FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
朝生「日本の安全保障と外交」・核武装に関する村田晃嗣の馬鹿発言=マジキチ・青木理、天木直人、手嶋龍一、金慶珠、吉田康彦、山本一太、浅尾慶一郎も無知丸出し・『朝まで生テレビ』激論!日本の安全保障と外交



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング





司会:田原 総一朗

パネリスト:
山本一太
浅尾慶一郎
穀田恵二

青木理
天木直人
井上和彦
潮匡人
金慶珠
田母神俊雄
手嶋龍一
村田晃嗣
森本敏
吉田康彦

核武装に関して村田晃嗣などがあまりにも馬鹿なことを言っていた。


青木理 「核武装にかかるコスト、国際的に日本が被る外交的なデメリットを考えたら、核武装なんて非現実的。なぜ中国が核攻撃してこないかと言ったら、日中の経済的結びつきを考えたら出来るわけがない。」

こいつは金額を全く述べずに、「核武装にかかるコスト」とか言っているからペテン師だ。パキスタンや北朝鮮や50年前の支那など超貧乏国が核武装したのだから核武装のコストは非常に安い。英国は僅か4兆円余で核弾頭200発、SLBM、原潜4隻などを揃えた。また、外交的なデメリットも何もない。更に、経済相互依存が戦争防止に役立たないことは歴史が証明している。青木理は無知丸出しだ。


天木直人 「自主防衛は、武力で守るか、平和憲法で守るかだ。(平和憲法で守るべきだ)」

?(・_・;)



村田晃嗣 「核武装というが、どうやってアメリカや中国やロシアを説得するのか?日本が核武装しようとすると、米露中は日本の核武装を阻止しようとする。そうしたら、いったいどうすれば出来るんだ?近隣諸国の反応を無視するのは戦略ではない。周辺諸国の反対を乗り切るスキルと戦略がなければ、いくら願望を述べても戦略にはならない。

村田晃嗣は真性のアホだ。なぜ日本が核武装することを外国に賛成してもらわなければならないのか?同盟国の米国はともかく、日本を核攻撃の対象としている敵国の支那やロシアまで説得する必要など有るわけがない。古今東西、近隣諸国の同意を得て核武装した国など1カ国もない。米国やソ連や支那は、核武装をするときに日本を説得したのか?!英国や仏国やイスラエルや南アやインドやパキスタンや北朝鮮は近隣諸国の了解を得て核武装したのか?村田のようなマジキチが大学教授をしてテレビの討論会に出演して偉そうに馬鹿な話をして悦に入っているから、日本の教育とマスコミは最低最悪レベルと言われるのだ。
日本の核武装に近隣諸国の同意など必要ない。日本は近隣諸国が反対する中でNPTを脱退し、核兵器の開発と製造を実行すれば良い。仮に米国の反対を押し切って核武装を強行しても、米国は黙認するしかない。しかし実際には、チェイニー前副大統領は日本の核武装を承知していたし、大統領選の共和党候補だったマケインはテレビで日本の核武装を支持していた。他の米国議員やシンクタンクなども日本の核武装を容認・推奨している。村田はもっと勉強しろ!


マジキチ村田


手嶋龍一も、終盤に、「アメリカの一貫した戦略は日本に核武装させないという意思。したがって日本が核武装の意思を持ったところで、全く交渉の余地がないし、非現実的だ。」と言った。すると、吉田康彦も、「アメリカだけじゃない。中国もロシアもそうです。」と大喜びして話していた。村田、手嶋、吉田の3人は、完全なアホだ。

まとめると、?日本の核武装に米露支の同意など必要ない。?仮に3カ国が日本の核武装に反対する中で日本が核武装を強行しても、3カ国は口で非難するだけ。?現実には、日本は米国を説得できるだろう。



村田 「今回の北朝鮮のミサイル発射で、MDの必要性の理解が増したことは良いことだ。」

ハァ?迎撃はしなかったし、むしろMDの無能さが少し世間に知れたと思う。いずれにせよ、MDは役に立たない村田晃嗣はMDに関しても無知を晒した。



金慶珠 「北朝鮮のロケット発射に日本は騒ぎ過ぎ。韓国だって北の脅威に晒されているが騒がない。日本は戦後一度も攻撃を受けていない。」

日本が戦後一度も攻撃を受けていないのは、日米安保と、敵国にカネを渡しまくってきたことが主な要因だ。それと、「北朝鮮の核兵器は日本向けだから心配ない」というのが韓国政府などの見解だから韓国が日本ほど騒がないのは当然だ。



歴史問題で、田原、山本、浅尾らが無知を晒していた場面もあった。

田原 「負ける戦争やったのが悪いと思う。何で負ける戦争をしたんだ?負ける戦争は回避すれば良かった。」

山本 「あの戦争は負けたから悪いに決まっています。国民に塗炭の苦しみを味あわせました。」

田母神 「日本はいくら戦争を回避しようとしても、いずれ戦争をさせられた。戦わずに植民地になるべきだったのか?」

浅尾 「日本は植民地を中国に広げていったわけで、それで植民地化になるというのは何で・・・」

田母神 「追い込まれて戦争になるしかなかったと思いますよ。」

浅尾 「回避すべきだった。」

田母神 「どうやって回避すべきでしたか?」

田原 「それは単純なことだ。日本はドイツを過大評価したんですよ。」

C= (-。- ) フゥー、田原、山本、浅尾…何も知らない馬鹿ばかりだ。こいつらは、米英蘭が日本に石油禁輸したことや、「ハル・ノート」のことを知らないのだろうか?レベルが低過ぎて、田母神さんとは全く議論が噛み合わなかった。石油禁輸や「ハル・ノート」のことを知っていれば、こんな頓珍漢な話にはならない。米英蘭の3カ国が日本に「石油を売らない」と言うことは、日本に「死ね」と言うのと同じことだった。日本がハル・ノートを呑んで、支那や満州から撤退したら、失業者が溢れ、夥しい数の日本人が餓死などで死んだだろう。更に、当時国家生存の条件とされていた大国の地位を失い、小国に転落すれば、いつでもソ連や米国の植民地にされてしまうことになる。



最後に視聴者アンケートの結果発表

Q【日本の外交に一番必要なことは?】



日本の外交に一番必要なことは?
1 軍事力強化  62件
2 他国との協調 44件
3 強硬な姿勢  30件
4 防衛力を強化 25件
4 核武装    25件
6 アメリカからの自立 23件
7 明確な方針を持つ 20件

「軍事力強化」や「防衛力を強化」などの回答の中には「核武装」を含めて回答した人達がかなり居たはずだ。日本国民は「外交には核武装が必要」と認識している。田母神さんを除く出演者たちが馬鹿なのだ。






軍事力強化や核武装が上位となった視聴者アンケートの結果に涙目でイチャモンを付ける金慶珠と吉田康彦





「アホな連中の出鱈目討論会だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.