FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
長野聖火リレー5・裏で起きていた出来事・支那人による事件多発・支那国旗で殴られ全治3週間・警察は暴徒化恐れ刺激避ける・天皇、皇后両陛下をホテルに呼びつける胡錦濤の無礼を断じて許すな!・6~9日行動予定


胡主席 本当の聖火リレーご存じですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000043-san-pol


胡主席 本当の聖火リレーご存じですか
5月5日8時1分配信 産経新聞

 長野市で4月26日に行われた北京五輪聖火リレーで、沿道を埋め尽くした中国人による日本人らへの暴行事件が起きていたことが分かった。中国の胡錦濤国家主席が6日に来日するが、ただでさえチベット騒乱やギョーザ中毒事件で中国への厳しい視線が注がれる中、暴行事件の発生で日本国内の対中感情はさらに悪化しかねず、主席歓迎ムードは高まりそうにない。事件があった長野市の現場の証言を追った。


□証言(1)東京都西東京市の自営業、中川章さん(57)

■「中国旗で殴られた」

 私は知人の地方議員たちとともに日の丸とチベットの小旗を振りながら善光寺の境内から聖火リレーの沿道に向かっていたんです。

 市役所近くの交差点で中国人の集団にいきなり、巨大な中国国旗で通せんぼされましてね。若い中国人の男に旗ざおで左手の甲をたたかれ、小旗をもぎ取られ、後頭部に旗ざおでズコンですよ。旗ざおといっても長さ2メートル以上、直径3センチ以上もあるアルミ製。旗が付いていなければ間違いなく凶器準備集合罪ですよ!

 70歳すぎの知人も若い女に腹をけられ、プラカードはビリビリに破られました。警察官が3人ほど駆けつけてくれましたが、彼らも旗ざおで殴られていました。「あの男を逮捕してくれ!」と叫んだのですが、警察官は私たちと中国人グループを引き離して「あっちに行かないでくれ」と叫ぶばかり。目の前に犯人がいるのに取り押さえようとしないんです。

 結局、私は後頭部に大きなコブが残り、おまけに頸椎(けいつい)ねんざで全治3週間。医師の診断書をとり、警察に被害届を出しました。20人近くの仲間も頭や背中にけがをしました。女性も老人もお構いなしです。一体ここはどこの国なんですか!


□証言(2)牧野聖修・前民主党衆院議員(63)

■“隠された”チベット旗

 私はチベット支援団体「セーブ・チベット・ネットワーク」の呼びかけ人として善光寺から約30人のチベット人とともにチベット旗を持って行進しました。行く先々でずいぶんと中国国旗のポールでたたかれたり突かれたりしましたが、幸い仲間にも大きなけがはありませんでした。

 「ワン・チャイナ」(1つの中国)と叫ぶ中国人たちの妨害は激しかったですね。沿道でいくらチベットの「雪山獅子旗」を振っても大きな中国国旗で取り囲み隠してしまうんです。歩こうとしても、中国人に押されて車道に出され、今度は警察官に「歩道に戻ってください」と怒鳴られて…。まさに板挟みの状態でした。

 何とか聖火リレーの終着点である若里公園にたどり着きましたが、すでに中国国旗で埋め尽くされ、足を踏み入れる余地はありません。結局、警察官に別の小さな公園に誘導され、ゴールの瞬間を迎えました。チベットの人たちにわずかでも聖火を見せたかったのですが、最後まで目にすることができず本当に残念です。


□証言(3)長野市の主婦(34)

■「怖くて日の丸振れず」

 小学1年生の長女と手作りの日の丸を持って聖火リレーを見に行ったのです。でもリレーコースは畳ほどもある中国国旗ばかりでもう圧倒されちゃって…。おまけに至る所で怒鳴り声が響いており、怖くなって娘に日の丸を振るのをあきらめさせました。娘は「なぜ中国の旗ばかりで日の丸はないの?」と聞いてきましたが、うまく答えられませんでした。
(以下略)





