正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
日支首脳会談で共同文書「『戦略的互恵関係』の包括的推進に関する日中共同声明」に署名・共同会見・毒ギョーザ事件もチベット問題もガス田問題も全て問題先送り・支那主席は2年に1回も来るな!


共同文書に署名

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000043-mai-pol


<日中首脳会談>首相がチベットの対話評価 共同文書に署名
5月7日13時27分配信 毎日新聞

 福田康夫首相と中国の胡錦濤国家主席は7日午前、首相官邸で約2時間会談し、72年の国交正常化以来4番目となる共同文書「『戦略的互恵関係』の包括的推進に関する日中共同声明」に署名した。日本が提唱する地球温暖化防止対策「セクター別アプローチ」を評価する「気候変動に関する日中共同声明」も合意。チベット問題では首相がダライ・ラマ14世側との対話再開を評価し、胡主席は対話継続でダライ・ラマ側と合意したことを明らかにした。東シナ海ガス田開発問題は早期解決を、
中国製冷凍ギョーザ中毒事件は捜査協力継続をそれぞれ再確認するにとどまった。


 胡主席はチベット問題以後、国外で外国首脳と会談するのは初めて。共同文書と別に会談の成果を「共同プレス発表」にまとめた。共同会見で福田首相は中国が4日に行ったダライ・ラマ14世側との非公式対話を「本格的対話に向けた第一歩と評価する。(会談で)対話を継続し国際社会の懸念を解消するよう要請した」と述べた。

 一方、胡主席は「ダライ側が実際の行動で示し、暴力を停止し、北京五輪の破壊妨害を停止し、次の話し合いの条件を作ることを望む。
積極的な成果を望んでいる」と発言し、対話を継続していく意志を表明した。


 胡主席来日までの決着を目指したガス田開発について、首相は「議論に大きな進展があり、解決のめどが立ったことを確認した」と発言。胡主席も「つっこんだ協議を行い重要な進展があり、本格解決の全景が見えてきた」と述べたが、共に具体的な手順は明言せず、共同開発の対象海域で折り合えないまま結論は先送りされた。


 また、福田首相は北京五輪への出席について「まだ先だ。事情が許せば前向きに検討する。世界中から祝福される五輪になってほしい」と述べた。

 共同文書は「日中関係が両国のいずれにとっても最も重要な2国間関係の一つ。
お互いに脅威にならないことを確認」し、日中が相互理解を深め、国際社会でアジアと世界の安定に共同で責任を果たす「大局」的思考の重要性で一致した。「首脳会談を頻繁に行う」として毎年一方の首脳が相手国を訪問する枠組みを盛り込んだ。


 チベットなどの人権問題について文書は「国際社会が共に認める基本的かつ普遍的価値の一層の理解のために協力する」と抽象的に触れるにとどまった。

 日本が中国に支持を求めている国連安保理常任理事国入りについて「中国側が日本の国連における地位と役割を重視する」と初めて明記。これまでの文書は「国際社会で大きな役割を果たすことを望む」との表現だった。

 歴史問題では「おわび」や「反省」の表現はなく「歴史を直視し、未来へ向かう」とし、「中国側は日本の戦後の平和国家としての歩みを積極的に評価した」と記された。

 経済分野では、これまで数量限定で行われてきた日本産米の中国向け輸出について、全面解禁することで正式に合意。昨年12月に北京で開かれた閣僚級の日中ハイレベル経済対話の継続も確認した。【須藤孝】
――――――








>中国製冷凍ギョーザ中毒事件は捜査協力継続を…再確認するにとどまった。



予想通り、何の進展もなし。

犯人特定や犯行動機などの原因究明や対策が万全となるまで支那からの輸入を中止しなければ、解決なんて夢のまた夢。


●関連記事

27支那製ギョーザ
国家公安委員長も支那側批判
警察庁長官や国家公安委員長の支那非難は当然だが、福田は「非常に前向き」と支那を評価
福田が何もしないので日本人に残された対策は自衛だけか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30831706.html

28支那製ギョーザ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31011919.html

29支那製ギョーザ
支那提出のギョーザ資料は「ゼロ回答」
福田の融和姿勢が背景
支那側の不誠実な対応を評価する発言をした福田の責任
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31038024.html

30支那製ギョーザ
福田が支那の対応を褒めているから「死不認錯・スープレンツォ」(死んでも罪を認めない)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31157167.html








>福田首相は中国が4日に行ったダライ・ラマ14世側との非公式対話を「本格的対話に向けた第一歩と評価する。



支那は既にダライ・ラマ14世と対話を始める振りをしており、今後如何に早く具体策が実行されるかが問題なのだから、こんな福田の評価など意味がない。

そもそも、ダライ・ラマは、最も重要な「チベットの独立」(支那による侵略の終結)を勝手に放棄してしまっているので、ダライ・ラマ側と支那が話し合ったところで最も重要なことは解決しない。




