正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
天皇陛下74歳の誕生日・天皇存在(君主制)の長所・国民統合・政治家の権力欲制御・外交の連続性・政治的調整力・行政の基盤・軍隊の団結と忠誠心保持・国民の情緒と道徳と文化の支柱・天皇朝鮮人説の嘘の証明


皇居で天皇誕生日の一般参賀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000012-jij-soci


「明るい幸せな年に」=皇居で天皇誕生日の一般参賀
12月23日12時31分配信 時事通信

 天皇陛下の74歳の誕生日を祝う一般参賀が23日午前、皇居・宮殿東庭で行われ、午前9時半の開門から同11時半の閉門までに、昨年より5120人少ない11320人(皇宮警察調べ)が皇居を訪れた。
 陛下は午前中3回、皇后さまや皇太子ご夫妻、秋篠宮さまとともに、長和殿のベランダに立たれた。日の丸の小旗を振って祝意を表す人々に、「今年もあとわずかになりました。きたる年が皆さんにとり、明るい幸せな年となるよう期待しています」とあいさつした。秋篠宮妃紀子さまは、肩の痛みなどから一般参賀には欠席された。
――――――








天皇がおわしますことには多くの長所(有効性)がある。


天皇の存在(君主制)の長所(メリット:有効性)
――――――――
昭和天皇の御在位五十年を機に「君主制の擁護」(平成二年、創文社刊『教育の正常化を願って』所収)という一文をまとめたことがある。

そこで私は、マックス・ウェーバーとライベンシュタイン教授に学んで、君主制の長所を次の七点に要約した。



(1)君主は国家を象徴的に具現し国民統合を容易にする

(2)君主制は政治家の権力欲を制御する

(3)君主制は外交の連続性を保つ

(4)君主は重要な政治的調整力の役割を果たす

(5)君主制は義務をわきまえた官僚の効率よい行政の優れた基盤となる

(6)君主制下の軍隊は将校団を中心とし自然な団結と忠誠心を保持しやすい

(7)君主は長い歴史と文化的伝統に支えられて国民の情緒と道徳と文化の支柱となる



京都大学名誉教授・市村真一 (2006/01/31, 産経新聞 【正論】より)
――――――――






●動画

世界最強の天皇陛下
http://jp.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o



●関連記事

「昭和の日」記念
昭和天皇の知られざる実像
マッカーサーを感動させた言葉
貞明皇太后の前で泣いた昭和天皇とその後の行幸
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18934657.html

天皇に戦争責任はあったのか?
明治憲法(帝国憲法)からの考察
国際的に真相を考察しても日本に戦争責任なし
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18999194.html

軍医としてインパール作戦にも参戦した桑木崇秀氏(医学博士:93歳)の基調講演
日本は東京裁判史観からの脱却が必要
『維新政党・新風』東京本部
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28445320.html

天皇制のルーツは南洋の『神聖首長』にあり!
天皇制のメリット
『日本有事』(憲法を棄て核武装せよ)兵頭二十八著
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11551323.html

(一部抜粋)


―――――――
△▲▲間接侵略に対する最後の砦・天皇制



 戦前、コミンテルンの日本担当グループは、どうしたら強大な日本国を無力化し、共産化し、ソ連の衛星国にすることができるのか、その答えを探るため日本史を熱心に研究した。
 まもなく彼らが到達した結論が、「なによりもまず天皇制を破壊しなければならない」――だった。


 (略)

 かつてイギリスの清教徒は、宗教的な自信過剰から、王様を殺した。が、その後、国内の雰囲気は、うってかわって殺伐とし、暗くなった。国内の個人と個人は、互いの土地財産の強奪のチャンスをうかがう狼同士であるかのように猜疑しあった。それも当然だ。
国家の伝統的な支配家族が絶滅すれば、
それまでの臣民の土地所有権を保護してくれた法律体系や慣行も、権威源と正当性を失うからだ。
 (略)
 こうなると個人と個人、隣人同士の信頼感は希薄になり、社会はバラバラになり、経済も効率的に発展し得ず、文化活動などもおのずから停滞し、その国家のまとまりの弱さにつけ込んでヨーロッパの外国がイギリスに侵略/干渉がしやすくなる。ますます社会には不安感がみなぎっていくのである。
こんなありさまになったのを見て、ゲルマンの武侠と自由主義の伝統精神を愛するイギリス人は反省した。

