正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
飯島愛死亡・WCで神発言・昨年3月にタレント活動を引退し、最近は不可思議な言動をマンション住民目撃・2002年の日韓共催ワールドカップ・サッカーでのマスコミ偏向報道での神発言に感謝


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング




飯島愛さんが死亡しました。
ご冥福をお祈りします。

まず、第一報は次のとおり。

 24日午後3時半ごろ、東京都渋谷区桜丘町のマンション21階で、この部屋に住む元タレントの飯島愛=本名・大久保松恵=さん(36)が倒れているのを芸能事務所の関係者が発見し、119番通報した。救急隊員が駆けつけたが、すでに死亡しており、死後数日が経っていたという。警視庁渋谷署で死因を調べるとともに、詳しい経緯を関係者から聴いている。

 調べでは、事務所関係者は数日間、飯島さんと連絡がとれないのを心配し、マンションを訪問。管理人に部屋の鍵を開けてもらい、うつぶせで倒れている飯島さんを発見したという。

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。


そして、続報。

飯島愛さん死亡 不思議な言動


飯島愛さん死亡 不可思議な言動…マンション住民目撃
12月24日20時13分配信 産経新聞

 自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さん(36)。1週間ほど前、同じマンションに住む30代の男性はマンションのエレベーターで、素足で、脱いだロングブーツを手にぶらさげた飯島さんと遭遇した。「顔をしっかり見たわけではないが、表情などは普段と同じだった」と不可思議な言動を振り返った。

 その日の午後、男性が地下駐車場から上がっていくと、1階から飯島さんが乗ってきた。ロングブーツを手に持っているので、足元を見ると素足だった。男性は「何かおかしいぞ」と思ったが、飯島さんに酔っぱらっているなどの素振りはなかったという。

 普段からエレベーターなどで顔を合わせることがあり、化粧気はなかったが、芸能人時代のようにギャルっぽい服装だったという。半面、あいさつなどはきちんとする礼儀正しさが印象に残っている。

 体調不良を理由に芸能界を引退したため、別の日に男性の親族が「体調がつらいのですか」と尋ねたこともあったが、「大丈夫です」と笑顔で応じていた。



彼女が精神的に異常を来たしていたことに関しては、他にも次のような情報があるので事実なのだろう。

飯島愛 自宅マンションで変死!!

ここ最近、飯島に関するさまざまな情報が飛び交っていた。
「完全に狂っていたようですね。夜中に部屋から奇声が響き渡り、パトカーが何度も呼ばれている。渋谷署内では有名で『またかよ』と言われていたとか。深夜に痴話ゲンカのあげく、男が血まみれになり這うようにして出てきた、という住民の証言も取れました」(全国紙社会部警視庁担当記者)。




私は、特に好きなタレントでもなかったが、2002年の日韓共催ワールドカップ・サッカーにおける韓国の八百長をテレビ番組ではっきり発言したときには本当に良い奴だと思った。

2002年日韓共催WC開催中の日本のマスコミは、やたらと韓国を応援する不可思議な偏向報道をしていた。

そのうち、明らかに八百長と分かる韓国戦での審判の判定が世界中で問題となったが、日本のマスコミだけは何故か韓国戦の審判の八百長を問題視せず、韓国を応援し続けていた。

先日ソウルで行われたフィギュアスケート・グランプリファイナルにおける浅田真央とキム・ヨナの不可思議な点数と日本のマスコミ報道と良く似ていたが、2002年WCの時のマスコミはその何倍も異常だった。

日本国民には不満が鬱積し、怒り心頭に発していたとき、飯島愛が【神発言】をした!

2002ワールドカップ 飯島愛

http://jp.youtube.com/watch?v=DngQSFJONc0

飯島愛が韓国の八百長、買収に触れスタジオが凍りつく。
必死に笑いに逃げようとする、爆笑問題、テリー、ダンカン

「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」




その後、ネット上では、東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件(綾瀬コンクリ-ト殺人事件)に飯島愛が関与していたというデマが流された。




「飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」
↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.