FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
韓流ホストクラブ摘発相次ぐ・ホストをしに日本に大量の韓国人が来る理由は不景気ではなく韓国人のノービザだ!不法滞在でトラブル多発!韓国人のノービザをやめろ!・「韓流ブーム」の虚構


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525





韓流ホストクラブ摘発相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000083-san-soci


韓流ホストクラブ摘発相次ぐ “出稼ぎ”絶えず 不況…「東京に行けば働ける」
12月2日8時5分配信 産経新聞

 東京都内で韓国人ホストクラブの摘発が相次いでいる。“韓流”ブームに乗って、韓国人男性目当ての日本人女性客が増えたこともあるが、1997年の通貨危機以来最悪といわれる韓国の不況から、「東京に行けば稼げる」と不法滞在覚悟でホストとして入国する若い韓国人男性が後を絶たないためだ。今年に入ってからは、ホスト狙いの“入国ラッシュ”が続いているという。

 ≪口コミ広がる≫

 韓国人ホストクラブが現れたのは15年ほど前から。最初は韓国人ホステスを相手にしたが、その後、韓流ブームで韓国系飲食店の増加に従ってホストクラブも増え、日本人女性も通うようになる。


 今年に入ってからの入国はすさまじく、「月に100~200人はホストになるため入国している」(捜査関係者)との分析もある。韓国内で「日本に行けばホストクラブで働ける」と、口コミで広がっているともされる。

 11月28日未明、東京・歌舞伎町のビル8階の飲食店「ビーナスポート」に警視庁組織犯罪対策1課の捜査員らが踏み込んだ。店内の男女34人のうち22人が韓国人ホストで、入管難民法違反容疑で逮捕または入管に引き渡された。ホストの一人は逃げようとして3階から転落死した。

 新宿一帯だけで“韓流ホストクラブ”は数十軒があるとみられるが、実態は不明という。

 警視庁組対1課の韓国人ホストクラブの摘発は今年5件。9月には上野と赤坂の2店で50人が摘発されたが、そのなかに、元Jリーガーのホストもいた。

 スーツ姿の日本のホストと違って、“韓流ホスト”はGパンにTシャツ。摘発の際、客と従業員の見分けがつきにくくする狙いがある一方、この気軽さが女性に人気を呼んでいる。

 ≪それでも日本は宝島≫


 韓国からホストを目指す男性の入国が相次ぐ背景には愛知万博(平成17年)以降、ビザなしで短期滞在できるようになったことがある。ただ、摘発されたホストの供述が最大の理由だ。「韓国は不景気で仕事がなかったから、日本に来てホストになった」

 韓国は国際通貨基金(IMF)の介入を招いた97年以降最悪といわれる不況のまっただ中。20代のうち200万人近くが職にあぶれているとされ、「ソウル大など名門大を卒業しても半数が就職できない」(30代の韓国人)就職難だ。

 同じような状況からホステスとして韓国から日本に入国する女性も多い。「日本で働く韓国人ホステスにとって、韓国人ホストクラブは、母国語で話し相手になってくれるありがたい存在。このため、繁盛している」と捜査幹部。ただ、韓国人ホステスは、多くが日本人と結婚して定住資格を持つようになった。

 一方、男性は不法滞在者が多く、摘発のリスクと背中あわせだ。「それでも男たちにとって日本は依然『宝の島』。円高で日本での生活が苦しくてもホストで稼いで本国に持ち帰れば2倍になるから」。関係者はそう指摘している。
――――――







>今年に入ってからの入国はすさまじく、「月に100~200人はホストになるため入国している」(捜査関係者)。
・・・
>…摘発されたホストの供述が最大の理由だ。「韓国は不景気で仕事がなかったから、日本に来てホストになった」