彼らは、イギリスに縁の深い古い血筋を持つ王様候補を対岸のオランダから連れ込むことにした。たちまち、国内の人民に、法治社会に対する信頼感が回復した。法的な秩序体系は、長期的にずっと安定して続くのだと予期する気持ちが、人々の間に戻ったのである。イギリスはそこから、世界の自由と秩序のリーダーとして飛躍を始めた。

 (略)

 優秀なコミンテルンの政治分析者はすぐに察することができた。日本の歴史的秩序の核心は、一見すると無権力な朝廷の存在だと。帝室が過去から未来まで連続するという安定感のために、日本の内戦は、完全な秩序崩壊には決して至らず、外国の傀儡勢力が暴力で政権を奪取することは難しいのだ。
しからば外国はこの天皇制をどうやって破壊できるか?まず、歴史をさかのぼって、その根源の血統に、庶民の疑いの目を向けさせることだ。

 この作戦の1つとして、「大和朝廷=もと朝鮮人」説が、さかんに宣伝されるようになった。義務教育の歴史教科書に神話を載せるなという反日団体の要求も、この運動方針に沿う。
 もう1つの破壊方法は、帝室を不必要なまでに政治に関与させることである。天皇への外交コメント強要、天皇皇后への外遊強要、皇族からの政治的発言の引き出しなどが、その常套手段である。
 (略)
 高度成長期以後の新戦術としては、「開かれた皇室」運動や、「女系天皇容認」運動がある。
―――――――








「大和朝廷=もと朝鮮人」説が大嘘であることの証明


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

平成13年(2001年)12月18日、天皇誕生日前に恒例となっている記者会見において今上天皇は、翌年のサッカーワールドカップ共催に際してのコメントの一部で、「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」との発言を行った。この発言は、日本ではさほど大きく取り上げられなかったものの韓国のマスコミでは大きく報道され、話題となった。そのうち一部では、「天皇家は韓国人の血筋を引いている」、「皇室百済起源論」などの論理を大きく飛躍させる報道があった。



●証明

古代の朝鮮半島は倭国の支配地(勢力圏)だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/6597214.html

(一部抜粋)


391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった(広開土王碑)


7世紀まで朝鮮は九州などと同様に倭国の一部だった。




『日本書紀』雄略紀

百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…


(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)



こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も倭国(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」

こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの倭人だった。

このとき百済王に即位した九州生れの「武寧王」の約2百年後の子孫が和乙継(やまとのおとつぐ)で、その娘が高野新笠で、その子供が桓武天皇(在位781~806年)となったのだ。

663年、倭国は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失ってしまった。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。




つまり、百済というのは昔から倭国の一地方であり、百済王は天皇によって決められ、日本(九州など)生れの東城王(末多王)や武寧王などが即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子孫は、全員6~7世紀に来ていた。

武寧王の約2百年後の子孫の一人が和乙継で、その娘の高野新笠が桓武天皇の生母だったということ。









人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525


くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

支那人2人を殺人未遂で逮捕・御茶ノ水駅の警官重傷事件・電車進入を知りながら口論になった男性をホームから突き落とす・「中国人かな、と思ったら一一〇番」・凶悪支那人(不法滞在)を射殺した栃木の警官を守れ!
警官 駅で突き落とされ足切断


御茶ノ水駅の警官重傷事件、中国人2人を殺人未遂で逮捕
12月23日10時18分配信 読売新聞

 電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 調べによると、李容疑者らは22日午後11時20分ごろ、千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、口論になった男性(49)を線路上に突き落とした。男性は進入してきた千葉発御茶ノ水行き普通電車(10両編成)にひかれ、頭蓋骨骨折と右足切断の大けがを負った。男性は、警視庁通信指令本部所属の警部補で、110番の受理業務を担当。この日は日勤を終えて、青梅市内の自宅に帰宅途中だったとみられる。

――――――

3人は乗り合わせた東京発豊田行き快速電車内ですでに口論になっており、電車が同駅到着後、もみ合いになって降りてきて、ホーム上でつかみ合うなどしていた。李容疑者ら2人はかなり酒に酔っていた。車内で大声で話していた2人に男性警察官が注意したことで、口論になったとみられる。

目撃者の話などから、3人は別の下り快速電車に乗っていたが、御茶ノ水駅でもみ合いながら降車。ホーム上でもつかみ合いをしていた。普通電車がホームに進入し3人に近づいてきた直後に、2人は警部補を突き落としたという。

2人は「振り払っただけで突き落としていない」と容疑を否認。

ふざけんな!!










