FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
長野聖火リレー6・支那人留学生らに暴行受けた日本人12人が被害申告・7件の被害届受理・衆院外務委員会で松原仁の質問に警察庁・留学生一人当たり年間262万円の血税・御茶ノ水駅の支那人殺人未遂犯が保釈


長野聖火リレー、日本人12人が被害申告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000998-san-soci


「中国人に暴行受けた」 長野聖火リレー、日本人12人が被害申告
5月21日23時6分配信 産経新聞

 4月26日に長野市で行われた北京五輪の聖火リレーで、「中国人に暴行を受けた」として日本人12人が長野県警に被害申告し、このうち7件の被害届が受理されたことが分かった。中国人も4人が被害申告し、2件の被害届が受理されたことが判明。21日の衆院外務委員会で警察庁の池田克彦警備局長が明らかにした。

 松原仁氏(民主)の質問に答えた。

 松原氏は、チベット支援を訴えた多数の日本人が警察官の目前で中国人に暴行を受けたと指摘し、「どこの国の警察か。中国側が殴っても見て見ぬふり。そういうことをやると警察の信頼感を失う」と批判。池田局長は「被害申告が出たものは鋭意捜査しているが、具体的な答弁は控えたい」と述べるにとどまった。

 松原氏は警察官も中国人に暴行を受けたとの目撃情報が多数あることについても質問。池田局長は「公務執行妨害に当たる事案はなかったと報告を受けている」と否定したが、警察官の被害実態を調査する考えを示した。
――――――






●動画

長野聖火リレーで支那(中国)人に暴行された日本人の証言 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=KXsFSXe43e0&feature=related
2/4
http://www.youtube.com/watch?v=91w1uLKg1As&feature=related
3/4
http://www.youtube.com/watch?v=CiuoB2tOORc&feature=related
4/4
http://www.youtube.com/watch?v=fza8tqTvQrU&feature=related




●関連記事

長野聖火リレー2
逮捕6人
支那の犬!長野県警はふざけるな!
血色の支那国旗で他の旗を覆い隠す支那人
支那人の道路交通法違反を取り締まらない長野県警
支那人と警察はやりたい放題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32490177.html

長野聖火リレー3
長野県警など警察は、違法行為の支那人どもを全く逮捕せず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32515441.html

長野聖火リレー4
支那紙が長野の支那人留学生を自画自賛
勝谷が支那人留学生や警察やマスコミや高村正彦などを厳しく非難
涙の乱入、亡命2世「独立は両親の悲願」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32542971.html

長野聖火リレー5
裏で起きていた出来事
支那人による事件多発
支那国旗で殴られ全治3週間
警察は暴徒化恐れ刺激避ける
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32714791.html

(一部抜粋)


□証言(1)東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)

■「中国旗で殴られた」

 私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら善光寺の境内から聖火リレーの沿道に向かっていたんです。

 市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ。旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。旗が付いていなければ間違いなく凶器準備集合罪ですよ!

 70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、プラカードはビリビリに破られました。警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。「あの男を逮捕してくれ!」と叫んだのですが、警察官は私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。

 結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間。医師の診断書をとり、警察に被害届を出しました。20人近くの仲間も頭や背中にけがをしました。女性も老人もお構いなしです。一体ここはどこの国なんですか!




丸の内の経済同友会(国賊)前で胡錦濤や支那人や警察などに抗議行動
自民保守派に不満の声
日支首脳会談は膨大な税金の無駄使い
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32785395.html

(一部抜粋)


5千人の支那人留学生が長野市に結集し行ったことは、信じられない光景でした。 老人を足払いをして地面に叩きつけ、足で踏み付け、肋骨を折る重傷を負わせた。 私は、その場で警察官に「なぜ逮捕しないのか」と訊ねても、警察官は全く知らん振りをしていた。

私も旗の棒で叩かれた。 私を棒で叩いたその支那人留学性に対して向かって行こうとしたら、日本人女性が「暴力はやめて下さい」と涙ながらに身体を震わせながら訴えてきた。 だから、私は思いとどまった。 もしも、あの時、思いとどまらなかったら、私も逮捕され新聞に名前が出たであろう。

支那人留学生は、乱暴狼藉、傍若無人な振る舞いをしました。 福田は、「支那人留学生を一人も逮捕するな」というようなことを、警察当局に厳命していた。 また、支那人留学生はペットボトルを日本人に向けて投げつた。 鈍い音がしたので振り返って見ると、ペットボトルが日本人男性の頭に当たって眼鏡が飛んでいた。 このときも、私は警察官に、「なぜ支那人を逮捕しないのか?!」と言った。 しかし、長野県警は、その支那人を逮捕するどころか、その場から逃げるように去って行った。 今や日本の警察は頼りにならない。

今回の胡錦濤訪日に際しても、警察庁の幹部は、「不快な気持ちを抱かせるモノは全て排除する」と言いました。 例えば、チベット国旗を胡錦濤に見せること、あるいは、このようなマイクを使って抗議すること、それが胡錦濤の気持ちを不快にさせる。 そのようなことは全て排除すると警察庁幹部は言った。 これが自由と民主主義の国か。








このような支那人留学生には、日本国民の血税が支払われており、その金額は留学生一人当たり年間262万円だという!



中国人留学生が日本の大学に入ると、政府からいくらもらえるのかな?

1)奨学金/月額142,500円(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給
(111,100円)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)

7)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)+6)=262万円!年に262万円。

しかも返還不要。


日本政府は中国人留学生を百万人まで増やそうとしている。

全て血税です。しかも支援・支給額です。
返さなくていい。
貸与の奨学金すらもらえない日本人が多いのに。
中国人韓国人留学生は当たり前の支給と思っている。
繰り返し、言います。年に262万円ですよ。4年いたら、1048万円ですよ。
税金ですよ。
経済的事情で大学や大学院への進学を断念する日本人が多くいる中で。
しかも、10万人。
なんと2620億円です。

平成19年度外国人留学生在籍状況調査結果
http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data07.html
留学生数(平成18年5月1日現在の数)中国 74,292人 63.0% 韓国 15,974人 13.5%

中国人・韓国人は、日本人の税金を恵んでもらい、祖国に貢献しています。
中国人は日本人の税金を恵んでもらい、日本で反日活動をやり、祖国に帰ると英雄面出来るそうです。



●関連記事

「中国人かな、と思ったら一一〇番」
安倍内閣の支那人留学生増員は間違い
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13063542.html








更に!



せと弘幸Blog『日本よ何処へ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51922308.html
司法界の堕落と劣化現象



保釈されたという驚愕情報に愕然としました。

 昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人の支那・中国人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。

 しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないのです。そして今度は無罪を主張する犯人が保釈されたというのです。驚くべき地検の対中屈服に唖然として言葉もない



●関連記事

支那人2人を殺人未遂で逮捕
御茶ノ水駅の警官重傷事件
電車進入を知りながら口論になった男性をホームから突き落とす
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28643190.html









「警察は凶悪支那人を逮捕しろ!」
「不逞支那人を叩き出せ! 支那人留学生をなくせ!」
「支那との国交を断絶せよ! 絶対反対!北京五輪!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.