FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
渋谷NHK前で抗議活動!・4.18反日マスコミにNOを!・渋谷駅ハチ公前での周知活動後、NHK放送センター西口前まで移動し抗議活動・台湾統治を偽造した、シリーズ「JAPANデビュー」を中止しろ!



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



昨日、渋谷駅ハチ公前とNHK前で行われたNHKなどへの抗議活動に参加した。

「変態脱税カルト&犬HK 撲滅カーニバル」

シナ(中国)の犬、NHK
脱税の朝日新聞
変態の毎日新聞
朝鮮カルトの創価学会

これら日本の偽善者・害悪の危険性について渋谷を通行する国民へ知らせ、反日マスコミと反日カルトによる情報操作に対する免疫力をつけてもらう。特に、NHKによる捏造番組(台湾の件)の批判を行う。公共放送が数字を捏造したことを許してはならない。
【日時】
平成21年4月18日(土) 15:30分
【場所】
渋谷ハチ公横のスクランブル交差点付近 集合
【補足】
ハチ公横の交差点付近で1時間程度の周知活動をした後、NHK放送センター西口前まで移動し(井の頭通り沿い)、そこでNHKの捏造・誘導問題に特化して抗議活動を行う。
演説希望者にはマイクを渡しますので、NHKのウソ、捏造、誘導に対して大いに抗議して下さい。

【主催】 日本を護る市民の会 黒田大輔 090-4075-1269

まずは、渋谷駅ハチ公前広場で周知活動が行われた



日本を護る市民の会 黒田大輔代表(主催者)の街頭演説
■動画4.18 反日マスコミにNO!の声を その1







村田春樹『維新政党・新風』本部国民運動委員の街頭演説
■動画4.18 反日マスコミにNO!の声を その5


NHKが4月5日に放送した『NHKスペシャル シリーズ「JAPANデビュー」 第1回「アジアの“一等国”」』への批判の他、NHKをはじめとするマスコミ全般への批判、支那など特定アジア非難、外国人参政権問題、カルト集団創価学会、核問題などについて約1時間半に亘って街頭演説が行われた。

流石、渋谷駅ハチ公前広場だけあって、多くの人々が足を止めて演説を聴いたり、横断幕に目をやったりしてしていた。





その後、NHK放送センター西口前まで移動し、直接NHKに対して抗議行動を行った。

■動画 4.18反日マスコミにNOを!その10

http://www.youtube.com/watch?v=ABv7KbPPqWU




今回の抗議行動に参加した人は、私と同じように既にNHKに電話やメールなどで抗議をしても、NHKが全く反省していないことに苛立っている人が結構いたようだ。




NHK放送センター西口前での抗議行動も1時間に及んだ。







な~るほど・ザ・台湾

台湾を取り上げたNHK番組に抗議
2009-04-17
17日の中央通信社の報道によると、5日放送されたNHKの番組『ジャパンデビュー』1回目の『アジアの一等国』で、日本初の植民地として台湾が取り上げられたが、これに対して番組内容が偏っていて台湾人が反日のような印象を受けると日本人が抗議しているとともに、番組に登場した台湾人が取材内容のうち特定の部分しか放送していないと怒りの声を上げている。金美齡・前総統府国策顧問は、週刊誌『週刊新潮』の最新号で「偏向した番組の一語に尽きる。まだ日本は自虐史観から抜け出していない」などと批判。番組のなかで、台北第一中学(現在の建国中学)在学中に数少ない台湾人として日本人から差別と偏見を受けたと語った柯?三さんは「取材時に日本統治はプラスの面が50%、マイナスの面が50%であると強調したが、日本統治を批判した部分だけが放送されたのには驚いた」などと話しているという。また日本李登輝友の会(小田村四郎会長)もNHKあてに抗議声明を出している。




「NHKは、反省しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
村西とおる【北野誠氏の追放劇の真相とは】バーニング周防氏、あなたが「秘密」にして隠しておきたいことを私は知っています。・テレビ局などマスコミは、金正日を「崇拝」する北朝鮮のアナウンサーと同じ


