正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
両陛下の別れのあいさつを支那TVがトップ報道・胡錦濤来日の真の狙いは天皇陛下の北京五輪開会式へのご出席・5月8日に国会議事堂前で自決を図った自衛官の動機は天皇陛下の政治利用に対する抗議


支那が両陛下のあいさつをトップ報道


両陛下あいさつをトップ報道=中国TV
5月9日23時1分配信 時事通信

 【北京9日時事】中国国営テレビは9日夜のニュースで、訪日中の胡錦濤国家主席夫妻の関西訪問を前に天皇、皇后両陛下が同日午前、夫妻が宿泊するホテルを訪ね、別れのあいさつをされた模様をトップで報じた。「(両陛下が)特別に胡主席夫妻の宿泊先ホテルを訪れ、心のこもった別れのあいさつをした」と伝えた。
――――――





全ての問題を先送りした日支首脳会談。

ところが、青山は、「胡錦濤訪日のスケジュールに隠された支那の真の狙いは、チベット問題による外圧を避け るために天皇陛下を五輪に招致することだった。」という。

日中首脳会談 胡錦涛の真の狙いを青山繁晴がズバリ





上の動画の中で、日本国民が声を上げることは意味がないとか言っている山本とかいう奴は、本当に愚かな奴だ。

福田がどんなに汚らしいリーダーでも、日本国民が大きな声を上げれば天皇陛下(皇室)の政治利用を阻止できる。

天皇陛下への諫言もまた日本国民の責務でもある。

日本国民は声を上げ、首相官邸や宮内庁や外務省に、天皇陛下(皇室)の政治利用(北京五輪出席)をやめさせなければならない。

●抗議先

首相官邸・ご意見募集








5月8日の夜、国会議事堂の敷地内で、自衛隊体育学校に所属する陸士長(20)が自衛隊の制服姿で自決を図った。

この自殺未遂事件については多くのマスコミが報道したが、自殺の動機を報じたマスコミは、皆無だ。

政府が自殺の動機の報道を禁止しているのかもしれない。

実は、この自衛官の自決の動機は、天皇陛下の政治利用に対する抗議だった。

鈴木信行の新風通信
天皇陛下の政治利用に自衛官が抗議!
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/31554873.html

天皇陛下の政治利用に自衛官が抗議!
自衛官の中にも真の軍人、武人がいた!

昨日8日午後9時半頃、国会議事堂の正面玄関に通じる階段での自決未遂があった。
名前は鈴木田峻吾君、20才。
陸上自衛隊朝霞駐屯地体育学校所属の陸士長で熊本県出身の九州男児である。
天皇陛下の政治利用に対して、自衛官として申し訳無いと自衛隊制服着用にて、抗議自決を試みるも、妨害に合い未遂に終った。

鈴木田君は、これぞ九州男児という男気の有る一直線な青年である。
その彼がなぜ、昨日自決を試みるに至ったのか。
「天皇陛下を奉るべき軍人」として、胡錦涛主席を見送る為に、天皇陛下が主席の宿泊先である民間施設まで行幸されるという屈辱的な政府方針に対し、陛下に申し訳無いという気持ちで、三島森田両烈士の決起後、沈黙していた自衛官から、初めて声が上がったのではないだろうか。

しかしこの彼の抗議自決(未遂)は、今まさに権力により隠蔽されようとしている。
僕は、この彼の気持ちに応える為にも、この件が隠蔽、彼自身が謀殺されないように、皆さんに知らせたいと思う。

転載自由ですので鈴木田峻吾君を支援しよう。







●関連記事
北京五輪開会式に皇族のご出席見送り・不安定要因多く・広がれ!不参加の輪!・天皇陛下の政治利用は許さない・平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る・天皇陛下を支那の広告塔に利用した支那と宮沢政権
(一部抜粋)
> 両陛下は平成4年、天安門事件で国際社会から孤立していた中国を訪問された。…(略)…中国の銭其元外相が回想録で「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と記したように、「ご訪問が中国に利用された」



支那の五輪ボイコットの歴史
1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪ボイコット(理由は台湾問題)
■開会式当日にあわせて核実験強行■
1968年 メキシコ五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」