(一部抜粋)

元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

したがって、余ほどの必要性がない限り、支那人を社員として雇用したり留学生として受け入れてはならない。



「中国人かな、と思ったら一一〇番」

この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!







支那人凶悪犯を糾弾
国家の治安を死守した警察官を見殺しにしてはならない。シナ・中共の陰謀から我が国の 治安と日本の警察官を守れ!


2006年6月、栃木県警鹿沼署真名子駐在所勤務の警察官が挙動不審な支那人に職務質問をしたところ、この支那人が激しく抵抗、警察官が所持していた拳銃を奪おうとした挙げ句、民家に逃げ込んで石塔を振りかざしてなおも襲いかかってきた。

再三の警告を無視した支那人の暴行に、警察官は拳銃を発砲して応戦、被弾した支那人は死亡した。

この支那人は、不法滞在者だった。

ところが、今年、この支那人の遺族らが栃木県を相手取って5千万円の賠償を求める訴えを起こし、発砲した栃木県警巡査を「特別公務員暴行陵虐致死罪」で刑事告発した。

この背景には支那政府ならびに警察官に発砲させないことで治安を崩壊させ、日本社会の混乱を画策した日本国内の反日グループによる策動があることが指摘されている。





凶悪支那人(不法滞在)を射殺して治安を死守した栃木の警察官を守りたい方はクリックよろしくお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします
悲惨!小学生や中学生20数人が強制売春の犠牲に!・首謀者はなんと教師・支那の小中学校教師らが子供達を騙して客の所へ連れて行き無理やり性的関係持たせる・子供達を襲う人攫い集団・驚愕!支那と韓国の少女売春
教師が小学生と中学生に強制売春させる


悲惨!小中学生が強制売春の犠牲に!首謀者はなんと教師―貴州省
12月22日14時40分配信 Record China

2007年12月22日、貴州省威寧彝族回族苗族自治県のある少数民族の自治村で昨年発生した「教師による生徒への強制売春事件」に関し、最近、犯罪者に死刑などの判決が下っただけでなく、政府幹部27人も職責抹消など重大な処分を受けたという。「新華網」が伝えた。

06年3月から6月にかけて、同自治村などの小学校教師と中学校教師、およびその妻らは、小中学生20数人などを騙し、貴州省の別の地区へ連れて行き、あらかじめ待たせてあった客と無理やり性的関係を持たせたという。【 その他の写真 】

当地の裁判所はこれらの容疑者に対し、強制売春、強姦などの罪で、死刑、執行猶予2年付きの死刑、無期懲役などの一審判決を下した。

こうした事件の発生に関して、犯罪者個人の性質や、欲に目がくらんだという原因だけでなく、政府関連部門および学校の管理体制にも問題があるとし、省政府は威寧県の教育局長や同村の委書記を更迭したのをはじめ、同県公安局の幹部2人を警告処分、その他23人を離党処分にするなど、合計27人の幹部を処分したという。
――――――





【チャイナ電視台】少数民族の子供達を襲う人攫い集団






●関連記事
今も世界中で売春をしまくっている美容整形朝鮮人ども・人身売買大国・売春大国・性犯罪大国・韓国
(一部抜粋)

韓国
人間生命の番人である病院が、幼い生命を売り買いする「奴隷商人」に化ける背理。自分の子どものような幼児をガム売りに育てた後に、成長すれば廃棄処分する背理が日常化する社会は終末を早めるだけだ。

 キーセン観光を助長してでも外貨を稼がなければならないと騒いだ朴正煕ファッショ政権以後、価値観の転倒現象が甚だしくなった。政治指導者が国家権力を利用し、女性を外国の観光客に売り渡しても「キーセン観光が愛国行為」だと言い放った社会雰囲気のもとで、人身売買―幼児売買の芽が育ったのだ。





韓国
売春女性の43%「10代の時から売春」
売春女性の43%は10代の時から売春を始めており、41%は1000万ウォン以上の前借で苦しめられていると調査された。(略)







Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.