FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
川田亜子自殺に創価学会の影・芸能人専用自動マンセーブログシステムより・所属事務所のケイダッシュ取締役は創価大学出・成太作(池田大作)率いるカルト集団を元公明党委員長の矢野絢也が提訴


川田アナ自殺

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000020-sph-ent


鳥越俊太郎さん涙「助けてあげられなかった」…川田アナ自殺2日前にメール
5月27日8時1分配信 スポーツ報知

 BS朝日「鳥越俊太郎 医療の現場!」(毎週土曜・後8時)で川田さんとともに司会を務めたキャスター・鳥越俊太郎さん(68)は26日、悲報を受け「助けてあげられなかった悔しさでいっぱい」と無念を口にした。24日に受け取った最後のメールには「真面目な川田は少し落ち込み気味でしたが、鳥越さんのメールで元気になりました」とのメッセージが残されていたという。

(以下省略)
――――――








ネットゲリラ: 芸能人専用自動マンセーブログシステム
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/05/post_b5ff.html

(一部抜粋)


二階堂.comへの投稿なんだが、
Tさんとは所属事務所関係の大物です。 過去に長谷川京子さんなども彼の愛人をやっていました。 亜子さんは特に信じやすい人なので、彼との結婚を信じて妊娠するも母の日に中絶しました。 ブログに本音を書こうとすると事務所の方にすごく怒られていました。
というのがあったわけだ。で、早速ネットでは下記のような書込みも見られるんだが、まぁ、例によって真偽の程は不明です。



241 :ウプレカス(大阪府):2008/05/26(月) 21:55:06.78 ID:4LrAD0tm0
2 名前: ティアンム[] 投稿日:2008/05/26(月) 13:51:59.48 ID:yJKRJB1R0
まとめ
パールダッシュ代表取締役&ケイダッシュ取締役谷口元一の子供を堕胎。
谷口はともさかりえ、榎本加奈子、畑野浩子、井川遥、長谷川京子など自分の情婦にしてから売り出す
畑野と結婚した柏原崇は谷口の逆鱗にふれ芸能界から干されてしまった。そして畑野と柏原は離婚。
業界のコワモテで通るケイダッシュの名物マネージャー谷口元一は、「現住所バーニング、本籍地ケイダッシュ」と言われ、テレビのキャスティング権を一手に握る。小泉今日子の親衛隊長の過去TBSのAD時代にバーニングより金銭を授受されていたが、不祥事を起こし退社、その後ビッグアップル山中則男の運転手を経て、川村龍夫が設立したケイダッシュに転籍。
周防と川村の威光を借り、長谷川京子や井川遥、榎本加奈子が所属する事務所を系列化している。
小泉今日子・中山美穂の親衛隊長の過去を経て創価大卒後TBS入社後のADに成ったが後に大麻所持で逮捕 書類送検 懲戒免職で解雇されバーニングに就職 その後ケイダッシュに引き抜かれ取締役に、近年は子会社のパールダッシュの取締役を兼任している
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kawada-ako/
削除された5月12日の記述
http://www.imgup.org/iup616156.jpg


909 :ロウル(福岡県):2008/05/26(月) 23:11:30.09 ID:Poq8CRQA0
谷口元一って創価儲じゃん・・・
創価と言えば葬式に祝電・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この人の名前で検索してみると、イエローキャブ留任を脅したコワモテ事務所幹部とか色々出てきて楽しいんだが、

●「本籍ケイダッシュ、現住所バーニング」といわれるマネージャー谷口元一も強力なブッキング力を持ち、バーニング系俳優のドラマのキャスティング、タイアップを各テレビ局のプロデューサーに高圧的にゴリ押しする。
また、谷口は、榎本加奈子、井川遥、長谷川京子らを売り出す代わりに関係を求めたと言われ、自殺した川田亜子も谷口元一との間にも関係があったとウワサされている。
谷口は創価学会員としても有名で、久本雅美とともに「笑っていいとも」など芸能界に創価がはびこる現況を作ったのも谷口。


なんていうのもあります。







これが本当なら許せない!

朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」は、日本人の敵だ!

芸能界などが創価学会によって支配されているために、芸能界の影響を大きく受けるテレビ局などのマスコミは、このカルト集団を非難するどころか、逆に優遇し、隷属しているから恐ろしくなる。

近年、このカルト集団は、芸能界や政界(公明党)の他、官僚や法曹界(弁護士・検事・裁判官)やマスコミなどにも多数潜伏し、やりたい放題やっている。



●参考
『ウィキペディア(Wikipedia)』より

官界
特に法務省、検察庁、外務省などに人材を送り込んでいると言われる。

法曹界
学生部に「法学研究会」(後に「法学委員会」と改称)が作られ、「司法試験」に合格させるためにマンツーマンで指導がなされて来たこともあり、1994年頃には300人近い会員が弁護士となったと見られている。

芸能界
関連の社団法人に民主音楽協会があり、その公演を通して芸能人の多くが創価学会との接点を持っている。現在、芸能人の中に会員が多くいることが知られている。 ただ、他の宗教と同様、芸能人会員の多くは自身の内面の問題である信仰について、あくまで個人的な内容であるとして、公表しているかどうかは芸能人によって異なる。その一方、「創価学会の信仰で幸福になった」と創価学会系のメディアやビデオなどで公言している芸能人も多く見られる。








