正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
筑紫哲也が死去・捏造報道を垂れ流し続けた最強のテロリスト・朝鮮人や支那人の犯罪を隠蔽し、日本の犯罪をでっち上げた・朝日新聞からTBS「NEWS23」メーンキャスター・李明博大統領も朴三寿に哀悼の意


筑紫哲也さん、肺がんで死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000583-san-soci


筑紫哲也氏が死去 「NEWS23」メーンキャスター
11月7日18時28分配信 産経新聞

 ニュースキャスターで元新聞記者の筑紫哲也(ちくし・てつや)氏が7日午後、肺がんのため、東京都内の病院で死去した。73歳。葬儀は近親者のみで行い、後日お別れの会を開く予定。喪主は妻、房子(ふさこ)さん。

 平成19年5月、メーンキャスターを務めるTBSの報道番組「筑紫哲也NEWS23」の放送中に、自ら肺がんであることを告白。手術後の番組への復帰を約束し、闘病生活に入っていた。

 昭和10年生まれ。早稲田大学を卒業後、朝日新聞社に入社。新聞記者として政治部や本土返還前の沖縄特派員、米国ワシントン特派員などを歴任。同社記者として昭和52年から約5年間、テレビ朝日系の報道番組「日曜夕刊!こちらデスク」の司会者を務め“異色の新聞記者”として話題を集めた。また、朝日新聞が発行していた週刊誌「朝日ジャーナル」で昭和59年から約3年間、編集長を務めた。編集長時代に手掛けた連載企画「若者たちの神々」「新人類の旗手たち」などでは、さまざまなジャンルの一線で活躍する若者を取り上げ、「新人類」という言葉を生み出した。

 平成元年に朝日新聞社を退職。当時、高い視聴率を得ていたテレビ朝日系の報道番組「ニュースステーション」に対抗してTBS系で同年から始まった報道番組「NEWS23」のメーンキャスターに抜擢(ばってき)された。
――――――

↓忘れずにクリックお願いします↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525






捏造報道を垂れ流し続けた筑紫哲也が死亡した。

朝鮮人や支那人の犯罪を隠蔽し、日本の犯罪をでっち上げることに関しては最強のテロリストだった。

また、阪神大震災の時には、人々が焼け死んでいる最中に、ヘリコプターから下界を見下ろし嬉々として、
「まるで温泉地に来ているようです。そこらじゅうから煙がまいあがっています。」と表現した。







マスコミは過去に海難事故をどのように報じてきたのか振り返る
玄界灘衝突事件
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30731883.html

(一部抜粋)


朝鮮人と支那人による玄界灘殺人事件
TBS・筑紫哲也にみる醜い報道

この船には韓国人13人と支那人3人の合計16人が乗り組んでいたが、あの筑紫哲也のN23では「パナマのコンテナ船が衝突事故を起こした」としか報道せず、韓国の会社の船だとか韓国人が操船していたことなどは微塵も報じなかった。

パナマのコンテナ船とはさすがはTBS、さすがは筑紫という感じだ。


かつてこの番組は2003年5月7日に東京国際フォーラムで行われた「拉致はテロだ!国民大集会」という2万人も集まった集会をナショナリズムの集会だからという理由で一切報道しなかった。

支那、朝鮮の顔色しか見ない筑紫哲也にとっての報道とはなんなのか。









「731部隊の少年隊」に居たと証言する篠塚良雄(中帰連)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12992996.html

(一部抜粋)


篠塚良雄という元731部隊の少年隊の一員だった爺がいる。
この篠塚良雄はテレビに出演するのが大好きだ。

2005年8月6日(土曜日)の「朝まで生テレビ」にも出演し、「中帰連だ」と恥ずかしげもなく自己紹介し、「731部隊に志願して入ったのは1939年」と証言し、医学部出身でもなく医療の知識がないのに保菌部隊に入れて、よくよく計算すると、志願した当時、なんと14歳だった篠塚良雄(81歳)。


その篠塚良雄・81歳は、2006年1月17日の『筑紫の「ニュース23」(TBS)』の【731部隊の石井中将の日記特集】にも出演して、「証拠隠滅のために731部隊に収容していたマルタを全員皆殺しにした。」と証言した。

