正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
慰安婦問題でカナダ下院で日本政府に公式な謝罪を求める動き・オランダ下院は20日、日本政府に対し「慰安婦」問題で元慰安婦への謝罪と補償などを求める決議案を全会一致で可決・安倍前首相の裏切りが招いた禍
カナダ下院でも慰安婦問題で日本に謝罪要求へ


慰安婦問題で日本に謝罪要求へ=カナダ下院で動議採決の動き
11月28日15時1分配信 時事通信

 【ニューヨーク27日時事】第2次大戦中の従軍慰安婦問題に関し、カナダ下院で日本政府に公式な謝罪を求める動議の可決を目指す動きが強まっていることが27日、分かった。28日に採決に付される可能性が高い。これについてAFP通信は、全会一致で可決される見通しだと伝えた。ただ、動議に法的拘束力はない。
 動議は、野党・新民主党所属で中国系のオリビア・チョウ議員が本会議に提出。カナダ政府は福田康夫首相と日本の国会に対し、「20万人以上のアジア人女性が性的奴隷となるよう強制された歴史的事実」を認め、元慰安婦に「公式、誠実かつ明確に謝罪する」決議案を可決するよう促すべきだとしている。
 また日本の教科書の中で、「軍の性的奴隷」に関する記述を復活させるよう要求した。

――――――

慰安婦決議 オランダ下院可決 EUでも採択動き
11月21日5時46分配信 産経新聞

 【ハーグ=木村正人】オランダ下院本会議は20日、日本政府に対し「慰安婦」問題で元慰安婦への謝罪と補償などを求める決議案を全会一致で可決した。オランダ政府は日本政府に決議を伝え、回答を求める。欧州連合(EU)の欧州議会にも12月に慰安婦問題で非難決議案を採択しようという動きがあり、日本政府は対応に追われている。

 この問題では7月に、米下院本会議も日本政府に公式謝罪を求める決議案を可決している。
(以下省略)
――――――




アメリカに続いて、オランダ、EU、カナダにも波及している。

これはもう、安倍前首相の裏切りが招いた禍であり、それが全てといっても過言ではない。

安倍前首相は、真実の主張を放棄し、訪米に際に何度も謝罪したのから慰安婦問題の捏造が悪化することは火を見るより明らかだった。

――――――
2007/04/21, 読売新聞夕刊
安倍首相は、26日からの訪米に先立ち米ニューズウィーク誌のインタビューに応じ、いわゆる従軍慰安婦問題について「慰安婦の方々に人間として心から同情する。日本の首相として大変申し訳ないと思っている」と改めて謝罪した。


ニューズウィーク
We feel responsible for having forced these women to go through that hardship and pain as comfort women under the circumstances at the time.
(我々は、当時の状況下で、これら女性に慰安婦としての苦難と苦痛に追いやるよう強制したことに責任を感じる)


2007/04/28, 産経新聞
首相は会談で「慰安婦の方々にとって非常に困難な状況の中、辛酸をなめられたことに対し、人間として首相として心から同情している。そういう状況に置かれたことに申し訳ない思いだ」と謝罪した。


2007/04/29, 産経新聞【ワシントン=古森義久】
記者会見での「(慰安婦たちに)心から同情するとともに、申し訳ないという気持ちでいっぱい」という釈明は英語でははっきり「謝罪」と訳され、首脳会談でも同趣旨を表明したことが明らかにされた。
――――――





このように、やはり、自民党では日本は良くならない。

正しい歴史認識も、国益重視の外交も、核武装の実現も、「維新政党・新風」でなければ実現しない。

1に新風、2に新風、3、4がなくて、5に平沼新党


















オランダなんぞに言われたくはない!

★平成19年11月12日 放送★





Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
責任なし41 南京、虐殺話の製作・Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史●南京虐殺の話のまとめ


南京事件、虐殺話の製作

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000029-scn-cn

南京事件記念館リニューアル、生々しいブロンズ像
11月28日16時50分配信 サーチナ・中国情報局

 拡張工事を経て、12月13日にリニューアルオープンする南京大虐殺犠牲同胞記念館では、新館南側の広場に事件当時の南京の様子を生々しく表現したとされるブロンズ像を設置する作業が始まった。中国新聞社が伝えた。
―――――