長野聖火リレーの舞台裏 警察の予想超える4000人 暴徒化恐れ刺激避ける

 警察官3000人を動員する厳戒態勢の中で行われた長野市の聖火リレーは大きな混乱を避けることはできたが、組織化されていたとみられる中国人応援団が約4000人も集結したことは警察当局にとっても想定外だった。巨大な国旗は凶器へと変わりかねず「一歩間違えれば暴動が起きかねなかった」(政府高官)との声も上がる。
 複数の政府筋によると、7日に中国の胡錦濤国家主席との首脳会談を控える福田康夫首相にとって聖火リレーの成功は必須条件だった。長野県や県警には、官邸サイドから「万全を期すように」と強い意向が伝えられていたという。
 公安筋では、留学生組織「学友会」の呼びかけなどにより中国人留学生約2000人が長野に押しかけるという情報をつかみ、これを元に警備計画を練った。
 ところが、実際に集まった中国人留学生は予想を超える約4000人。学友会が用意したTシャツは2000枚不足したという。巨大な五星紅旗が沿道を埋め尽くした。
 現地では、チベット人支援者や警察官が中国人から暴行を受けていたという証言が多数出ているが、威力業務妨害容疑などで逮捕されたのは日本人5人、台湾籍のチベット人1人で中国人はゼロ。多くの暴行に使用された中国国旗のアルミ製旗ざおは一本も押収されていない。
 中国人による暴行が事実上黙認されたことについて、警察関係筋は「聖火リレーを無事にゴールさせることに警備の主眼を置いたため、小競り合いを許してしまったことは否めない。中国人を刺激して暴徒化することだけは避けなければならなかった」と打ち明ける。警察官への暴行については、「うわさはあるが、公傷を申請した警察官は1人もいない」(長野県警幹部)としている。






●長野県警など警察の職務怠慢や暴挙を示す証拠の動画

【長野県警】チベット旗を積んでたら、基本的人権を剥奪します
http://www.youtube.com/watch?v=nSfKIZfBq3E

Chinese Hooligans immodestly getting on a monument
http://www.youtube.com/watch?v=0pfyGRV-t_8

長野聖火リレー 中国人が堂々とハコ乗り&市民が何もしない警察に抗議
http://www.youtube.com/watch?v=eO7sXv2si2w

【聖火リレー】日本のマスコミが伝えない真実 【長野】
http://www.youtube.com/watch?v=5SSc8XScBXk

警察が領土割譲した聖火リレースタート地点の様子 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=y0IrqxsFe0g&feature=related

警察によるチベット支援者弾圧・暴行 The police suppressed Tibet supporter
http://www.youtube.com/watch?v=RA_tsqRo8kU&feature=related

【長野聖火リレー】ペットボトルを投げる支那人
http://jp.youtube.com/watch?v=sHgLK8lwnsM

長野の聖火リレーで日本人を襲う中国人留学生 Beijing Olympic torch relay in Nagano
http://www.youtube.com/watch?v=gpam4sn0vg4&feature=related

警察官 黙秘
http://www.youtube.com/watch?v=T6CVJ50Clko

フランスの報道
http://www.youtube.com/watch?v=YMBUl-q2Rus

【マスコミ黙殺】 北京オリンピック聖火抗議 in 長野 【警察によるチベット弾圧に抗議】 H20/04/26
http://www.youtube.com/watch?v=iMzLSimtbXo

長野県警には道路交通法は存在しないようです
http://www.youtube.com/watch?v=MMol-Y2JyFA






●関連記事

長野聖火リレー1
萩本欽一に「悪魔のリレーをやめろー!」と叫んで抗議
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32488534.html

長野聖火リレー2
逮捕6人
支那の犬!長野県警はふざけるな!
血色の支那国旗で他の旗を覆い隠す支那人
支那人の道路交通法違反を取り締まらない長野県警
支那人と警察はやりたい放題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32490177.html

長野聖火リレー3
長野県警など警察は、違法行為の支那人どもを全く逮捕せず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32515441.html

長野聖火リレー4
支那紙が長野の支那人留学生を自画自賛
勝谷が支那人留学生や警察やマスコミや高村正彦などを厳しく非難
涙の乱入、亡命2世「独立は両親の悲願」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32542971.html

聖火で逮捕された亡命チベット人タシィ・ツゥリンさんの釈放を要求
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/folder/779351.html






『告知』

新風連
「独裁者来日!5月6~9日の行動予定!」
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=354

胡錦濤 来日抗議へ!

日本国民は結集せよ!