ついでに2週間前のニュースだが、記録として残しておきたい。

創価学会が、元公明党委員長の矢野絢也に対して、3年前から脅迫と誹謗中傷を繰り返していた。

矢野絢也は、成太作率いるカルト教団「創価学会」を退会し、創価学会と幹部7人を相手どり、損害賠償を求めて提訴した。






Yahoo!掲示板

ニュース、時事問題 > 全般 > 核武装へ【維新政党・新風】議席獲得か



元公明党委員長「矢野絢也」氏、創価を提訴

2008/ 5/15
20:15
No.826


投稿者 :
usero_yaboo_hebaritsuki



(以下は、『週刊新潮(5月22日号)』から、表題に関する記事の冒頭部分の要旨および抜粋)

『「矢野絢也」を窮鼠にした「創価学会」の脅迫と誹謗中傷』

◆「土下座しろ」「息子がどうなってもいいのか」――創価学会から脅迫と誹謗中傷を受けていたという元公明党委員長の矢野絢也氏(76)。執拗な威圧による苦痛は限界を超え、身体の危険を感じて学会と訣別。窮鼠と化した矢野氏はついに、損害賠償を求めて提訴した。

公明党元書記長、委員長を歴任した矢野絢也氏が5月1日、創価学会に退会届を提出。学会が矢野氏に対して、誹謗中傷を繰り返し、言論活動の中止や莫大な寄付を強要したとして12日、学会と幹部7人を相手どり、東京地裁に慰謝料など5500万円の損害賠償を求める訴えを起こした。

矢野絢也氏曰く、
「3年前の4月、とつぜん学会による私への攻撃が始まりました」
「副会長に学会の施設に呼び出され、“青年部があの手記のことで怒っている。謝罪文を書いてくれ”と言われたのです」

「あの手記」とは、93年から94年にかけて月刊誌『文藝春秋』に連載された矢野氏の回顧録である。連載終了後、文藝春秋から『二重権力.闇の流れ――平成動乱を読む、政界仕掛人.矢野絢也回想録』として出版された。

「手記を発表した当時、学会から糾弾されることはありませんでした。ただ、学会と公明党は政教一致と言われても仕方ない部分があった、という私の個人的感想の部分について学会から指摘を受けたのです。不注意だったと釈明しましたし、単行本化したときに訂正しました。その後は学会から、何か言われたこともなかったのです」

唐突に、10年以上前の手記について謝罪文を書けと要求された矢野氏。
「当時、何でまた今ごろになって、あれが問題になるのかよく分かりませんでしたが、そのときはケンカするつもりもなかったので、彼らの言い分を呑み、不適切な表現があったことを謝罪する文章を作って、彼らに送りました」

(以下省略)








●関連記事

創価学会が新風の街頭演説を妨害(6月に渋谷ハチ公前で)
公明党はカルト宗教団体の政治部門
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22920566.html

冬柴国交相全否定の「池田大作献金」に動かぬ証拠(週刊新潮11月1日号)
以前はP献金が給与天引きだった
福本潤一を非公認にした理由は、秘書の遺族が日蓮正宗(創価学会を破門)の寺院で葬儀を執り行ったため
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26823376.html

創価学会の会長や理事長らが聖教新聞で自民党をぼろ糞に非難
日蓮正宗が創価学会を破門した経緯
池田大作の裸像
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26930592.html

「公明外し」が心配な「創価学会=公明党」(福田と小沢の党首会談で)
公明党は存在自体が違憲だと自覚しろ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27313757.html








「朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本人の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

川田亜子さんが自殺・テレビのフリーアナウンサー29歳



川田アナ自殺「理由見当つかず」


川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
5月26日17時36分配信 オリコン

 26日朝に報じられたフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の自殺について所属事務所が同日夕方、見解を発表した。以下はコメント全文。

 5月上旬頃から様子がおかしいと感じ、本人に直接確認したところ大丈夫だと言っていました。
 体調が悪い様子ではありましたが、心配しつつも仕事はしっかりとしていたので安心していました。
 今回の件につながる理由が皆目見当もつきません。
 所属事務所としては、本当に驚いているとしか言えません。

 株式会社ケイダッシュ 広報部
――――――





今日は、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」について語るのを休みます。



アコちゃんが自殺してしまいました。


ネプチューンと一緒に理科を楽しむ「ネプ理科」

稲垣吾郎やお笑い芸人たちと一緒に出演していた「ゴローズバー」

私は、これらTBSの2つの深夜番組を観ていて、彼女の大ファンになりました。

とてもチャーミングで明るくて。



2日前には、自殺の説得特集もした番組に出演していた。

その番組でさえ眩しい笑顔を見せていたのに・・・

その生出演が最後のテレビ出演となり、2日後の今朝、自殺だなんて。





川田亜子さん 最後のテレビ生出演








「アコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。」
「自殺なんて、嫌だ!するな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.