しかし、731部隊に14歳の少年兵が所属する「少年隊」はなかった。









2006年6月、筑紫哲也の「ニュース23」で、“超訳”
靖国神社に「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院議員のコメントを「行くべきではないと強く思っている」と日本語字幕を付けて放送










2007年3月8日、筑紫哲也は、「ニュース23」の「多事争論」で慰安婦問題に関して次のように述べた。

(一部抜粋)
慰安婦問題でニュースで報じられているようなことが続いておりますけれども、仮に、軍の強制が直接であったか間接であったか、あるいは狭義の、あるいは広義の強制があったかという、そういう議論をいくらしても、慰安所があって、慰安婦というものが存在したということは消えません。こういう事をくどくどと説明して、どれほどの意味があるんだろうかと思います。

しかも河野談話というのでこの事に1つの終止符を打ったはずなのに、さらにこういう議論を蒸し返すという事がどういう日本の国益になるのか、今後の外交やいろんな日米関係を含めて何の得があるんだろうかと私は思います。










支那が遺棄した化学兵器なのに何故日本政府に賠償を提訴するのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12429511.html

(一部抜粋)


<旧日本軍毒ガス>中国の被害者ら日本政府に賠償提訴 
2007年1月25日 毎日新聞
(略)


筑紫のニュース23にチャンネルを合わせていたら、このニュースを報道していた。

■真相■
「正論」6月号(2006年)
「週刊新潮」6月8日号(2006年)
(抜粋)
【遺棄化学兵器は中国軍に正規に引き渡されていた――残っていた兵器引渡書】
『中国政府は旧日本軍が遺棄した化学兵器は200万発と主張。処が日本軍は正規の手続きに従い化学兵器を中国に引き渡したという資料が発見された』
『そこには当時の支那派遣軍が終戦直後に引き渡した兵器が詳細に書き込まれていた』
『署名・捺印された書類は600冊に上るものだった』










まとめコピペ
―――――
●阪神大震災
「一番の印象は…なんか、温泉町に来たような感じがします…」
「まったく消防活動はやってる気配がないねー、これは」「人間の姿ってのは、全然見えないっすねぇ」
「ああー、ここもまた、燃え…燃えてる真っ最中。燃えさかってると。ここも消火活動の形跡ないですねー」

●福岡一家殺害事件
・03年に発生した中国人による凶悪事件。裏付けもないのに「事件の背後に殺害を依頼した日本人黒幕が」
結局12月26日に福岡県警が「犯行は中国人3人によるもの」と断定したが、番組はひとことも報道せず。

●中国報道
・00年10月、来日中だった中国の朱鎔基首相を番組に招いて、初のテレビ市民対話を放送。
「日本はこれまですべての正式な文書の中で、中国の人に謝罪したことはありません」

●映画「セブン・イヤーズ・オブ・チベット」
「この映画は、中国による『自治権拡大』を描いた……」「中国の行為を悪と決め付けるのは難がある」。

●坂本弁護士一家殺人事件
・96年、オウム真理教による坂本弁護士一家殺人事件に絡んで発覚した、TBSビデオ問題。
TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫は
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
・結局、オウム側が供述したため、TBSは嘘を認め、3月25日に社長自ら陳謝。その晩に「TBSは死んだ」

●拉致被害者帰国のニュース
もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは、
「日本人」に生まれたということでしょう。
―――――










2008/11/07
――――――
(ソウル=聨合ニュース)李明博(イ・ミョンバク)大統領は7日、73歳で他界した日本のTBS放送看板キャスター筑紫哲也の殯所へ権哲賢(クォン・ チョルヒョン)駐日大韓民国大使を送って弔意を示し、遺族に哀悼の意を伝達した。

筑紫哲也は今年4月、李大統領訪日当時、闘病中であるにもかかわらず、李大統領が出演した「日本国民100人との対話」番組を進行した事がある。

青瓦台(大統領府)関係者は「李大統領が出演した'日本国民100人との対話'は、故人が在世で司会した最後の作品」とし「李大統領がそんな個人的な縁で、哀悼を示したのだろう」と述べた。

毎日経済(韓国語)李大統領、日TBS 進行者死亡哀悼
――――――




さすが、朴三寿…



ご冥福…






「捏造報道の垂れ流し、反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.