FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
君が代斉唱で起立しなかった元教師たちの国歌斉唱訴訟で都教委は控訴する方針・石原都知事も控訴に賛成・当たり前だ・東京地裁は狂ってる・非国民のクセに退職後も嘱託教員になろうとするな!

国歌訴訟で都教委が控訴へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000074-san-soci


国歌訴訟で都教委が控訴へ
2月9日8時1分配信 産経新聞

 卒業式の国歌斉唱で起立しなかった都立高校の元教師ら13人を退職後、嘱託教員として採用しなかったのは裁量権の逸脱で違法として、都に計約2750万円の賠償を命じた東京地裁判決に対し、都教委は8日、控訴する方針を明らかにした。石原慎太郎都知事は同日の定例会見で「都教委の姿勢は間違っていないと思う。控訴に賛成」と述べた。
―――――






当たり前だ!

反日教師を退職後に嘱託教員として採用しなかったことが違法だなんて、有り得ない。

退職後に嘱託教員どころか、反日教師など即刻「懲戒免職」にするべきだ。

既に昨年2月に、
【「君が代」のピアノ伴奏を命じた校長の職務命令は合憲。職務命令を拒否したことを理由にしての懲戒処分は正当】とする最高裁の判断が出ている。


次の控訴審では間違いなく都教委が勝つだろうが、今回の東京地裁(中西茂裁判長)の判決はそれまで現場に迷いを生じさせる馬鹿げた判決だった。

実際に、この裁判が終わった後に反日教師連中が行なった「裁判報告集会」で、原告の一人である古森正彦が、
「やはり現職の皆さん、立たないと良いこと一杯ありますから!」と言って笑いを取っていた。


ふざけんな!




そもそも、国歌を斉唱しない者など国民とはいえない。

カナダでは3年住んで、カナダに関する簡単なテストとカナダの国歌を斉唱すると市民権がもらえるという。

国歌斉唱こそが、国民の証となるのだ。



非国民が教師などやるんじゃない!


――――――
【主張】君が代訴訟 徹底指導を妨げる判決だ
2008.2.9、産経新聞(社説)

 卒業式の国歌斉唱時に起立しなかった教員を、退職後に嘱託として採用しなかったのは裁量権の逸脱だとする判決が東京地裁であった。教育現場での国旗・国歌の指導に迷いを生じさせかねない問題の多い判決である。

 この訴訟は主として、卒業式や入学式で教職員が国旗に向かって起立して国歌斉唱することを求めた東京都教育委員会の通達とそれに基づく校長の職務命令の合法・合憲性が争われた。

 判決は、通達と職務命令そのものについて、「国歌斉唱で起立しても、特定の思想を表明することにはならない」と指摘し、合法・合憲だとした。ここまでは、昨年2月の最高裁判決に沿った妥当な判断である。

 しかし、嘱託教員として不採用としたことには、「不起立という一度の職務命令違反を過大視し、客観的合理性を著しく欠いている」との判断を示した。極めて疑問である。判決は「起立と斉唱の職務命令は、教育指導に関する他の命令と比べ、とりわけ重大とはいえない」ともいっている。

 卒業式と入学式は年に一度ずつしか行われない。子供たちが国旗と国歌に対して敬意を払う心とマナーをはぐくむための数少ない機会である。教員の不起立がたった一度であっても、それは重大な職務命令違反である。

 今回の判決のような考え方が学校で通用するようになれば、卒業式などで教員が一度や二度くらい国旗や国歌に抵抗姿勢を示してもかまわないという風潮を生みかねない。

 同じような問題教員の定年後の再雇用を争点とした別の訴訟で、東京地裁は昨年6月、再雇用の合格取り消しを都教委の裁量権の範囲内とする逆の判決を言い渡している。今回の東京地裁判決については、控訴審で適正な判断が示されることを期待する。

 国旗国歌法は国旗を日の丸、国歌を君が代と規定し、学習指導要領で教員の国旗・国歌の指導義務が定められている。そうした法律に根拠を求めるまでもなく、国旗・国歌の指導は公教育の重要な役割の一つである。

 卒業式や入学式で、一部教員が今回の判決に便乗して厳粛な雰囲気を乱すような事態は避けたい。校長や教委は今回の判決にこだわらず、自信をもって指導にあたってほしい。
――――――






●関連記事

「君が代」斉唱の職務命令は合憲
「式典で起立、斉唱することは儀礼的な行為で、思想・良心の自由を侵害するものではない」と初の司法判断…東京地裁
ザマー見ろ!!大馬鹿教諭ども!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21541044.html

<君が代>伴奏拒否で音楽担当の池田幹子教諭(58)を減給(10分の1)1カ月の処分・都教委
転職しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/15225711.html

