正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
支那製トレーニングマシンも怖い!・電気部品の不具合で焼損、液漏れ事故12件・輸入したジョイナスが無償交換・支那製は、エアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、保冷温庫、テレビ、電動ベッドなどでも事故が頻発

支那製トレーニングマシンも事故12件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000946-san-ind


中国製トレーニングマシンも怖い!事故12件
3月7日16時49分配信 産経新聞

 経済産業省は7日、中国製の振動トレーニングマシンで電気部品の不具合により焼損、液漏れする事故が12件発生したと発表した。輸入したジョイナス(埼玉県)は無償交換に応じる。対象は商品名「バランスビート5F-3604」、昨年7~9月に輸入された880台。経産省によると、マシンは箱型の振動装置の上に立ったり、座ったりして使う健康器具。問い合わせは同社(電話048・997・1533)。
――――――








支那製の機械を買うことは、殺人マシーンを買うのと同じこと。

支那製の電化製品を買うことは、火災発生器や処刑用電気イスを買うのと同じこと。

実際に支那製の機械や電化製品によって多くの命が奪われている。








支那製電池(パナソニックなど有名ブランドの偽物も)
破裂、爆発
携帯電話に使われている支那製電池が爆発して死亡

モトローラの偽物だった。
東京都の小中学生に配布していた防犯ブザーの支那製ボタン電池15個が発熱して破裂した。





支那製オモチャ
ヤケドする

オーブン型のオモチャ。
食材を出し入れする開口部でヤケドをする事故が77件発生し、指の一部切断を余儀なくされた5歳の女の子がいた。






支那にあるエアコン
93%が汚染

最悪の事例では国家基準の486倍に達した。
エアコン経由で風邪に感染したりアレルギー症状を起こすこともある。
レジオネラ病という危険な病気になる






支那製の扇風機
発火する

「奥克斯」・「小天鵝」など4社の製品に、深刻な品質問題が存在しているという。





支那の新品の冷蔵庫
感電死する

買ったばかりの冷蔵庫から氷を取り出そうとドアを開けた瞬間に感電し、死亡した。





支那製テレビ
爆発して年間2000~3000人死亡する。






支那製の電動ベッド
勝手に動き、愛知県の4歳児が窒息死






支那製の保冷温庫
護衛艦「しらね」の中で発火し火災となる。
8時間燃え続け、修理費は60億円。






支那製トレーニングマシン
電気部品の不具合により焼損、液漏れする事故が12件発生








●関連記事

支那製電池が爆発して死亡
胸ポケットに携帯電話を入れていた作業員
数年前から何度も爆発
東京中野区では小中学校が子供たちに支那製電池を配布し15個爆発し回収
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/22394369.html

支那製電子レンジで発火事故
「小泉成器」(大阪市)が支那から輸入販売した8万台を無償改修
支那製の家電製品を家に置くのは不発弾を家に置くのと同じこと
爆発製品のオンパレ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26029635.html

携帯電話爆発は韓国人のうそ
作業員死亡はその同僚の韓国人作業員の過失によるもので逮捕
しかし、支那製の電池を携帯電話に使用して爆発して死亡したのは事実だから要注意
支那製品は爆発のオンパレード
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27966638.html

支那製の電動ベッドで愛知県の4歳児が窒息死
支那製品を買うことは殺人マシーンを買うのと同じ
食品だけじゃない
支那製のエアコン、電池、玩具、扇風機、冷蔵庫、テレビで怪我人や死人が続出
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28758603.html

護衛艦しらねの火災は支那製の保冷温庫の異常加熱が原因
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30532532.html








「支那製の機械や電化製品を買うのは殺人機器を買うのと同じこと」
「いいから早く支那からの輸入を中止しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525
くつろぐブログランキング

http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

29支那製ギョーザ・支那提出のギョーザ資料は「ゼロ回答」・福田の融和姿勢が背景・支那が警察庁に提供したメタミドホスの浸透実験資料も不十分・支那側の不誠実な対応を評価する発言をした福田の責任


ギョーザ資料 首相の融和姿勢背景? 支那「ゼロ回答」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000052-san-pol


ギョーザ資料 首相の融和姿勢背景? 中国「ゼロ回答」
3月7日8時3分配信 産経新聞

 中国製ギョーザ中毒事件を受け、日本政府が中国政府に資料提出を求めた約20項目のうち、中国側回答が製造元「天洋食品」の消毒剤購入状況など3項目にとどまり、ほぼ「ゼロ回答」となっていることが6日、明らかになった。中国は速やかな資料提供を約束し、温家宝首相も全国人民代表大会(全人代)で「食の安全強化」を打ち出しているが、中国側の不誠実な対応が改めて浮上した形だ。福田康夫首相の中国への融和的な対応も背景にあるようだ。

 日本側は、調査団が2月4~7日に訪中した際、河北省にある天洋食品の工場で製造されたギョーザのサンプルや、ギョーザから検出された有機リン系殺虫剤「メタミドホス」の同省内での回収・廃棄状況などの資料提供を求めていた。

 この際、食品安全を主管する国家品質監督検査検疫総局や河北省幹部らとの協議で要求、13日に公文書で正式に申し入れた。中国からは21日に3項目の資料が届いた。



 しかし、これらはいずれも天洋食品が保有する「いつでも出せるような資料」(外務省筋)ばかりで、中国政府や河北省にかかわる資料は含まれていなかった。その後も外交ルートを通じて複数回にわたり提出を促したが、今月5日現在、新たな資料は届いていない。


 一方、警察庁の吉村博人長官は6日の会見で、中国公安省が2月28日に自国での混入を否定する根拠となったメタミドホスの袋の浸透実験に関する資料提供を受けたことを明らかにした。


