正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
村山談話は言論弾圧の道具だ!田母神前空幕長が神発言連発・参院外交防衛委員会の参考人招致と報道陣の取材で・「北朝鮮と同じだ」「日本はいい国と言ったら解任をされた」「Yahoo!では58%が私を支持」


村山談話は言論弾圧の道具だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000059-mai-pol


<田母神前空幕長>「村山談話は言論弾圧の道具だ」
11月11日13時19分配信 毎日新聞

 政府の歴史認識に反する懸賞論文を公表し更迭された田母神俊雄前航空幕僚長(60)は11日、参院外交防衛委員会の参考人質疑終了後に報道陣の取材に応じ「村山談話の正体が、本日分かった。村山談話は言論弾圧の道具だ。自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」と憤った。退職金については「生活が苦しいので、ぜひ使わせてもらう」と返還の意志がないことを強調した。
―――――

↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525






参院外交防衛委員会で田母神前航空幕僚長の参考人招致があった。

参考人招致の詳細は、産経新聞のサイトかYahoo!ニュースにて【田母神氏招致・詳報】で検索すれば見ることが出来る。

冒頭の記事の中にある


「村山談話は言論弾圧の道具だ。」
「自由な言論を闘わせることができないならば、日本は北朝鮮と同じだ」


は、参考人質疑終了後に報道陣の取材に応じて述べた神発言だが、参考人質疑の中でも田母神氏は神発言を連発した。


「私は、私の書いたものがいささかも間違っているとは思っていませんし、日本が正しい方向に行くためには必要なことだというふうに思っております」

「当然、自衛官も言論の自由が認められているはずだから、言論の自由が村山談話によって制約されると、いうことではないんではないか…」

「意見が言えないと…どこかの国と同じくなっちゃう」

「私も今回びっくりしてますのは、日本の国はいい国だったと言ったら、解任をされた」
「日本の国が悪い国だという人をつけなさいということですから」

「悪いことを日本がやったというのであれば、じゃあ、やらなかった国がどこですか」

「国民に不安を与えたと、文民統制についておっしゃいますけど、…Yahoo!の『私を支持をするか』『問題があると考えるか』『問題がないと考えるか』っていったら、58%がですね、私を支持しておりますので、不安を与えたことはない」



流石だ!

ちなみに、6割近くが田母神氏を支持したYahoo!の「意識調査」は、↓これ↓

幕僚長の論文発表 まったく問題なし
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=2909&wv=1&typeFlag=1



現在当ブログでも同様の「投票」を行っているが、田母神氏の支持率は更に高くなっている。

このように国民の大多数は、田母神氏の言動を支持している。


また、自民党の国会議員の中にも田母神氏を擁護する意見が相次いでいる。


―――――
「なぜ悪いのか分からない」田母神氏への擁護相次ぐ
11月11日11時11分配信 産経新聞

 自民党は11日午前、国防関係合同部会を開き、歴史認識に関し政府見解と異なる論文を公表して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長を擁護する意見が相次いだ。

 防衛省側が歴史教育の在り方を見直す考えを示すと、衛藤晟一参院議員は「歴史認識を教育するなんてことを言ってもらったら困る」と批判。岩永浩美参院議員は「田母神氏の持論がなぜ悪いのか分からない」、土屋正忠衆院議員は「(防衛省が)歴史観を対象に懲戒処分しようとしたのは問題」と反発した。

 一方、玉沢徳一郎元防衛庁長官は「稚拙な知識で論文を書いていることが問題だ」と述べた。
―――――





このように、自民党議員の中には私たち国民と同じ意見の議員が沢山いるのだ。

今回麻生太郎首相や浜田靖一防衛相が行ったことは、言論弾圧以外の何ものでもない。

田母神氏は職務とは関係ない歴史認識の論文を書いたのであり、「文民統制」とは関係ない。

要するに麻生や浜田は、支那や韓国のご機嫌を損ねることや、それに続く反日マスコミのバッシングを恐れたために、慌てて罪なき幕僚長を更迭したのだ。

これでは「北朝鮮と同じ」どころか、「北朝鮮以下」だ。

こんなことが罷り通れば、日本の将来は真っ暗闇だ。

今こそ少しでも多くの国民の声を麻生や浜田らに伝え、彼らの腐った考えを改めさせなければならない!




●声を届けよう!

浜田靖一
info@office-hamada.jp

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(防衛省、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

■参考例文

━━━━━
麻生首相や浜田防衛相は言論弾圧をやめろ。田母神前幕僚長の論文は「文民統制」とは無関係だ。

田母神前航空幕僚長の解任は言論弾圧だ。
麻生首相や浜田防衛相は、「村山首相談話に反する内容で、不適切」などとして田母神幕僚長を解任したが、政府見解に反論できないというのは自由民主主義に反する。
政府内部の者が、内部から政府見解に疑問を呈したり反論したり出来ない理由など全くない。
麻生や浜田は「文民統制」の観点から問題だというが、田母神前幕僚長は首相や防衛相の指示に違反したわけではなく、職務に直接関係のない「歴史認識」の論文を書いたのだから「文民統制」とは無関係だ。
そもそも政府見解とされる「村山談話」は、チャイナスクールの谷野作太郎らごく少数のスタッフによって極秘裏につくられ、その内容は東京裁判史観に基づいた虚偽だ。
政府は田母神論文の歴史認識が政府見解と異なることを不適切だとしているが、いったい田母神論文のどこが真実に反するのか具体的に指摘して説明するべきだ。
むしろ政府がやるべきことは「村山談話」の中身を検証し、歴史についての自由な議論を行い、必要があれば見解を見直すことだ。
麻生や浜田のような無知な人間が、何の検証もせずに唯々諾々と村山談話を踏襲する方が余ほど無責任であり、日本の国益に反する。
政府は、幹部自衛官に対して、誤った歴史認識の教育をするそうだが、そのようなことは絶対にしてはいけない。
村山談話を踏襲し、更には言論弾圧を行う卑劣な政府は恥を知れ!
━━━━━





●関連記事

防衛相が航空幕僚長の更迭表明
民間の懸賞論文で「侵略国家は濡れ衣」
村山首相談話に反する内容で浜田靖一防衛相と麻生首相が批判
酷い言論弾圧だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36751861.html

田母神論文のどこが間違っているか具体的に指摘して説明しろ!
政府も野党も文句があるなら、どこがどう間違っているか具体的に反論してみろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36772927.html

田母神幕僚長の不当更迭を国民は認めない!
正しい歴史認識を述べた論文を発表し不当解任された航空幕僚長=空将を3日付で定年退職
11月4日、緊急集合!市ヶ谷自衛隊前へ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36813149.html

田母神は神!
反省の弁なし!
田母神俊雄前空幕長が記者会見
謝罪や反省など全く必要ない
「日本が悪い国だという認識は修正されるべき」
「政府見解に一言も反論できないとなると北朝鮮と同じだ」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36818396.html

防衛省前で反日極左と対決!
愛国市民たち(70~80人)が日本山妙法寺の糞坊主ら反日極左に圧勝!
言論統制と洗脳教育をやめろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36842303.html

浜田靖一を落選させろ!
田母神俊雄前航空幕僚長に退職金返納求めるが、田母神氏は返納に応じる考えなし!神だ!
政府は言論弾圧をやめ、村山談話を破棄しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36886540.html










「田母神氏を支持する!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回、クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.