正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
「死に神ではない」朝日新聞に「死に神」と書かれた弟の鳩山邦夫法相を鳩山由紀夫が擁護・「新記録達成」とか「死に神」などという朝日新聞は自主廃業せよ・今後は更に死刑判決と死刑執行を増やすべき


「弟は死に神ではない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000060-jij-pol


「弟は死に神ではない」=法相を擁護-民主・鳩山幹事長
6月21日17時1分配信 時事通信

 「弟は死に神ではない」。民主党の鳩山由紀夫幹事長は21日、兵庫県加古川市で開かれた同党の衆院選立候補予定者の会合で、朝日新聞に「死に神」と書かれた弟の鳩山邦夫法相を擁護した。
 就任以来、13人に死刑を執行した鳩山法相は記者会見で、朝日新聞の記事に激しく反発している。この件について、参加者から質問された鳩山幹事長は「法相には一定期間で死刑を執行しなければならない責務がある。死刑をやりたいと思っているわけではないと思う」と弟の心境を推察した。その上で、「死に神の兄と呼ばれたくもない」と語った。 
――――――






これに関しては、ハトポッポが正論だ。

朝日新聞のふざけた記事は、6月18日付夕刊の【素粒子】に掲載された。




【素粒子】

永世死刑執行人 鳩山法相。「自信と責任」に胸を張り、2カ月間隔でゴーサイン出して新記録達成。またの名、死に神。



こういう記事を掲載するから朝日新聞の異常さが再認識させられる。

朝日新聞は自主廃業すべきだし、こんな新聞を購読している読者もアタマがおかしい。






>法相には一定期間で死刑を執行しなければならない責務がある



その通りだ。

――――――
【産経抄】6月18日

 もう45歳のネズミ人間になっていたのか。きのう、昭和と平成をまたいで全国を震撼(しんかん)させた幼女連続誘拐殺人事件の犯人、宮崎勤死刑囚の刑が執行された。26歳の「おたく」青年は、逮捕から20年近く生きながらえたが、殺された子供たち4人はかわいい盛りで時計が止まったままだ。

 ▼鳩山邦夫法相は、就任以来13人の死刑執行を命じた。平成では最多の執行数とあって、「鳩山法相は、ほぼ2カ月おきに死刑を執行し、ベルトコンベヤーのごとく処理している」とかみついた国会議員の集団がある。

 ▼亀井静香氏が会長を務め、加藤紘一、福島瑞穂両氏といったおなじみの面々も名前を連ねている超党派の「死刑廃止を推進する議員連盟」だ。亀井氏は鳩山氏を「法相の資格もなければ、人間の資格もない」とまで口を極めて罵(ののし)ったことがあるが、正義は鳩山氏の方にある。



 ▼刑事訴訟法475条は、死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない、と定めている。宗教上の理由などから在任中、死刑執行の命令を一度もしなかった法相が何人かいるが、彼らこそ法律違反者だ。


 ▼神ならぬ人間が人間を裁き、死をもって罪を贖(あがな)わすのはいかがなものか。国家による殺人だ、という死刑廃止論者の理屈は一見、もっともにみえる。だが、凶悪犯の衣食住を保障し、国民の税金で一生のうのうと過ごさせることが社会正義にかなうはずがない。

 ▼2年前に刑が確定した麻原彰晃死刑囚も宮崎死刑囚同様、自ら罪を悔い、遺族に謝罪する可能性はゼロに近い。欧州連合(EU)では、死刑を廃止しているので日本も、という出羽(でわの)守(かみ)は、さっさと文明の都、パリあたりに移住されてはいかがか。
――――――






私は、もっと死刑判決の確定と死刑の執行を早めるべきだと思う。

宮崎勤についても犯行から死刑判決の確定まで17年もかけてはいけない。



私は主に次の2つの理由から死刑は必要であり、今後更に死刑判決と死刑執行を増やしていくべきだと思う。


1.犠牲者とその遺族の恨みを晴らすため

2.殺人などの凶悪犯罪を抑止するため






朝日新聞や、超党派の「死刑廃止を推進する議員連盟」(会長亀井静香)などは、国民の世論を真摯に受け止めよ。


死刑に関する世論調査

政府による世論調査
【死刑存廃をめぐる意見】
―――――――――――――
 年    廃止  存置  その他

1989年  15.7%  66.5%  17.8%
1994年  13.6%  73.8%  12.6%
1999年   8.8%  79.3%  11.9%
2004年   6.0%  81.4%  12.6%
―――――――――――――








●関連記事

朝日新聞社員を傷害で逮捕・タクシー運転手の顔を数回殴る
朝日新聞事件史
ねつ造、記事盗用、誤報、不祥事、盗聴、その他卑劣行為のオンパレード
朝日新聞と朝日新聞社員の不祥事や捏造などの大特集
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33831299.html

改めて死刑主張・光市母子殺害で検察側
法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預けて国家によって暴力の報復してもらう
しかし国家間においては国際法などは無力なので核攻撃には国家が報復しなければならない
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26510263.html

(一部抜粋)


人間は自然状態でいるとき、自分の身は自分で守らなければならない。

暴力に対しては、暴力によって防衛したり、暴力による報復によって抑止したり復讐したりすることになるだろう。

人間は共同体の中で法による支配を受け入れる事でより自らを生存させ易くしようと考えた。

法治国家の国民は自分の暴力を国家の法に預け、国家によって暴力の報復してもらうことにした。








「朝日新聞は自主廃業しろ!朝日新聞購読者共々アタマがおかしい!」
「死刑は必要だ!今後は更に死刑を有効活用せよ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.