正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
最も嫌いな国は?・間もなく受付開始の新投票!・特アか、反捕鯨か、それとも?・支那?韓国?北朝鮮?米国?ロシア?オーストラリア?クゥエート?日本?・アジアの人は日本人をどう思ってるの?
もう少ししたら、当ブログの「投票」を新しくします。

今日まで投票を受け付けてきた 「南京大虐殺は有ったのか?無かったのか?人数は?」 には多くの投票を頂きありがとうございました。

これまでのところ、144の投票を頂き、(物凄い偶然なのですが)144のコメントを頂いています。


新しいテーマは、「最も嫌いな国は?」です。


特アの支那なのか?

それとも同じ特アでも韓国や北朝鮮なのか?

それとも、米国?

平和主義者は、日本かな?

中には、ロシアとか、捕鯨問題で反日活動が盛んなオーストラリアとか、ハンドボール問題(中東の笛)のクウェートなどという人も居るでしょう。


出来ればコメント欄に理由などを書いて頂けると有り難いです。



――――――
最も嫌いな国は?

1.支那

2.韓国、北朝鮮

3.米国

4.日本

5.その他(ロシア、オーストラリア、クウェート、フランス、英国など・・・)
――――――



参考までに、アジアの国々は日本が好きなのか嫌いなのか見てみましょう。

アジアの人は日本人をどう思ってるの?










日本の捕鯨は違法=領有権主張の南極海で-豪裁判所
1月15日18時0分配信 時事通信

 【シドニー15日時事】オーストラリアが領有権を主張する南極海の一部で日本の調査捕鯨会社「共同船舶」(本社東京)がミンククジラなどを不法に捕獲したとして、環境保護団体ヒューマン・ソサエティー・インターナショナル(HSI)が提訴していた問題で、豪連邦裁判所は15日、この訴えを認め、調査捕鯨を停止するよう命じる判決を下した。
 ただ、南極海の領有権は豪州など一部の国が主張しているものの、国際的には認められておらず、判決にも強制力はない。







私にも好きな国と嫌いな国がある!という方は、↓クリックお願いします。↓

Click please!

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします
支那で玩具メーカー600社の輸出許可取り消し・一斉検査で生産管理が不十分・これでも安全性は確保されない・なぜなら根本原因は支那人の極端に低い民度と道徳だから・プレミアA 中国緊急潜入「鉛汚染」を追え
支那で玩具メーカー600社の輸出許可取り消し


600社の輸出許可取り消し=玩具メーカーの一斉検査で-中国
1月14日20時0分配信 時事通信

 【北京14日時事】中国国家品質監督検査検疫総局の蒲長城副局長は14日、昨年8月から年末まで実施した全国的な製品・食品の安全性向上キャンペーンについて記者会見し、輸出用玩具の製造・販売メーカー3000社余りに対する詳細な検査の結果、600強のメーカーの輸出許可を取り消したことを明らかにした。生産管理が不十分で、製品の品質が一定していなかった。
―――――





【問題】

支那で、玩具メーカー約3000社のうち、600社以上に問題があって輸出許可を取り消したそうだが、では残りの約2400社の玩具は今後安全なのか?











【答え】

そんなことはない。





確かに、今回の600社の輸出許可取り消しで少しは安全性が高まるかもしれない。

しかし、支那全体が杜撰で腐れきっているから、いくらメーカーが注意しても支那の毒入り玩具は今後も輸出されるだろう。

例えば、玩具メーカーの、仕入先の塗料メーカーの、仕入先の原料ブローカーが欲に目が眩んだり魔が差せばまた簡単に玩具に毒が入り込むだろう。

いつも業者が納品するものをわざわざ調べたりしないし、工場の人間の感覚で鉛が混入しているかどうかは判らない。

機械を購入して調べるしかないが、支那人がそんなことをすることは滅多にない。

支那人全体の民度と道徳が極端に低いことが根本原因だから、半永久的に問題は解決しない。

支那の鉛汚染の闇は、深くて暗いのだ。


昨年11月21日の記事で使用した動画を再度紹介したい。

プレミアA 中国緊急潜入「鉛汚染」を追え


悪徳原料ブローカー ⇒ 塗料会社 ⇒ 玩具工場

支那の鉛汚染の闇は深く、そう簡単には防ぎ切れない







繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産食品や支那製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那産食材や支那製品の輸入停止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。


食材、食品、水、飲料、薬品だけではなく、支那製の割り箸、茶わん、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、子供用の浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、クリスマス装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!







こんなことでは支那製玩具を信用できないと思う方はクリックお願いします。↓

Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.