正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
「ニラ肉まんと冷凍とんかつの殺虫剤は日系企業に落ち度」・支那検査当局が「日本側」の責任を強調・一理あるが、オマエらが言うセリフではない・日本企業は支那進出をやめよ・はっきり言って、かなり危険!


肉まん薬物「日系企業に責任」



ニラ肉まんの殺虫剤、中国検査当局「日系企業に落ち度」
2月22日19時42分配信 読売新聞

 【北京=牧野田亨】中国の国家品質監督検査検疫総局は22日、山東省の日系企業が製造したニラ肉まんと冷凍とんかつから有機リン系殺虫剤が検出された問題で、「原料野菜を仕入れる過程の検査が厳格でなかった」と発表、日系企業の生産管理に落ち度があったとの見解を示した。

 メタミドホスが検出されたニラ肉まんは「山東仁木食品」が、ホレートが検出された冷凍とんかつは「清清仁木食品」がそれぞれ製造した。2社とも「ニッキーフーズ」(大阪市)のグループ企業。

 同総局は「2社は日本側が単独出資した企業。日本側の基準に従って管理・生産が行われ、日本側の職員が駐在し、監督と管理を行っている」として、「日本側」の責任を強調した。
――――――





確かに、無法国家で、世界最低の民度と道徳が蔓延る支那に工場をつくる日本企業には重大な落ち度がある。

しかし、そのような日本企業に対する批判は、我々日本人がするべきことであって、出資してもらい、雇用を創出してもらい、税金を払ってもらっている支那が言うセリフではない。


それに、メタミドホスもホレートも日本では使用されていない農薬(毒)だ。

そのような猛毒を農薬(殺虫剤)として使用して野菜を作っているくせに、「日本企業の生産管理に落ち度だ!」などと、良く言えたものだ。


日本企業は、もういい加減に支那に工場や店舗を出すのはやめなければいけない。

支那進出企業の7割が赤字であり、企業が支那に進出するメリットなんて無いに等しい。
【タチの悪い支那市場から離脱せよ】 ・支那進出日本企業の7割が赤字!・聖徳太子と福沢諭吉を見習え!:屋山太郎




中国産「毒餃子」の戦慄!(2008/02/21)



支那では食べ物が原因で年間3億人が病気に罹る。(CNN)
病人になった年3億人のうち、多くの命が失われている。(CNN)

支那の新生児の5%以上が障害児だ。(週刊新潮)



繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産食品や支那製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。


食材、食品、水、飲料、薬品だけではなく、支那製の割り箸、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、子供用の浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、クリスマス装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!





「日本企業は支那に工場や店舗を出すのをやめろ!」、「支那からの輸入を中止してほしい!」と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.