正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
朝鮮学校の教育助成金増額を要求する朝鮮人が下関市議会議長に陳情書・「民族教育を通じて子どもを立派な朝鮮人に育てたい」・憲法89条違反となる朝鮮学校への公金支出を許すな!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



朝鮮人が市議会を訪問し、カネを要求


山口初中の保護者ら下関市議会議長に陳情書 「気持ち理解してほしい」

 山口朝鮮初中級学校の保護者を中心とする8人が11月25日、下関市議会の関谷博議長を訪問し、教育助成金に関する陳情書を手渡した。今回の訪問は、山口朝鮮学園が9月の市議会定例本会議に提出した、補助金増額のための請願書の継続審議を可決してほしいという保護者たちの思いから実現したものだ。
 「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」下関地域(趙真珠代表)の名で提出された陳情書は、山口初中への補助金増額のための請願書の可決と日弁連の勧告を実行することなどを求めた。
 子どもたちを連れて参加した若いオモニたちは、経済的困難の中で子どもを朝鮮学校に送っている保護者の負担はいつになく大きいと述べながら、民族教育を通じて子どもを立派な朝鮮人に育てたいというオモニたちの気持ちを理解してほしいと訴えた。
 関谷議長は、陳情に対して保護者の心情を理解すると述べながら、助成金増額のために努力すると語った。【「山口県民族教育を支援するオモニたちのネットワーク」事務局】
[朝鮮新報 2008.12.5]





朝鮮学校に、教育助成金(教育補助金)を支払うなんて、あってはいけない。

朝鮮学校は、自らの手でカリキュラムや教科書を作成し、事実に反する反日教育が行っている。

日本人の血税を、彼ら反日民族教育機関への支援に使うなんて許されることではない。



朝鮮学校への公金支出を許すな!【桜井誠】

http://jp.youtube.com/watch?v=BM8GJbQRCdk
平成20年11月21日千葉県庁前街宣
憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」

朝鮮学校への公金支出を許すな!【西村修平】
http://jp.youtube.com/watch?v=4KS1B6PXqTw
朝鮮学校への公金支出を許すな!【渡辺裕一】
http://jp.youtube.com/watch?v=_4OchlLje7w
朝鮮学校への公金支出を許すな!【有門大輔】
http://jp.youtube.com/watch?v=OaZSlGwFOo4
朝鮮学校への公金支出を許すな!【黒田大輔】
http://jp.youtube.com/watch?v=3YtyKVtoQCk






「増元照明からのメッセージ」2005.6.28より

「これだけは言っておきたい」

 座り込みに参加いただいた方、また、わざわざおいでいただき差し入れていただいた方に感謝申し上げます。昨日も書きましたが、「家族会メンバー」は、心に強い力をいただきました。
(中略)
 27日、「新潟中央埠頭」に集まった人々は、折からの「土砂降り」にもかかわらず、意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。「万景峰92」が接岸し、船窓から覗く「朝鮮学校」の生徒たちが見えた。修学旅行の帰りなのであろう。これは、言いたくなかったが、毎回、毎回、「船窓から見える生徒たち」が、懸命に訴える人々に対し「バ~カ」と口の動きでわかる言葉を投げかけたり、嘲笑しているところが見えるのである。私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を作る教育は受けてこなかった。喩え、自分たちの母国に対する抗議であっても「必死で訴える人」を嘲笑するような教育はなされてはならない。(以下略)





中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。
Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。
Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。
Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)
Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。
Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
http://s.s2ch.net/test/-/society6.2ch.net/korea/









「朝鮮学校への公金支出を許すな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.