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




村西とおるのブログを紹介する。

私は、村西とおるなんて好きじゃなかったが、彼の4月17日のブログは非常に参考になるし、マスコミ批判はまさに正論だ。

北野誠の問題で、私が最も許せないことは、テレビ局をはじめとするマスコミが「ヤクザのようなもん」の言いなりになっていることだ。

「ヤクザのようなもん」から箝口令を命じられて、全てのテレビ局などのマスコミがその箝口令に従っている。

今回の件で、今後マスコミには、「知る権利」とか「言論の自由」とか「説明責任」などという言葉を使う権利はなくなった。

村西とおるは、そのようなマスゴミに対して、


【何故一人の人気タレントが事実上芸能界から「抹殺」された「事件」の真相を究明し報道しようとしないのでありましょうか。芸能界のドンといわれる「周防氏」に嫌われたら一大事と沈黙を守り、ちぎれるほどにシッポを振って媚びているからでございます。】

【彼等テレビ局に国民の財産である「電波」を使用する「権利」を預託し、新聞雑誌に「第三種郵便認可」の郵送料金の特別の便宜をはかっているのは何んの為でありましょうか。】

【金正日を「崇拝」し金きり声で声明を読みあげている北朝鮮のテレビ放送のアナウンサーを笑えねえぞ、でございます。】

【このたびの「追放劇」報道から逃亡したテレビ、ラジオ、マスコミは自分たちが「自爆テロ」をやっていることにお気ずきないのでしょうか。】

【そんなあなたたちに、金正日より時間が残っているとはとうてい思えません。】


などと非難している。

私は、完全に同意する。
マスゴミには、「恥を知れ!」と言いたい。





日 記
muranishi BLOG
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=62

◆ 北野誠氏の追放劇の真相とは
―――――
●要約

まずマスゴミはヘタレ。
北野誠の降板を、究明し報道しない。
テレビ局に国民の財産である「電波」を使用する「権利」を預託し、新聞雑誌に「第三種郵便認可」の郵送料金の特別の便宜をはかっているのは何んの為か?!
「民主主義の酸素、翼といわれる言論の自由と報道」を「堅持」してくれると国民が信じているからだ。
それなのに、これじゃ金正日を「崇拝」し金きり声で声明を読みあげている北朝鮮のアナウンサーと同じ。

周防=ヤクザ関係者、周防=ホモは、もう周知のこと。
そんなことで、周防が怒ってるわけではない。
むしろ芸能界のドンといわれる立場ならヤクザと親しいってのは、むしろ勲章。
ただしそのことは両刀の剣で、借りができて後で義務を背負うことにもなる。
実際、事務所にピストルを撃ち込まれることもあった。

またホモについては、郷ひろみとの一件。
ジャニーにカマ掘られ続けられ変態行為に耐えられなくなった郷ひろみ、北海道に逃げるが、見つかり、逃亡の責任は不問とされ、ジャニーからバーニングに円満に移籍。
ところが喜んだ郷ひろみ、今度は周防に釜掘られることになり、とうとう心療内科に入院まで追い込まれた、って話もある。
まあ、最近はオカマキャラも認知されてるし、周防もホモ(二刀使い)といわれたぐらいではキレないだろう。
また周防氏に会った印象は、温好で知的な人物って感じで悪くはなかったよ。

週刊文春は、北野がサザンの版権のトラブルのことを暴露してキレた、と書いていた。
でもそれなら、「藤原紀香は愛人である」と報道をした出版社を訴えて裁判としたように、これも訴えればいいことだ。

実際のところは、音事協という「圧力団体」を使って、弱い立場の一タレントを追放したんだが、これはちょっとやりすぎ。
周防はドンなんだから、少々のことは笑って許せる器量が欲しい。
情けをかけてやれば、さすればさすがドンと、世間の評判は高まる。
「窮鼠猫を噛む」とのことわざもある。
小物だと思ってなめてると、致命傷を負い、クビを取られることもある。
このことは、寛容さを見せて、北野誠をまあ許してやったらどうか。
あんまり周防氏、図にのってると、ひどいスキャンダル暴露しますよ。
まあ、わたくしをあんまりなめないほうがいいですよ。

それにしても、マスゴミのバーニングに対するヘタレは情けなすぎ。
これはまるで「自爆テロ」で、そのうち大衆からの仕打ちを受けるだろう。
バーニングやジャニーズのタレントにもたれかかって、緊張感のない退屈な番組をいつまで流し続けるんだ、いい加減にしろ。
そんなお前たちは、金正日より先に逝くだろうよ。

頑張れ北野誠、めげるな北野誠。
―――――






興味を持った方は、↓こちらの全文をどうぞ↓。

日 記
muranishi BLOG
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=62

◆ 北野誠氏の追放劇の真相とは








「マスゴミは恥を知れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.