正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
支那人(19)を強盗殺人容疑で逮捕・神戸の毛利義一さん(61)の両手に手錠をかけ、胸を包丁で刺すなどして殺害・「殺すつもりはなかった」と殺意を否認??ふざけるな!・移民受入れ拡大に断固反対!・投票
神戸の61歳強殺、支那人少年を逮捕



神戸の61歳強殺、指名手配の中国人少年を逮捕
6月21日19時3分配信 読売新聞

 神戸市東灘区住吉本町のマンションで、無職毛利義一さん(61)が刺殺された事件で、兵庫県警東灘署の捜査本部は21日、指名手配していた中国人の無職少年(19)を強盗殺人容疑で逮捕した。

 少年は「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 発表によると、少年は5月9日夜、毛利さん方で、毛利さんの両手に手錠をかけ、胸を包丁で刺すなどして殺害し、キャッシュカード1枚を奪った疑い。毛利さんの口座からキャッシュカードで計約200万円が引き出されており、同署は、少年が毛利さんを脅して、暗証番号を聞き出したとみている。
――――――





この支那人は、毛利さんの両手に手錠をかけ、胸を包丁で刺すなどして殺害したくせに、驚くべきことに「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

本当にふざけた支那人だ。 すっ呆けるのも、いい加減にしろ!


2007年12月に御茶ノ水駅で李志(支那人)が電車進入を知りながら男性をホームから突き落として植物人間にさせた事件で、犯人の李志は、殺意を否認したことによって、「殺人未遂」の容疑で逮捕されたにもかかわらず、起訴されたときには「傷害罪」に替わり、その後保釈され、検察の求刑もたったの懲役5年だった。
●関連記事1
凶悪支那人による御茶ノ水駅警察官突き落とし事件の李志裁判・求刑はたったの5年・東京地裁の裁判官の山口雅高が嘘を吐いて傍聴人に因縁をつけ、声を上げた傍聴人の一人を48時間拘束命令




日本の裁判は自白を証拠として非常に重視するが、この慣習は支那人に関しては、「百害あって、一利なし」だ。
●関連記事2
犯罪の4%が外国人、うち支那人が35%以上・断交含め、支那人の入国拒否が急務・【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」・『通訳捜査官』坂東忠信著
(一部抜粋)
日本で暮らす外国人は、現在164万人(在日韓国・朝鮮人を除く)で、この10年間で見ても約70万人増加した。

06年の刑法犯の検挙総数に占める外国人案件の割合は4%で、人口比(1%強)からすれば、犯罪発生率の高さは際立っている。

検挙された外国人犯罪のうち、35%以上を占めるのが支那人による犯罪だ。
平成19年版 警察白書 来日外国人犯罪の主な国籍・地域別検挙状況の推移(平成9~18年)



このような事件について真剣に検討すれば、対策は支那人を日本に入国させないこととなる。

日本は、支那との国交断絶を含め、支那人を日本に入国させない方策を検討すべきなのに、自民党と公明党の連立政権は、支那人の日本への入国拡大を強引に推進しており、まさに売国政権としか言い様がない。

自民党というのは公明党や民主党などと同じ穴の狢に過ぎず、本当に日本のことを考えているのは維新政党・新風だけである。



支那人には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行があるため、支那人による犯罪は一層性質が悪いという。

『通訳捜査官』坂東忠信著という本が出版され、死んでも罪を認めない支那人犯罪者の実態が述べられている。

■動画
やはり危険なシナ人!日本に迫る危機。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ec3mq7sXlbM&feature=related
やはり危険なシナ人!日本に迫 る危機。2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=LgtTRC6ZqKo&feature=related

やはり危険なシナ人!日本に迫る危機。3/3








自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)が、人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」ことを福田に提案した。
●関連記事3
移民1000万人受け入れ!・反シナ討論集会








新しい「投票」です。

自民党「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直)の移民を1000万人受け入れる『多民族共生国家』ニッポンをどう思う?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/POLL/yblog_poll_list.html

1.反対!犯罪が増加し治安も悪化。民度と道徳と文化の違いでトラブルが多発。できれば支那とは断交し、在日の特別永住資格も廃止しろ。    

2.ある程度の移民受け入れは認めるべきだが、1000万人は多過ぎる。断交や特別永住資格剥奪は難しい。

3.賛成!人口が減少するので労働力確保など国力維持のため大量の移民の受け入れが必要。

4.旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

5.その他




私は、主に次の理由から移民受け入れに断固反対します。

1.凶悪犯罪が増加し、治安が悪化する。

2.凶悪犯罪とまではいかなくとも、道徳や文化や民度の違いからトラブルが頻発する。(関西における支那人露天商の乱立など)

3.国民の求心力が低下する。求心力低下を食い止めるために支那やアメリカのように敵を作り上げて戦争を頻発させることにつながり易い。

4.不況になって労働力が過剰になれば、フランスやドイツのように移民との軋轢が生じる。

5.そもそも、人口と国力の相関関係はそれ程大きくない。





「凶悪犯罪を頻繁に起こし、死んでも罪を認めない支那人とは付き合いたくない!」
「1000万人の移民受入れに断固反対!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.