天皇、皇后両陛下をホテルに呼びつける胡錦濤の無礼を断じて許すな!



<我ら臣民は両陛下に諫言を申し上げる! シナ人留学生の「歓迎」を受ければ「長野暴乱」を日本が認める行為となる>

驚愕に値する日程が5月9日(金)である。
午前10時に天皇、皇后両陛下が胡錦濤の宿泊先のホテルへ向かう「ご訪問」である。
これに先立ち、胡錦濤はホテルでシナ人留学生らと朝食を共にするのだが、両陛下がシナ人らに五星紅旗と日の丸で“歓迎”されれば、それは「4・26長野暴乱」を日本が受け入れる無惨極まる行為となってしまう。
諫言は臣民に与えられた義務であり、使命である。日本国民は沈黙してはならない。

【抗議日程】
(リンク先参照)






私は5月6日参加予定。
5月7日も一部参加出来るかも。






「支那人留学生は日本から出て行け!」
「警察は恥を知れ!」
「侵略と大虐殺の張本人、胡錦濤は、日本に来るな!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑

毎日世論調査「支那には今より厳しく臨め」が51%は少な過ぎる・チベット問題は「(支那の)内政問題」でもなければ「人権問題」でもない・毒ギョーザ事件での福田・「支那に厳しく臨む」ためには何が必要か?


<毎日世論調査>「中国には今より厳しく臨め」が51%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000051-mai-pol


<毎日世論調査>「中国には今より厳しく臨め」が51%
5月4日21時3分配信 毎日新聞

 中国の胡錦濤国家主席来日を明日に控え、毎日新聞が1、2日の両日に実施した全国世論調査(電話)で、日本の中国に対する姿勢を変える必要があるか聞いたところ「今よりも厳しく臨むべきだ」とする回答が51%で最も多い結果となった。「今より友好的に臨むべきだ」は26%、「今のままでよい」は17%。無回答は6%だった。



 中国政府は4日、チベット問題でダライ・ラマ14世側と非公式の対話を始めたが、「内政問題であって人権問題ではない」との立場は依然変えていない。ギョーザ事件についても、毒物混入の経緯で日中の捜査当局の見解が食い違っている。


 関心が高いテーマで、中国政府の対応がいずれもかたくななままと受けとられていることが影響しているとみられる。こうした世論を踏まえ、福田首相が7日の首脳会談にどう臨むか注目される。

 対中姿勢に関しては、福田内閣を支持する人でも「厳しく」が53%で、「友好的に」の26%や「今のまま」の17%を大きく引き離した。支持政党別では、「厳しく」としたのが自民支持層で48%、民主支持層で52%だったのに対し、公明支持層では36%。反対に「友好的に」としたのは自民支持層27%、民主支持層29%に対し、公明支持層は38%で上回った。

 年齢別では「厳しく」が20代は37%なのに対し、30代は50%、40、50代はいずれも54%、60代は58%だった。【須藤孝】
――――――






はっきり言って、「支那には今より厳しく臨め」が51%なんて少な過ぎる!!

年齢別では「厳しく」が20代が極端に低いのは、ゆとり教育の弊害だろうか。

毒ギョーザ事件で支那が「毒は日本で混入した」と日本に罪を押っ被せたとき、福田は「中国は非常に前向きだ。」と述べて高く評価した。

そんな福田には、「支那には今より厳しく臨め」という訴え以外は考えられない!


さて、





>中国政府は4日、チベット問題でダライ・ラマ14世側と非公式の対話を始めたが、「内政問題であって人権問題ではない」との立場は依然変えていない。



何度も言うように、チベット問題は、「(支那の)内政問題」でもなければ「人権問題」でもない!

