FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
古賀「公明との協力見直しも」・衆院選、自民党は「比例議席渡していいのか」・カルト集団でテロ集団の創価学会と手を切ることは、自民党にとってプラス効果が上回る・オマエも消えれば尚良し!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525





古賀氏 公明との協力見直しも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000004-jij-pol


公明との協力見直しも=衆院選、「比例渡していいのか」-自民・古賀氏
12月16日0時41分配信 時事通信

 自民党の古賀誠選対委員長は15日夜、都内で各派事務総長らと会談し、次期衆院選について「180の比例代表をみすみす公明党に渡していいのか。自民党の政策で選挙を戦わないと弱体化する」と述べた。比例での公明党との協力関係を見直し、同党への投票呼び掛け禁止を徹底する考えを示唆した発言で、公明党の反発は必至とみられる。
 古賀氏の発言について、公明党幹部は15日深夜、「真意を確かめないといけない」と語った。また、別の幹部は「本気で言ったのなら(選挙協力を)どうするかという話になる」と不快感を示した。
 自民党は公明党と連立を組んで以降の衆院選で、小選挙区候補が当選を確実にするため、比例は公明党に投票するよう呼び掛けることを事実上容認してきた。次期衆院選は苦戦が予想されるとして、これを取りやめる方針を既に打ち出しているが、古賀氏の発言はさらに踏み込んだものだ。
 古賀氏は会談で、「小選挙区は自民、比例も自民(と訴えるべき)だ」とも発言。同席した菅義偉選対副委員長は「わたしも古賀氏も公明党から推薦を受けていない」と語った。 
―――――






そのとおりだ。

古賀誠は、元A級戦犯を「靖国神社から分祀しろ。」などという国賊中の国賊だが、この発言は正論だ。

ついでに古賀自身も選対委員長を辞任し、引退すれば必勝だ!

出切れば、スパッと連立も解消してしまうべきだ。



ごく単純なシミュレーションでは、「創価学会の支援がない場合、自民党は100議席を切る。」との結果が出たそうだが、これは創価学会と縁を切ることによるプラス効果を無視した結果であり、創価学会と縁を切ることによって支持者が増加する効果を無視している。

―――――
2008年9月8日、日経新聞
 公明党は23日の党大会で太田昭宏代表を再選する。支持母体の創価学会の組織票は次期衆院選で苦戦必至の自民党議員にはのどから手が出るほど欲しく、公明党の強気を支えている。
 8月初めの内閣改造前、自民党幹部が独自データを使ってまとめた次期衆院選の推計は同党幹部に衝撃を与えた。公明党・創価学会の支援がない場合、自民党は100議席を切るとの結果が出たからだ。
―――――






これに対して、2008年10月5日、民主党の石井一はテレビ番組で、「(公明党は)ばい菌みたいなものだ。公明党から4票もらったら、浮動票が6票逃げていく。」と発言した。

―――――
公明との連携否定 石井・民主副代表「ばい菌みたい」
2008/10/06, 読売新聞
 民主党の石井一副代表は5日午後のテレビ朝日の番組で、衆院選後の公明党との連携について、「一切ない。選挙前だから、(民主党の)中には、向こうから票やると言ってきたら、もらえるのかなと思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない」と否定。公明党について、「ばい菌みたいなものだ。公明党の票を4もらったら、浮動票は6逃げていく」と語った。
―――――






私は、自民党幹部が独自データを使ってまとめた次期衆院選の推計よりも、石井一が言っていることの方が正しいと思う。

「創価学会」から応援されている政党や候補者を支持する日本国民は少数だと思う。

「創価学会」というのは、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団だ。

このカルト集団は、集団にとって邪魔な人間を殺害するなど、テロ行為を繰り返すテロ集団でもある。


■参考■

創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。
ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

更に、2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。






私は、このようなカルト集団でありテロ集団である「創価学会」と手を切ることは、自民党にとってプラスになると思う。

問題は、自民党が実行するかどうかだろう。


ちなみに、公明党議員は、成太作(池田大作)に対し、「P献金」と呼ばれる給与天引きの献金を行っている。

更に公明党代表は、成太作(池田大作)によって決定されており、思いっきり政教分離に違反している。



誤解のないように述べておく。

古賀のこの提唱は非常に良かったと思うが、古賀自身は国賊中の国賊だ。



●古賀誠

靖国神社から元A級戦犯の分祀を推進している

2000年には野中広務の指名で自民党幹事長に就任した野中の子分だった

小泉政権時代、道路公団民営化反対派の中心となり、野中広務らと共に「抵抗勢力」側の代表的な政治家となる

与党人権問題懇話会の座長となり、人権擁護法を推進している

日本遺族会会長でありながら2005年6月11日には「近隣諸国への配慮が必要」などと発言して批判が殺到すると「私見として述べた」などと釈明

2005年の郵政民営化関連法案に反対していたが、土壇場の衆議院本会議採決直前に退席して棄権し、綿貫民輔や亀井静香らを裏切った。








「創価学会から応援される政党を支持するマトモな国民は殆どいない!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.