正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
朝鮮玉いれ屋(パチンコ屋)の労働党員(店員)を怒鳴り飛ばして失神させた玉いれ師(パチンカス)を逮捕・怒鳴り声を凶器と認定・主体思想(パチンコ依存症)は病気・驚愕!!パチンコ遠隔操作
怒鳴り声を凶器と認定し、パチンカスを逮捕


怒鳴り声を凶器と認定 パチンコ店員失神させた男逮捕
1月6日1時34分配信 産経新聞

 パチンコ店員を怒鳴なり飛ばし失神させたとして、鹿児島県警鹿屋署は5日、傷害などの疑いで無職、漆道輝之容疑者(33)を逮捕した。同署は怒鳴り声を「凶器」としてとらえ、立件に踏み切った。
 調べでは、漆道容疑者は昨年9月4日午後7時40分ごろ、市内のパチンコ店で遊戯中、パチンコ台を繰り返したたいたことを男性店員(33)に注意されて逆上。店員にパチンコ玉を投げつけた上、「外に出ろ!」「なんだこら!」と怒鳴りちらし、店員を失神させた疑い。
 店員は驚いたのかその場で意識を失って倒れたが、目立った外傷はなく、一過性の意識消失と診断されたという。あまりに強力な漆道容疑者の怒鳴り声に、署員も「相当負けが込んでイライラしていたのか」とあきれ顔だった。
――――――





玉入れ師(パチンコする奴=パチンカス=養鶏所の鶏=朝鮮人の家畜)が怒鳴って朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)の労働党員(店員)を失神させたので、警察が玉入れ師(パチンカス)を逮捕したという馬鹿馬鹿しいニュースだ。

ちなみに主体思想(パチンコ依存症・中毒)は、WHO(世界保健機構)も認定している病気だ。

◆パチンコする人→玉いれ師 
◆パチスロする人→絵合わせ師
◆収支マイナス→賠償
◆来店・入店→訪朝
◆ドル箱→ウォン箱
◆フィーバー→火病(ファビョン)
◆常連客→ライン工
◆新装開店→アリラン祭
◆交換所→総連所
◆場内アナウンス→朝鮮中央放送
◆宣伝カー→軍事パレード
◆サクラ→工作員→ホロン部
◆パチンコ中毒→主体思想
◆パチンコから足を洗う→脱北
◆両替機→マネーロンダリング機
◆出玉計算機(カウンター)→テコンV
◆男性店員→労働党員
◆女性店員→喜び組





ムーブ(AERAより)
パチンコ屋
50%が韓国籍
40%が朝鮮籍(北朝鮮)








パチンカスが生後2カ月の乳児を車に5時間も放置して蒸し焼きにしたのに「保護を怠ったとまでは言えない」・名古屋地裁←アホか?!・乳児放置死夫婦に執行猶予・保護責任者遺棄罪認めず
(一部抜粋)
1.毎年、多くの子供たちがパチンカスによって車中で蒸し焼きにされている。

2.パチンコ依存症は医学的にも認められている病気である。

3.パチンコ屋やパチンカスが行っている行為は違法であり、パチンコ屋やパチンカスは犯罪者である。警察関係者が業界団体や業界企業に天下りしているから野放しにされているだけであり風営法23条に明確に抵触している。

4.在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

5.パチ屋の入り口からパチンカスを見ると、まるで養鶏所の鶏のようだ。朝鮮人の家畜そのものである。




驚愕!!
パチンコ遠隔操作








パチンカス(朝鮮人の家畜)は病人だと思う人はクリックお願いします。↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.