(23)宅に忍び込んで乱暴したとして、愛媛県警松山東署は27日、強姦(ごうかん)致傷容疑で、四国・九州アイランドリーグ「愛媛マンダリンパイレーツ(愛媛MP)」の外野手文相勲容疑者(26)=松山市道後多幸町=を逮捕した。同署によると、「合意の下だった」と否認しているという。
 逮捕容疑は13日午前3時20分ごろ、松山市内の女性宅に侵入、食器を洗っていた女性の髪をつかんで床に押し倒して乱暴し、1週間のけがを負わせた疑い。部屋に鍵は掛かっていなかった。



韓国人野球選手が松山で強姦致傷事件を起こした。女性宅に入り込んで女性の髪をつかんで床に押し倒して乱暴し、1週間のけがを負わせたというから凶暴だ。

韓国から多数の野球選手やサッカー選手が来日しているが、韓国はアジアで最大の強姦大国であり、そういう国の人間を安易に来日させることには大いに問題がある。韓国人男性の多くが強姦魔であり、韓国人女性の多くが売春婦だという事実を忘れてはいけない。


4月30日に『嫌韓流4』が発売されるが、『嫌韓流4』は在日韓国人たちと韓国の性犯罪の現状などを扱っているようで、韓国側が強く反発しそうだという。


「韓国は強姦民族」 日本で極右漫画『嫌韓流4』発行、韓国側の強い反発が予想される

日帝の蛮行を擁護して韓国史を歪曲して論議を呼び起こした山野車輪(38)の漫画シリーズ『嫌韓流』が4冊目の発行を控えていて、韓国側の強い反発が予想される。

日本の出版社晋遊社は最近ホームページ(shinyusha.co.jp)を通じて、来る30日に発売を控えた嫌韓流4の特別ページを新設して、目次とあらすじ、キャラクターなどを紹介ししている。
晋遊社によれば、嫌韓流4は韓日間の歴史問題の他にも、在日韓国人たちと韓国の性犯罪などの現状などを扱っている。

ここで在日韓国人の場合「日本を侵略したし、永久居住できる特権を得た」というふうに描いた。
また、韓国の性犯罪に対しては「強姦民族、(日帝強占期時代)属国の哀しい歴史」という表現を憚らなかった。

嫌韓流シリーズは、安重根などの独立活動家たちをテロリストとして描いたり、「ハングルが日本人によって広められた」というふうな歪曲された情報で韓国史を紹介して物議をもたらせてきた。
また、韓国が剣道や柔道、寿司など日本の文化を盗んだとして、高い警戒心を見せた。

嫌韓流シリーズは大型オンライン書店『日本アマゾン(amazon.co.jp)』で一時、予約販売1位を記録するなど、日本人たちの高い関心を受けてきた。このシリーズでは嫌中国流も発行されていて、中国ネチズンの反発をかったりもしていた。

嫌韓流の作家山野は自身のブログを通じて「在日韓国人たちが日本で帰化しても特権を得ようとしている。『在日特権』の断面は深刻な水準」としながら、嫌韓流4の発行の動機を明かした。
(機械翻訳 若干修正)

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=int&arcid=0921269671&cp=nv
(クッキーニュース 韓国語)


>ここで在日韓国人の場合「日本を侵略したし、永久居住できる特権を得た」というふうに描いた。




>嫌韓流シリーズは、安重根などの独立活動家たちをテロリストとして描いたり、「ハングルが日本人によって広められた」というふうな歪曲された情報で韓国史を紹介して物議をもたらせてきた。


歪曲でも何でもなく、事実そのものだ。

まず、伊藤博文を殺害した安重根はテロリスト以外の何ものでもない。安重根は子供の頃から勉強をしなくなり、銃を扱うようになった。25歳頃に短銃で清国人を射殺して逃亡したこともあった。

また、ハングルについても、福沢諭吉や朝鮮総督府など日本人が広めたことは紛れもない事実だ。



>「韓国は強姦民族」


これも完全に事実だ。韓国では1時間に約1件婦女暴行事件が発生し、1日に平均26人が性暴力の被害に遭っている。韓国においても散々報道されているのだから、文句のつけようがないはずだ。

●韓国は強姦民族であることを報じる韓国メディアの記事

韓国 レイプ発生率は世界16位 なんとアジアでは首位



韓国・婦女暴行が1時間16分に1件発生する・韓国の実質強姦率は世界1位・韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり(一部抜粋)
2000年度犯罪件数 (カッコ内は、10万人あたり)
◆強姦  韓国 6855人(15.2人)  日本 2260人(1.8人)



韓国 性暴力の被害者、1日平均26人

▼性暴力被害者の年令別分布(2000年)
12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%)←←←←←←←←!!!

【90歳のお婆さんに性暴行】
2006年3月3日、聯合ニュース 

ソウル龍山(ヨンサン)警察では3日、90歳のお婆さんを性暴行しようとした容疑(強姦未遂)でキム某氏(55歳)を逮捕した。
 
警察によればキム氏は、先月の28日午後8時30分頃、ソウル龍山(ヨンサン)区のAさん(90歳)の家に住宅家賃を払いに行って、車寄子に乗って家に一人でいたAさんに性暴行しようとした容疑を受けている。
だがキム氏は家に帰って来たAさんの娘に見つかり、性暴行は未遂に終わったと警察は伝えた。
 
当時酒に酔っていたキム氏は警察で、「どうしてそんな事をしたか分からない、全然覚えていない」と供述し、警察は「キム氏が偶発的に行った犯行で、余罪は無いものと見ている」と語った。 





「安易に韓国人を入国させるな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.