>一方、胡主席は「ダライ側が実際の行動で示し、暴力を停止し、北京五輪の破壊妨害を停止し、次の話し合いの条件を・・・」



こんなふざけたことを支那が言っているうちは、最も重要な「チベットの独立」(支那による侵略の終結)どころか、何一つ前進しない。

●関連記事

現在チベットでは「ダライ・ラマ14世の非暴力路線、高度の自治要求は、支那に対し無意味で無力」と反発を強める若手急進派が台頭
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31401166.html

共産党のチベット侵略と国民党の台湾支配は日支問題
チベットの歴史のおさらい
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32038392.html

『胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進!』
酒井信彦元東京大学教授の主張
ダライ・ラマ14世は勝手に独立を放棄するな!
非暴力主義では何も解決しない!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32569322.html








>胡主席来日までの決着を目指したガス田開発について、…(略)…、共に具体的な手順は明言せず、共同開発の対象海域で折り合えないまま結論は先送りされた。



支那は既にガス田を開発しているのだから、時間稼ぎは支那の一方的勝利だ。

この問題の解決策は、日本が日本側海域で開発を始める以外にはない。

日本側の海域で開発するのだから支那と交渉する必要も全くないのに、それすらせずに一方的に開発されて時間稼ぎされているのだから愚の骨頂だ。


●関連記事

戦略的互恵関係は「名ばかり」
2国間懸案の東シナ海ガス田開発問題や人工衛星破壊実験問題で支那へ不信感
温家宝訪日など話し合いは無駄
二階俊博は消えろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14096505.html

ガス田共同開発
支那は中間線海域を日本側のみ対象として決裂
「そうなったら戦争だ。軍艦を出す」と言われ、日本側海域で開発をしない日本政府の不作為は犯罪だ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/29322670.html








>「…お互いに脅威にならないことを確認」し、・・・



これ、ギャグか?!

支那の核ミサイルの照準が日本に定めてられているのに、「脅威にならない」なんて、すっ呆けたことを言ってんじゃないよ!

\(`o'")ったく、もう!

日本も支那に対する抑止力として核ミサイルを持って始めて、「お互いに脅威にならないことを確認」できるのだ。






>「首脳会談を頻繁に行う」として毎年一方の首脳が相手国を訪問する枠組みを盛り込んだ。



おいおい、これって、2年に1回支那の国家主席が日本に来るということか?

はっきり言って、時間とカネの無駄遣いだ。

俺としても、2年毎に抗議デモなどを行うのは大変だから来ないでほしい。

支那との国交は断絶するのが一番だ。


今日も、これから抗議行動に出発!








「毒ギョーザ事件も、チベット問題も、ガス田問題も、全て問題先送り!」
「侵略と大虐殺の張本人、胡錦濤は、支那に帰れ!」
「いいから、早く核武装して国交断絶しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

胡錦濤に抗議行動・日比谷で400人が2時間半・警視庁機動隊の妨害にもめげず松本楼に向かって「胡錦濤は人殺し♪ひっとごっろしっ♪」・パンダの貸し出し?・ふざけるな!福田と一緒に出て行けー!
パンダの貸し出しに応じる意向、胡主席が表明
5月6日21時15分配信 読売新聞

 中国の胡錦濤国家主席は6日夜、都内のレストラン「日比谷松本楼」で、福田首相が主催した非公式の夕食会に出席した際、東京・上野動物園へジャイアントパンダを提供する意向を表明した。研究目的で、雄雌つがいを貸し出す。
(以下略)






日比谷に行って、胡錦濤に抗議して来た。

「告知」では、18:00に「日生劇場前、日比谷花壇前」とあったが、17:50頃に日比谷駅を出てみると、日比谷公園には入れず、日比谷花壇前には行けそうにない。 大半が日生劇場前(帝国ホテル横)に集まって、早くもシュプレヒコールを上げていた。