■転載、コピペ、同様記事作成、大歓迎■



「天皇陛下(皇室)の政治利用を断固阻止する!」
「侵略や大虐殺をしている支那で、『平和の祭典』を開催させてはならない。」
「絶対反対!北京五輪!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします
「パンダ貸与」に抗議続々・上野動物園(03-3828-5171)には電話だけで1日20件ほど・対応に頭痛める東京都公園緑地部計画課(03-5320-5374)・5月8日付の【産経抄】に抗議メール


「パンダ貸与」に抗議続々

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000004-jct-ent


「パンダ貸与」に抗議続々 対応に頭痛める「東京都」
5月9日21時5分配信 J-CASTニュース

 都立上野動物園でのパンダ借り受けについて、レンタル料やチベット問題への懸念などから東京都や同園に抗議の電話が相次いでいる。だが、借り受けの具体的内容がまだはっきりせず、石原都知事は借り受けを渋っているという複雑な状況。都の担当者は電話への対応に苦慮している。

■借り受け渋る知事にも翻弄され

 来日中の中国の胡錦濤国家主席は2008年5月6日、福田康夫首相との非公式夕食会でパンダのつがいを日本に貸与する意向を示した。しかし、東京都の動物園担当者によると、外務省が胡主席の対応に追われていて、連絡してもその具体的情報を聞き出せない。このため、「有償ならいくらになるのか、都の負担割合はどのくらいか、などの基本的なことが分からない」という。

 さらに、都の石原慎太郎知事は、5月2日の定例会見で、「(パンダなんて)いてもいなくてもいいじゃない」「見たけりゃ、いるとこに行って見てくりゃいい」など借り受けに否定的ともとれる発言をした。また、その条件として、「費用対効果を換算して考えればいい」と厳しい見方を示している。

 その一方で、東京都や上野動物園には、借り受けに対する抗議とみられる電話が相次いでいる。「金がかかるのなら、福祉に役立てろ」「チベット弾圧の中国からパンダを借りる必要はない」。動物園には、1日20件ほど、こうした電話がかかってくるという。

 対して、都の動物園担当者は、困惑ぎみだ。

  「外務省から情報はありませんし、知事は13日まで休みを取っています。正直、対応に苦慮しているんですよ」

 2頭のつがいがいる神戸市立王子動物園では、支援金として年間1億円余を中国側に支払っている。これに対し、都の担当者は、「神戸では、市がパンダ借り受けに動いていました。今回は、国と国との話ですので、状況が違うと考えています」とより好条件での借り受けに期待を示す。

 とはいえ、石原知事の意向は見えないままだ。「そもそもパンダをいらないのか、検討して良かったならいいのか、確認しようがないんです」(担当者)

■「パンダゼロ」でも入園者数に変化なし

 上野動物園でも、パンダ借り受けについての対応に困っている様子だ。

 抗議の電話について、教育普及係では、「動物園で決めている話ではなく、都や国のことなんですが…。私たちが知ったのは日中間の合意だけで、お金や貸与の意味などについては情報がないので分かりません。(抗議の電話は)どこにかけていいか分からないので、かけてくるのではないですか」と話す。

 石原知事の発言については、「そういう考えの方もおられるということだと思います。それについてはコメントする立場ではありません」と答えた。

 とはいえ、動物園の小宮輝之園長は5月7日、「ふたたびパンダを飼育できるとすれば大変ありがたい」とのコメントを発表している。教育普及係では、「多くの人はパンダの借り受けを歓迎していると思います」と話す。「そういう人はわざわざ電話をかけてきません。かけてくるのは、クレームの場合です。もっとも、パンダのリンリンが死んだときは、お悔やみの電話がいっぱい来て、花を贈りたいという人もいました」。

 費用対効果については、「おそらく黒字の動物園はないでしょう。公立は入場料が安く設定されていますし。もともと採算を取るためにやっていません。パンダが来れば、好きな方は多いのでたくさんお見えになると思いますが、だからといって黒字になることはないと思います」としている。

 ただ、リンリンが4月30日に死んで初めてパンダがゼロになったものの、入園者数に今のところ急激な変化はないという。これはパンダがいなくても影響がないということかと聞くと、教育普及係では、「それはなんとも言えません」と答えた。
――――――








実は5月8日付の【産経抄】のパンダに関する記述が気に入らなかったので、私は先ほど帰宅後、産経新聞にメールで抗議したところだ。

その内容を紹介しよう。

――――――
5月8日の産経抄では、「“パンダ研究家”の黒柳徹子さんによると、英国の研究文献には、685年に2頭のパンダが中国から日本に贈られたという記述があったそうだ。ただ日本側には記録がなく、謎のままなのだが。」とありますが、こんなのは黒柳徹子の嘘です。
少し考えれば嘘と判ることを如何にも事実であるかのように取り上げることはやめるべきです。
こんなことでは、産経抄を誰も読まなくなるでしょう。
一応確認させてください。

1.英国の研究文献とは何ですか?