動画
日本を守ろう!国民大集会(酒井信彦元東大教授)
http://www.youtube.com/watch?v=x9wEBwKo4t0

(要旨)


チベット問題の本質は、「人権問題」ではなく、「侵略問題」、「民族独立問題」だ。

「中華人民共和国政府」と「チベット亡命政府」の話し合いというのは、「巨大な暴力団」と「一市民」が話し合うのと同じことであり、マトモな対話が成り立つわけがない。

解決したとなれば、それはチベット側が支那側に屈服したということであり、チベット問題の解決ではなくチベット問題の消滅だ。

「対話で解決」は誤魔化しだ。

チベット独立問題が消滅してしまえば、チベット侵略という世界史上稀に見る支那の巨大犯罪が堂々と罷り通ることになり、世界は暗黒の世の中だ。

侵略という犯罪を認められた支那人は、その次に侵略を拡大し、その格好の標的が日本であることは明らかだ。

だから、チベット独立を支援することは、他人事ではなく、日本民族の生存を守るために直結している。


●関連記事

現在チベットでは「ダライ・ラマ14世の非暴力路線、高度の自治要求は、支那に対し無意味で無力」と反発を強める若手急進派が台頭
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31401166.html

共産党のチベット侵略と国民党の台湾支配は日支問題
チベットの歴史のおさらい
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32038392.html

『胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進!』
酒井信彦元東京大学教授の主張
ダライ・ラマ14世は勝手に独立を放棄するな!
非暴力主義では何も解決しない!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32569322.html

福田が北京五輪開会式出席に前向き
侵略と大虐殺の支那で開催の「悪魔の祭典」に出席し、支持率回復のために胡錦濤来日でパンダ外交
法隆寺も唐招提寺も橋下の大阪府も共犯だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32640484.html








>ギョーザ事件についても、毒物混入の経緯で日中の捜査当局の見解が食い違っている。



支那は毒ギョーザ事件では、「日本で混入した」と、罪を日本に押っ被せた。

しかし、その盗人猛々しい支那に対して、福田は、「中国は非常に前向きだ。」と述べて高く評価した。

本来であれば、支那からの輸入を全て中止するべきだが、福田には全く期待できない。


●関連記事

27支那製ギョーザ
国家公安委員長も支那側批判
警察庁長官や国家公安委員長の支那非難は当然だが、福田は「非常に前向き」と支那を評価
福田が何もしないので日本人に残された対策は自衛だけか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30831706.html

28支那製ギョーザ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31011919.html

29支那製ギョーザ
支那提出のギョーザ資料は「ゼロ回答」
福田の融和姿勢が背景
支那側の不誠実な対応を評価する発言をした福田の責任
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31038024.html

30支那製ギョーザ
福田が支那の対応を褒めているから「死不認錯・スープレンツォ」(死んでも罪を認めない)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31157167.html













【問題】

「支那に厳しく臨む」ためには、何が必要か?
















【答え】
軍事力≒核武装=核ミサイル




【解説】
支那人は伝統的に弱い者虐めをすることが顕著な民族であり、軍事力の強大な相手しか正義を認めない民族なのだ。


―――――――
ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

ハンフリー・マーシャル(元在中米高等弁務官)
「中国政府は武力及びそれを行使しようという意志の存在する場合に限ってのみ正義を認める」



エルギン卿(英外交官)
「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

ロドニー・ギルバート(支那長期滞在・作家)
「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」

『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著



――――――
「自己より弱き者に対しては、如何にも残忍なり。而して此の残忍を行ふや極めて平気にして、些かも自己の感情を興奮せしめず、平然として之れを為す。
(略)
故に支那人は強者に対しては従順なれども、弱者に対して残忍酷薄にして、之れを愛撫誘掖して以て自己と共に発達し向上せんとするの精神は毫も有せざるものと断ずるを妨げず。斯の如き支那の国民性は、彼等をして政治的若くは社会的に発達せしむる上に、大なる障碍たるは言を俟たざる也。」

『支那我観 対支新策支那小遊』松永安左衛門(電気事業経営者・歴史研究家)著



――――――――
 賊は病弱者に遇うと、たいてい鼻を削ぎ手を斬り落した。手を斬り落すには、男は左、女は右と定められていて、もしも間違えてさし出すと、左右とも斬られた。幼児は道ばたに棄てて馬蹄に踏みにじらせるか、空に投げあげて落ちてくるところを刀で突き通すかした。(91頁上下)

『蜀碧・嘉定屠城紀略 揚州十日記』彭遵泗他著、松枝茂夫訳
―――――――








「支那には今より厳しく臨め!」
「でも、福田には無理だから早く消えろ!」
「侵略と大虐殺の張本人である胡錦濤は、日本に来るな!」
「毒ギョーザ事件やガス田問題やチベット問題などで、日本はもっと支那に厳しく臨むために、核武装しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.