 だが、提供資料は溶媒の種類や機材など実験環境のデータが含まれておらず、再現実験するには不十分な内容。警察庁は引き続き情報や資料提供を求めていく考えだ。


 中国当局が自国での毒物混入を否定した2月28日、福田首相は「中国は非常に前向きだ。原因をしっかりと調査し、責任をはっきりさせたいという気持ちは十分に持っていると思う」と語り、中国側の不誠実な対応を批判するどころか逆に、評価する発言をしていた。
――――――





昨晩、「支那がメタミドホス浸透実験の資料を日本の警察庁に提供した」と報じられていたので驚くと同時に内容を楽しみにしていたが、今朝の産経新聞の1面でアッサリと否定されていた。

支那が提出したメタミドホス浸透実験の資料は、実験環境のデータが含まれていないため全く役に立たないものだった。

支那にしてみれば、「うるさいから何か出しておけ」くらいに考えたのだろう。

これは、北朝鮮が、死亡したとした日本人拉致被害者に関する資料提供とソックリな対応だ。

2月4~7日に支那を訪問した調査団(団長、原嶋耐治・内閣府消費者企画課長)が要求した資料にも支那はゼロ回答のままだという。

実に許せない支那の対応だが、ここまでは世界一民度と道徳が低い支那人のしていることなので「いつもどおり」とも言える。

しかし、絶対に見過ごせないのは、そのような支那の態度を福田が褒めているいることだ。





>中国当局が自国での毒物混入を否定した2月28日、福田首相は「中国は非常に前向きだ。・・・・・」と語り、中国側の不誠実な対応を批判するどころか逆に、評価する発言をしていた。



福田がこんなことを言っていたら、支那が真面目に資料を提出するわけがない。

福田は、胡錦濤訪日や北京五輪を成功させるために、毒ギョーザ事件に関して支那に圧力をかけないよう心掛けているとしか考えられない。

こういうところも、小泉訪朝の際、北朝鮮が死亡したと発表した日本人拉致被害者に関する対応とソックリだ。


●関連記事

日本がヤバイ!
福田が自民党総裁になったら日本は滅びる大特集
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25483922.html

(一部抜粋)

━━━━━━━━
2001年、「拉致はテロでない」






2002年、拉致問題プロジェクトチームの立ち上げに、「やめてくれ」



日朝交渉への影響を懸念し北朝鮮の工作船引き揚げに反対







小泉訪朝時、拉致被害者の生死を家族に宣告
―――――
福田氏は断定的な口調で生存者の現状を説明しました。
でも、他に亡くなった方がいると聞いて、手放しで喜べるはずがありません。
(中略)
私の母が
「家族会は一つの家族のようなものです。こんなふうに別々に発表しないで、みんな一緒の場でやってほしい」
と訴えると、

「黙って聞きなさい。あなた方の家族は生きているのだから」
福田官房長官はそう言って、両腕でわれわれを押さえつけるような仕草をしました。
まるで、なぜ自分たちに感謝しないのか、とでも言いたげな口ぶりでした。

蓮池透著『奪還 引き裂かれた二十四年』
―――――







「金正日は誠実だった」






2004年、田中均らと共に「蓮池薫さん達を北朝鮮に帰せ」という立場



2004年3月、尖閣諸島に上陸した支那人活動家を起訴せず送還



台湾の李登輝氏の訪日に反対



皇室典範改正で女系天皇容認を推進

「男系維持派はアタマが悪い」






2005年11月に発足した国立の戦没者追悼施設建設を推進する超党派の議員連盟「国立追悼施設を考える会」の中心人物






「首相の靖国神社参拝は憲法違反」



「憲法改正には特アの理解が必要」

―――――
福田氏、改憲は周辺国の理解必要。
2006/03/26, 日本経済新聞
 自民党の福田康夫元官房長官は二十五日、都内で講演し、憲法改正について「日本を正しく理解してもらい、改正しなければならない。若干時間がかかるかもしれないが慎重にやるべきだ」と語った。憲法九条などの改正を警戒する中国や韓国などの理解を得る努力が必要との認識を明らかにしたものだ。
―――――







支那の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにする自民党議員No.2
―――――
【保守新時代】
自民党と中国
取り込まれた友好7団体
2006/04/02, 産経新聞
日中関係筋によると、中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。

七人は
(1)河野洋平
(2)福田康夫
(3)野田毅
(4)二階俊博
(5)加藤紘一
(6)山崎拓
(7)高村正彦

で、順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。
―――――







「北京オリンピックを支援する議員の会」副会長






2007年、日朝国交正常化を「1日千秋の思いで待っている」
━━━━━━━━





つまり、福田にとっては、日本国民の生命や健康、財産、自由、伝統などよりも、「相手(支那や北朝鮮)の嫌がることはしないことが重要なのだ。

だから、福田にしてみれば、拉致被害者を取り戻すことより日朝国交正常化の方が重要であり、毒ギョーザ事件の真相解明より胡錦濤訪日や北京五輪の成功の方が重要なのだ。








●関連記事

27支那製ギョーザ
国家公安委員長も支那側批判
警察庁長官や国家公安委員長の支那非難は当然だが、福田は「非常に前向き」と支那を評価
福田が何もしないので日本人に残された対策は自衛だけか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30831706.html

28支那製ギョーザ
支那側がメタミドホス浸透実験の資料を日本の警察庁に提供
本当にメタミドホスは袋の外側から内側に浸透するのか?!
そういう実験資料は今頃ではなく、もっと早く出せ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/31011919.html








「福田は、胡錦濤訪日や北京五輪の成功を日本国民の生命より優先させるんじゃないよ!」
「いいから早く支那からの輸入を中止しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.