2.663年に日本と唐の間に白村江の戦いがあり、その後も日本は唐との対立を深めていた時代にどうして唐(支那)が日本にパンダを贈ったのですか?

3.パンダは吐蕃王朝(チベット)に生息していて、唐の版図内にパンダは生息していなかったと思われる。当時は吐蕃と唐も戦いを繰り返しており、唐が吐蕃(チベット)に生息していたパンダを所有していたとは考え難い。もしも、685年に2頭のパンダを日本に贈ったのが唐ではなく、吐蕃(チベット)であるなら、「685年に2頭のパンダが中国から日本に贈られた」という表現について、訂正と謝罪が必要になります。

4.黒柳徹子は共産主義者と思われ、そのような人物の戯言を信用できると思いますか?


それから同5月8日の産経抄には、「貸してくれるというのを、断ることもない。」と述べていましたが、パンダはチベットの動物であり、支那の動物ではありません。
支那がチベットを侵略してパンダの生息地の森林を伐採したり、パンダを略奪して成都市などに強制連行したりしたために絶滅危惧種となっている動物です。
支那が他国を侵略して略奪して絶滅しそうになっている動物を借りることは断るべきではありませんか?

パンダ借り入れを断るように産経抄を書き改めてください。
――――――






●関連記事

もともとパンダは支那の動物ではなく、チベットの動物だ
支那のパンダ外交に騙されない台湾とトキにも騙される日本
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28426618.html

高村が支那政府に雌雄2頭の借り受けを申し入れ
リンリン死亡、胡錦濤来日で実現か
支那がチベットから掠奪したパンダは要らない!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32595871.html

支持率回復のために胡錦濤来日でパンダ外交
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32640484.html

慎太郎都知事、パンダいらない!
上野公園は東京都の管轄なのに勝手にパンダ借り受け要請をしている外務省や首相官邸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32665324.html

(一部抜粋)


私は、5月2日、上野動物園(03-3828-5171)に電話して、パンダを借り受けないでほしいと訴えた。

新聞には、上野動物園の小宮園長が、「日中首脳会談は願ってもないチャンス。」などと発言したことが掲載されており、黙ってはいられなかった。

ただ、「上野動物園は上野公園の一部であり、上野公園は東京都立なので東京都に言う方が良い」と言われ、東京都公園緑地部計画課(03-5320-5374)にも電話をしてパンダを借り受けないよう訴えた。

しかし、今回のパンダ借り受け要請は、東京都に碌な相談もせず、外務省や首相官邸で勝手に進めているようだ。


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html




パンダの借り受けには絶対反対だ。

そもそも、パンダは支那の動物ではなく、チベットの動物だ。

支那がチベットを侵略し、パンダの故郷である四川省のアバ州(アバ・チベット族チャン族自治州)を観光開発をしたり、そこからパンダを掠奪して成都市や雅安市などに強制連行したりしたため、パンダは絶滅の危機に瀕しているのだ。








■参考資料

パンダは チベットの動物 である (再掲)
http://miko.iza.ne.jp/blog/entry/133604

チベット侵略の象徴・パンダ
http://tibet.turigane.com/tibetpanda.html








4月27日までリンリンを展示していた

4月28日に展示中止発表、日本側がなぜかすぐに支那に借り受け申し入れ

4月30日にリンリンが死ぬ








関西の抗議行動

5月10日、2時半より3時半頃まで
京阪電車守口市駅頭(松下電器本社の最寄の駅)
主催 主権回復を目指す会(増木 090-3710-4815)
配布ビラ
http://mid.parfe.jp/gyouji/H20/5-10-no-kokinntou/bira.pdf


09:20より 奈良法隆寺前 唐招提寺前 どちらでもOK
10:50より 平城京跡 朱雀門付近前
http://knnjapan.exblog.jp/d2008-05-10








「上野動物園、東京都、政府は、支那からパンダを借り受けるな!」
「支那は、チベットを侵略して掠奪したパンダを外交に利用するな!」
「日本はパンダやトキを全て支那に返せ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.