君が代伴奏命令は合憲、教諭の上告棄却…最高裁初判断
各地の教育委員会を相手取り、全国で訴訟を起こしている延べ950人以上の教職員らは、モウアキラメロン
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14823838.html

国旗・国歌問題への誤解を正す
「思想・良心の自由」の意味から考察
自由の侵害と制約は別
【正論】百地章
韓国とアメリカの学校における国旗と国歌
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14175976.html








「非国民のクセに退職後も嘱託教員になろうとするな!」と思う人は、↓クリックお願いします↓

くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)



お蔭様で現在、「くつろぐブログランキング」の「政治」部門で第1位となっております。
皆様の日頃のクリックに大感謝です。
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


m(._.)m

16支那製ギョーザ・福田が「核心に迫っている」と述べギョーザ事件の解決が近いことを示唆・包装工程には約10人でそのうち土日祝日4日間の出勤者で絞込み・結局根本原因は支那人の民度と道徳に低さ


首相「核心に迫っている」 ギョーザ事件の解決が近いことを示唆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000911-san-pol


首相「核心に迫っている」 ギョーザ事件の原因解明
2月8日11時27分配信 産経新聞

 福田康夫首相は8日午前の衆院予算委員会で、中国製ギョーザ中毒事件について「だんだん核心に迫っている。本当のことが分かるまで事実関係を明らかにできないこともあるが、もうしばらく待ってほしい」と述べ、解決が近いことを示唆した。ただ、根拠は明らかにしなかった。

 一方、町村信孝官房長官は同日午前の記者会見で、密封された冷凍ギョーザの袋の中から殺虫剤が検出されたことについて「現地の工場で(混入された)ということになると考えるのが普通だ」との認識を示した。
――――――






最近の情報によると、故意の犯行の可能性が高まってきた。

だとすると、包装工程というか、袋の外側や密封された袋の内側にメタミドホスなどを付着させることが出来たのは、概ね以下の約10人に絞られる。

袋の内外に付着させることが出来たのは、袋の準備をする約3人、手作業で袋詰めした3~4人、プレス機で袋をとじる約3人、という合計約10人なる。

以上の約10人の誰かがギョーザに毒が混入させたり包装袋に毒を付着させた可能性が高い。


さらに、毒物が混入された日は、今のところ4日間確認されており、いずれも土日祝日だった。



去年

6月3日(日曜日)←ジクロルボス


9月8日(土曜日)←メタミドホス

10月1日(国慶節)←メタミドホス

10月20日(土曜日)←メタミドホス



土日祝日は普段の日よりも製造する製品数が少なく、作業員も少ないという。


ならば、毒混入可能な工程に携わる約10人のうち、上記4日間に出勤して作業していた者を抜き出せば、かなり少人数に絞り込めるだろう。

もしかすると、1人かもしれない。

あとは、支那の公安当局が白状させるだけだ。



もしも、この線で犯人が特定出来たとしても、結局、根本原因は、「支那人の極端に低い民度と道徳」ということになる。

やはり、抜本的な改善策など有り得ない。

BSE問題で全てのアメリカ産牛肉の輸入を禁止したのと同様の対策は、全ての支那産品と支那製品の輸入禁止だ。






自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html






●関連記事

9支那製ギョーザ
天洋食品が殺虫剤検出されず過失否定
意図的犯行か
ずさん管理で支那でメタミドホス中毒頻発
1市で210人死亡・支那からの輸入は中止しろ!
原産地表示を義務化しろ!
意見を伝えよう!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/29934159.html

12支那製ギョーザ
穴のない1袋の包装袋内側とギョーザの皮からも殺虫剤検出…兵庫県警
原因は「包装袋」で毒混入は支那で起こった
対策は支那からの輸入中止
支那からの輸入中止は十分可能
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30001726.html

13支那製ギョーザ
「包装工程で」数分の間にメタミドホス混入が濃厚
包装袋の内外に混入する可能性はこの工程だけ
舛添厚労相は製造工程でないとの見解
支那からの全ての輸入中止は問題なし!中止しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30038867.html

15支那製ギョーザ
袋内から殺虫剤検出で支那での混入確実に・当たり前だ!
製造中の包装工程で混入もしくは包装袋(パッケージ)に付着
今頃寝ぼけたこと言ってないで早く支那からの輸入を中止しろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/30109617.html








結局、根本原因は、「支那人の極端に低い民度と道徳」なのだから、早く支那からの輸入を中止してほしい!と思う人は、↓クリックお願いします↓

くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)



お蔭様で現在、「くつろぐブログランキング」の「政治」部門で第1位となっております。
皆様の日頃のクリックに大感謝です。
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


m(._.)m

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.