「日本人は、パンダなんか、要らないぞ!」

「日中国交を、断絶するぞー!」

「胡錦濤は、日本から、出て行けー! 福田と一緒に、出て行けー!」

「不逞支那人を、叩き出せー! Chinese, Go home !」

「♪胡錦濤は♪人殺し♪コキントーは♪ひっとごっろしっ♪」




暫くすると、機動隊は、我々抗議隊(デモ隊)の真ん前に大型車両を停めて我々の視界やシュプレヒコールを遮ろうとしたため、抗議隊は猛抗議した。








我々の猛抗議に屈して、機動隊は目の前に停めた大型車両を移動させた。 再び日比谷公園に向けてシュプレヒコールが鳴り響く。


「フリー、チベット!フリー、チベット!」

「日本人は、チベットの独立を、支持するぞー!台湾の独立を、支持するぞー!」

「胡錦濤は、アジアの、敵だー! 胡錦濤は、世界平和の、敵だー!」

「虐殺の祭典、北京オリンピックを、ボイコットするぞー!」

「♪胡錦濤は♪人殺し♪コキントーは♪ひっとごっろしっ♪」



我々を日比谷公園から締め出しておいて、「歩道を占拠するのは歩行者の迷惑になるから即刻解散せよ!」などと、偉そうにふざけた指図をする警視庁




私は、「ふざけるなー!公園に入れろー!」と怒鳴ってやった。 無論、「解散しなさい」と言われて解散する日本国民ではない。







「松本楼は、メタミドホスを、混入せよー!」

「機動隊は、胡錦濤を、射殺せよー!」

「♪胡錦濤は♪人殺し♪コキントーは♪ひっとごっろしっ♪」



こうして2時間半以上、抗議活動を継続した。

20:30頃、西村修平さんが、「我々の抗議行動が続いていたので、胡錦濤はなかなか帰れないで待っていたそうですが、最後は諦めて我々のシュプレヒコールが聞こえる中、松本楼を出て行ったそうです! 我々日本国民の抗議の声は、胡錦濤の耳に間違いなく届きました!我々の勝利です!」と皆に報告した。

抗議隊から、大歓声が上がった。






今日のこの抗議行動には、400人が参加した(警察発表)。その前に4000人の抗議行動が有った。

東京・日比谷公園前で、胡錦濤に抗議する日本人400名 5月6日19:07






私は、7日も全部ではないが一部の抗議行動に参加予定。


【行動日程】

胡錦濤 来日抗議へ! 日本国民は結集せよ!
天皇、皇后両陛下をホテルに呼びつける胡錦濤の無礼を断じて許すな!

<我ら臣民は両陛下に諫言を申し上げる! シナ人留学生の「歓迎」を受ければ「長野暴乱」を日本が認める行為となる>

 驚愕に値する日程が5月9日(金)である。
 午前10時に天皇、皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先のホテルへ向かう「ご訪問」である。
 これに先立ち、胡錦濤はホテルでシナ人留学生らと朝食を共にするのだが、両陛下がシナ人らに五星紅旗と日の丸で“歓迎”されれば、それは「4・26長野暴乱」を日本が受け入れる無惨極まる行為となってしまう。
 諫言は臣民に与えられた義務であり、使命である。日本国民は沈黙してはならない。

5月7日水曜日
12:00 赤坂見附交差点(地下鉄・赤坂見附)
14:00 早稲田大学正門前(講演の中止要請)
18:00 経済同友会前(東京駅丸の内北口)から馬場先門へ

5月8日木曜日
7:30 赤坂見附交差点付近
14:00 JR高田馬場駅集合、早稲田大学へ

5月9日金曜日
8:30 赤坂見附交差点前(地下鉄・赤坂見附)

※雨天決行、プラカードのご持参に協力を
【呼び掛け】
主権回復を目指す会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、NPO外国人犯罪追放運動、在日特権を許さない市民の会、人権擁護法案を阻止する市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)



※以下を参照

5月7日水曜日
09:00 皇居にて歓迎式典。天皇陛下への謁見
10:30 首相官邸にて日中首脳会談(12:00)
12:00 日中共同記者会見。日中共同声明署名式(12:40)
13:00 御手洗冨士夫日本経団連会長主催の昼食会(14:30)
15:00 ホテルニューオータニにて各党幹部と会談
19:30 天皇陛下主催の宮中晩餐会

5月8日木曜日
8時頃? 創価学会の池田大作と会談
09:00 (予定)ホテルニューオータニにて中曽根康弘元首相ら首相経験者との朝食会(但し小泉純一郎元首相は欠席)
10:00 議長公邸にて衆参両議院議長と会談(11:20)
12:00 日中友好団体主催の歓迎パーティー=グランドプリンスホテル赤坂(13:00)
15:00 早稲田大学大隈講堂にて講演。早稲田大学国際コミュニティセンターで日中青少年友好交流年日本側除幕式に出席。福田康夫と卓球(ピンポン外交)
19:30 首相官邸にて福田康夫主催の晩餐会

5月9日金曜日
09:00 ホテルニューオータニにて在日チャイナ大使館員や留学生、駐在員らと朝食会
10:00 天皇、皇后両陛下にホテルニューオータニへ訪問して頂く(10:30)
11:20 JFEアーバンリサイクル施設(神奈川県川崎市川崎区水江町)を視察
12:30 松沢成文神奈川県知事主催の昼食会
14:00 横浜中華街や横浜山手中華学校を視察
16:00 羽田空港より専用機で伊丹空港へ移動
18:40 橋下徹大阪府知事と会談。関経連、関西経済同友会ら主催の歓迎レセプション=リーガロイヤルホテル

5月10日土曜日
09:00 リーガロイヤルホテルから奈良に向けて出発
09:50 法隆寺、唐招提寺、平城京跡を視察(12:15)
12:30 荒井正吾奈良県知事主催の昼食会=奈良新公会堂
14:40 大阪へ移動
16:00 松下電器産業尼崎パネル工場を視察
19:00 在阪チャイナ総領事館員や留学生、駐在員らと夕食会=リーガロイヤルホテル
21:00 (予定)専用機にて伊丹空港出発




「胡錦濤、支那人は、日本から出て行け!」、「♪胡錦濤は♪人殺し♪コキントーは♪ひっとごっろしっ♪」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.