産経新聞のこの記事では、ホストをするために日本に大量の韓国人が来る最大の理由を韓国の不景気だと述べている。

しかし、これは真実とはいえない。


実は、これとそっくりな記事が去年の4月にもあったのだ。

去年の4月に報じられた記事にも、


>毎月100~200人の韓国男性たちが日本にやってくる。観光客ではない。ホストたちだ。彼らは主に韓国女性ホステスを相手にする。

と記述されていた。

確かに昨年も韓国は不景気だったかもしれないが、今と比べれば遥かに良かった。

にもかかわらず、昨年4月以前から今と同じように、毎月100~200人の韓国人がホストになるために日本にやってきていた。

となると、韓国人がホストをしに日本に大量に押し寄せて不法滞在する最大の原因は、韓国の不景気ではなく、「ノービザ」だということがはっきりする。


――――――
ノービザの功罪 目的は大金稼ぎ 女性がらみ トラブル多発
2007/04/25、統一日報

韓日間のノービザ化を背景に、毎月100~200人の韓国男性たちが日本にやってくる。観光客ではない。ホストたちだ。彼らは主に韓国女性ホステスを相手にする。最近では、日本のホストバーで働く場合も増えているという。以前は留学生などがアルバイト感覚で働く場合が多かった。現在は借金を抱える人などが、大金を稼ぐ目的で日本にやってくるケースが多く、金銭をめぐるトラブルも多いようだ。(鄭敏雄)

(略)

警察庁外事課によれば、日本で働く韓国人ホストは推定3000~4000人。毎月100~200人が職場を求め、来日している。その多くがクレジットカードなどで、借金を抱える20~30代だ。


千葉県で、ホストクラブ従業員(韓国籍)の同僚殺害事件が起きたのは、今月4日のこと。千葉県警松戸署によれば、シン・ジョンミン容疑者(31)は4日午前、松戸市竹ケ花の路上で、韓国籍の同僚、任希九さん(34)の腹部や左太ももを包丁で刺し殺害した。「以前からこんな事件が起きてもおかしくないと思っていた」と話すのは、韓国ホストバーで働いたことのある李相培さん(36)だ。「昔はアルバイト感覚で働く人が多かったが、今では違う。もっぱらカネ目当てだ。当然トラブルも多い」

(略)

日本語もできない、そんな彼女たちにとって韓国ホストバーは、異国での寂しさを紛らわすための空間なのかもしれない。韓国人ホストが増加するわけだ。とはいえ、大金を落としていく女性客の数は限られている。そんな女性をめぐるトラブルは、ホストの間で絶えないという。


減らない韓国ホステスと増える韓国ホスト。現状ではこれといった対策がない。ノービザ化は、新たな悩みの種を抱えだした。
――――――




このように、毎月100~200人の韓国男性たちがホストになるために日本にやってくる最大の原因は、不況ではなく、2005年に小泉政権下で創価学会(公明党)が中心となって行った「韓国人のノービザ」だ。

―――――
韓国人観光客、ビザ恒久免除 北側国交相が表明
2005/12/18, 朝日新聞

 北側国交相は17日、韓国人観光客の短期滞在査証(ビザ)について、現在の暫定的な免除措置の期限が切れる来年2月以降、恒久的に免除する方針を明らかにした。これで訪日外国人の1位と2位の韓国、台湾がともに恒久免除となり、訪日客の増加が期待できそうだ。

 北側国交相は大分県別府市で同日開かれた観光まちづくりタウンミーティングで「台湾ビザはすでに免除になっており、韓国もセキュリティーを確保しながら、2月以降も当然ビザなしでやる」と述べた。
(以下略)
―――――




朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」の政治部門「公明党」の北側は、「…韓国もセキュリティーを確保しながら、2月以降も当然ビザなしでやる」と述べていたが、セキュリティーが確保されていないことが判明した以上、ただちに「韓国人のノービザ」をやめなければならない。


気付いたら通報!

―――――
留学生ビザでは、ギャンブル(雀荘・パチンコ)及び水商売・風俗店のバイトは許されていない

入国管理局-情報受付ページで通報
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

電話での通報「03 5796 7256」
―――――






それと、念のために言っておくが、「韓流ブーム」は虚構だ。

■動画
韓流ブームを韓国TV局が取材・・・日本の局なら放送されない現実が・・・ニコニココメント
http://jp.youtube.com/watch?v=-mkqT9sOLqg


(参考)
■日本人女性が結婚したい外国人男性、一位はアメリカ。韓国人は10位未満!
http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html
【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1129505002 /








「韓国人のノービザをやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.