FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200903<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200905
のり子も連れて帰れ!カルデロン一家が空港で涙流し、抱き合い・両親は娘を置き去りにして帰国・フィリピン政府も怒り・カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!蕨市デモで「恥ずかしい日の丸野郎!」



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



のり子さん両親が比に帰国


空港で涙流し、抱き合い=ノリコさん両親帰国-フィリピン人一家
4月13日19時56分配信 時事通信

 不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人一家の在留問題で、中学生の長女カルデロン・ノリコさん(13)の両親が13日夜、帰国のため成田空港を出発した。学業目的で1年間の在留特別許可を得て日本に残るノリコさんは、両親を空港まで送りに来た。
 ノリコさんは午前中は学校へ行き、午後1時40分ごろ、両親と空港に到着。報道陣が両親に伝えたいことはあるかと尋ねると、うつむきながら「一生会えないというわけではないので、特別なことはない」「できることなら3人でいたい」と話し、袖口で涙をぬぐった。父親のアランさん(36)には、一緒に写った写真を渡したという。
 アランさんも涙ぐみ、「頑張ってほしい」とノリコさんへのメッセージを絞り出すように言葉にし、「日本の皆さんありがとう」と話した。法務省に対し何か言いたいことはとの質問には「娘は13歳の女の子なんです。ただそれだけです」と述べた。
 母親のサラさん(38)はティッシュ箱を抱え終始涙を流しながら「娘は塾に通っている。夜帰るときが心配」とノリコさんを思いやった。
 出国手続き間際まで、3人は抱き合い別れを惜しみ、ノリコさんは両親の姿が見えなくなるまで手を振り続けた。
 ノリコさんは今後、現在住む家で親類と生活する。 



どうして13歳の娘を置き去りにして帰るのかな?のり子も連れて帰れよ!

母親のサラ(38)と父親のアラン(36)は、1992年と1993年に偽造パスポートで日本に違法入国し、その後何年間も日本に不法滞在してきた犯罪人だ。

2006年7月にサラが入管難民法違反で現行犯逮捕され、11月には強制退去処分が決定していた。

サラは取り消し処分を求め提訴し、その後も反日マスコミや反日左翼団体や在日朝鮮人などを巻き込み、ごねてごねてゴネまくり、今ではすっかり悲劇の一家気取りとなっている。

今年の3月3日に「カルデロンのり子さん一家の在留特別許可を求める意見書」を全会一致で可決した蕨市議会は恥を知れ!

日本政府は、最初から家族3人揃ってフィリピンに帰すよう断固たる措置を施すべきだった。


このような日本の対応に、フィリピン政府や多くのフィリピン人が怒っている。



フィリピン政府「そんなにフィリピンがイヤか?」「日本滞在許可、国際社会に誤った印象。家族で帰国を」

「不法滞在のカルデロン夫妻と娘は帰国すべきだ。帰国を決断すれば、我々は全面的に人道支援する」とフィリピン外務省当局は述べた。
当局関係者は「カルデロン夫妻が日本滞在を希望しても、フィリピン政府は応じられない。国際社会に誤った印象を与えるだけだ」「我々に何をしろと?彼らが日本にいたい?じゃあ、フィリピンなんかにはいたくないということなのか?」と述べた。(抜粋意訳)


<参考:フィリピンYahoo!アンサーズのQ&A:抜粋意訳>
Q.偽造パスポート入国、不法滞在…特に偽造パスポート入国は世界中どこであっても重大な犯罪だ。なぜ一部の人々はこんな犯罪者夫妻を擁護するのか?そしてその娘は犯罪者の両親のためにウソを塗り重ねている。これは、フェアではない!娘は「タガログ語しゃべれない」とマスコミに語っているが、彼女の両親は日本語をまともに話せない。(家族間のコミュニケーションのために)娘は家でタガログ語を使うはず。彼らが日本にしがみつくほど「フィリピンは悪い国」との印象を与える。
A.擁護する人たちは、いつも反権力の人たちなんですよ。何も知らない人を利用して、妨害するんです。カルデロン夫妻は重大な罪を犯した。当然償うべきです。正当な移民でない両親のもとに子供が生まれても、どんな理由であれ日本が滞在許可を出すのはおかしいです。ウソツキ家族には何の同情心も沸きません。かわいそうな操り人形なのでしょうけど。
A.フィリピン国家の恥だ。




私は参加できなかったが、4月11日(土)、蕨市でカルデロン問題などをテーマに在特会主催の抗議デモが行われた。

ところが、そのデモを反日左翼団体や在日朝鮮人などが暴力を振るうなどして妨害した。

デモの集合場所となった蕨市柳橋公園の落書き










カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s
動画の8分過ぎに注意!
「恥ずかしい日の丸野郎!」
「そんな恥ずかしい旗よく持てんな!日の丸ヤロー」

<YouTube版>【後編】

再生リスト



デモに使う横断幕を引きちぎって逃走した者は「窃盗罪」で逮捕され、主権回復を目指す会の車を蹴ったり、ペットボトル投げつけたり、唾を吐きかけたりした者は「公務執行妨害」で逮捕された。犯罪者を支援する者どもは所詮このような連中なのだ。





「13歳の娘を置いて行くな!連れて帰れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.