FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
支那の国防費が6兆円に・17・6%増で20年連続で2ケタの伸び・でも本当は15兆円だから騙されないでね!・「支那の核ミサイルは軍事費に含まれていない」って知ってますか?・日本も核武装が必要不可欠に


支那の国防費17・6%増、20年連続で2ケタの伸び

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000024-yom-int


中国の国防費17・6%増、20年連続で2ケタの伸び
3月4日13時36分配信 読売新聞

 【北京=佐伯聡士】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)の姜恩柱報道官は4日午前、北京の人民大会堂で記者会見し、2008年の中国の国防予算が前年実績比17・6%増の4177億6900万元(約6兆744億円)になると明らかにした。

  中国の国防費は1989年以来、20年連続で2ケタの伸びとなり、ハイペースの軍備増強に国際社会の懸念が一段と強まりそうだ。

 国防費を含む国家予算案は、北京で5日開幕する第11期全人代第1回会議に提出される。

 姜報道官は、国防費増加分の使途として、<1>人件費など待遇の向上<2>物価上昇に伴う適切な食費の上昇<3>訓練・教育条件の改善費用<4>情報技術(IT)化に伴う防衛作戦能力の向上--などを挙げた。
――――――






「支那の核ミサイルは軍事費に含まれていない」って知ってますか?


支那の軍事費については、2007年1月に支那が弾道ミサイルで人工衛星を破壊したときなどに何度か述べたが、新しい数字を基に、おさらいしよう。




支那の核ミサイルなどの製造・運用コストは、支那の軍事費(軍事予算)には含まれていない。

信じ難いが、本当の話だ。

2008年の支那の公式の軍事予算は6兆円だが、兵器購入金額や兵員コスト項目の多くがこの予算から排除されている。

たとえば、支那は、核ミサイルと核弾頭の製造コストと運用コストを軍事予算から排除している。

支那は、ロシアとイスラエルから毎年大量の兵器を購入しているが、これらのコストも軍事予算から排除されている。




つまり、支那は、兵器製造コストや外国製兵器輸入コストを軍事予算に含めていない。

他にも、支那は、人民解放軍の衣食住コスト、人民武装警察部隊のコスト、ミサイル戦力コスト…なども軍事予算に含めていない。

したがって、2008年の支那の真の軍事予算額は6兆円ではなく、12兆円~18兆円以上と推測される。
これは、約5兆円の日本の軍事費の2倍~3倍以上だ。



日本はあまり役に立たない兵器をアメリカの言い値で買わされているので、本当の日本の軍事費は支那の軍事費の10分の1ぐらいかもしれない。


この日本と支那の間に有る圧倒的な軍事予算格差を埋めるためには、日本の核武装が必要だ。





●関連記事

「支那の核ミサイルは軍事費に含まれていない」って知ってますか?
【主張】衛星破壊・支那の真の意図を見抜け
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12412077.html

支那の軍事費18%増の14兆7900億円(2006年)
英国の国際戦略研究所(IISS)が算定
日本の核武装は必要不可欠に
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12880892.html

チェイニー米副大統領が支那の軍拡に警告
18年連続の2ケタ増の支那の軍事費は日本の約3倍
核ミサイルも軍事予算に含めない支那の実態
日本はクラスター爆弾の生産禁止条約作成うたう「オスロ宣言」に調印せず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14667578.html

国防費、23%の大幅増=5兆円超
支那が日本の軍事費を上回る…19年連続2ケタ伸び
2007年の軍事予算が3509億2100万元(約5兆3300億円)に上る
でも本当は15兆円だから騙されないでね!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/15169083.html

外交青書、支那の軍事費増加や衛星破壊実験に懸念
現実を直視すれば核ミサイルが必要
安倍や麻生は怠けたいので支那の実態を知らない振りして核武装を避けている
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16806468.html

支那の軍事費(約6兆円)が初めて日本抜く=アジアで最大に
スウェーデンの国際平和研究所
しかし実際には支那の軍事費は10兆円を超えている
日本国民の生命と財産と自由を守るためには日本の核武装が不可欠
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21116132.html








「核ミサイルを軍事費に含めない支那って、おかしい。」
「日本ももっと防衛予算を増やすべきだ。」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

調査捕鯨妨害で海保が傷害容疑で捜査開始・シーシェパードやグリーンピースなどテロリストが捕鯨国の中で日本を狙うのは何故か?・テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護


瓶を投げるシーシェパードのメンバー

調査捕鯨妨害、海保が傷害容疑で捜査開始



調査捕鯨妨害、海保が傷害容疑で捜査開始
3月4日1時1分配信 読売新聞

 日本の調査捕鯨船「日新丸」が米国の環境保護団体の船から液体入りの瓶などを投げつけられた問題で、海上保安庁は3日、傷害容疑での捜査に乗り出した。

 日新丸が撮影したビデオ映像を分析し、実行犯の特定を急ぐ。

 これまでの妨害活動と違い、今回は海上保安官が乗船中の船が狙われ、飛び散った液体が保安官2人の目に入って負傷したため、事態を重視した。環境保護団体に船籍を与えたオランダなど関係各国に対しても捜査共助を申し入れる方針。

 海上保安庁は妨害活動を警戒した水産庁の求めに応じ、今回の調査捕鯨で初めて海上保安官を同行させていた。
――――――





遅すぎる。

ずっと前から同じようなテロ行為を散々受けてきたのだから、もっと早く厳しく対応すべきだった。

以前のテロ行為については、保安官が乗船していなかったために捜査に乗り出せなかったと報じられているが、それはおかしいだろ。





捕鯨、グリーンピース、そして差別主義オーストラリア (字幕付き)


テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護

捕鯨国は日本だけではなく、他にも沢山ある。

ノルウェー
グリーンランド/デンマーク
ロシア
カナダ
グラナダ
ドミニカ
セントルチア
アメリカ
セントビンセント
フォローズ(ウクライナ)/デンマーク
アイスランド
インドネシア

テロリストたちは、これらの国々にはテロを仕掛けない。
他の国が捕鯨制限を越えているにもかかわらず、日本を攻撃するのは、なぜか?




理由その1
人種差別しているからだ。




理由その2
日本がテロリストを丁重に扱うからだ。






今度はグリーンピースが日本捕鯨船に妨害行為・環境保護団体は真っ赤な嘘で正体は「テロリスト」・日本政府はテロと戦え!・オーストラリアの国営放送、「日本人を研究のために殺していいですか?」
(一部抜粋)
日本政府は、テロとの戦いで海上自衛隊をインド洋に送り込む前に、南極海に送り込んでテロリストたちを退治させる方が良いのではないか。

いくら何でも舐められ過ぎだろう。

こんなことを放置していたら、連中のテロ活動はエスカレートする一方だ。

テロを許すな!戦え!







「テロリストを丁重に扱うな!」、「テロと戦え!」と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.