Yahoo!掲示板


投稿者 :
rekisisiranai


日本の戦争責任


責任なし41 南京、虐殺話の製作


これは「責任なし40大虐殺は中国の伝統」の続きです。


 中国は南京に大量の便衣兵を残して攪乱戦術に出ました。
 その結果ラーベ達外国人は日本軍を統制の取れない野獣の集団と見ました。

 一方、日本軍は攪乱の元凶便衣兵を摘発し処刑しようとするのですが、それは外国人から見て市民を殺す残虐行為にしか見えません。だからよけいに非難しました。

 中国は、これを大いに利用しました。ティンパーレやベイツ教授などを金で雇って日本軍の残虐行為を書かせ、世界に宣伝してもらったのです。

‐‐‐‐

その材料は、

一、13日の戦闘で出た大量の戦死者や投降兵の処刑

二、第13師団が、大量の捕虜をこっそり揚子江の対岸に逃がそうとして失敗し、殺してしまった件

三、潜伏便衣兵の摘発と処刑

四、ラーベ達外国人への駆け込み報告(大部分は便衣隊の犯行と思われる)

五、日本人兵士が吹いた残虐武勇伝や毎日新聞に掲載された“百人斬り”などのホラ話

六、国中から募集した、日本軍の残虐行為に見える写真(その殆どは偽物、その内訳は次の通り)

 1、中国軍がやった残虐行為を日本軍にすりかえた物。

 2、遥か昔から売られている残酷写真に日本軍がやったと説明をつけた物。

 3、農作業の行き帰りを護衛している写真に、日本軍が強制連行していると説明をつけた物。

 4、負傷して足を失った中国兵を看護している衛生所の写真に、逃げられない様に足を切ったと説明をつけた物。

 5、ポルノ写真に日本兵の性犯罪の様な説明をつけた物。

 6、スタジオで撮影したもの。特に打ち首の写真など。

その他利用できる物は何でも利用しました。
‐‐‐‐

ここで、中身を検討しますと

一は本来、戦闘ですから、虐殺に入れるのは筋違いです。

二は虐殺と言うより事故でしょう。

三はグレーゾーンです。ここでは間違われて処刑された民間人もあるでしょう。
 しかしながら、ここで、日本を非難するのは筋違いです。

 元々は、中国が便衣隊戦法という《民間人巻き添え戦法》をとった事に原因があるのです。
 意図的に民間人に犠牲が出るようにしているのですから。非は中国にあります。

四は基本的に便衣隊の仕業でしょう。

五、百人斬りのホラ話の証明

 向井少尉は砲兵隊所属です。砲兵は大砲を引っ張って移動するもの。
 先頭を行ってる歩兵でもないのにどうやって人斬り競争が出来るのでしょうか。その間に敵の砲撃を受けたらどうします。

 しかも彼は12月2日に迫撃砲弾で脚及び右手を負傷し、後続の看護班に収容されて、15日まで加療しています。
 担架に乗って帰隊したのは15、16日、それ以後も治療を続けています。

 ちなみに南京が占領されたのは13日。どうやって百人斬りが出来たのでしょうか。これは浅海記者の作り話なのです。

‐‐‐‐
 虐殺数についても、ラーベ達は4~5万と見ていましたが、中国はこれを、20万、30万、40万、50万、百万とエスカレートさせて行き、最終的に30万に決定しました。後は、それにふさわしいデータを集め、捏造して行くだけです。

 このようにして南京大虐殺の話は作られて行き、これを「自分は善人に見られたい」、と願う日本人たちが支えて行ったのです。

 この事件の中には、捕虜を処刑したり、民間人を便衣隊と間違えて摘発・処刑した事も含まれています。
 しかしながら、この件で我々が罪の意識を持つのは間違いです。仮に残虐行為が有ったとしてもです

 この戦争は元々、中国が仕掛けたものです。日本は何度も和平を提案しました。それを蹴ったのは中国です。
 そして、南京では、降伏勧告を拒否しながら、司令官だけが逃げ出して混乱を作りだしたのです。

 また、市民に害の及ぶ便衣隊戦法を意図的にとってるのも中国です。
 そういう中国のデタラメさが、中国の市民を虐殺 (事実と仮定して) したのです。

 この事件の全責任は中国にあります。日本に責任はありません。
 ましてやデッチあげや虚構を含んでいる分には何をか言わんでしょう。

 虐殺の話はここまでにして次からは本筋に戻ります。

 つづく










>ティンパーレやベイツ教授などを金で雇って日本軍の残虐行為を書かせ、世界に宣伝してもらったのです。



●関連記事

南京虐殺は嘘23 ...嘘吐きダーディン4
虚報の情報源は宣伝工作員のベイツ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7407548.html

南京虐殺は嘘24 嘘吐きティンパレー1
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7483816.html
南京虐殺は嘘25 嘘吐きティンパレー2
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7588949.html
南京虐殺は嘘26 嘘吐きティンパレー3
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7666947.html
南京虐殺は嘘27 嘘吐きティンパレー4
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7769898.html

南京虐殺は嘘28 嘘吐きベイツ1
嘘吐きベイツの化けの皮
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7858256.html
南京虐殺は嘘29 嘘吐きベイツ2
.嘘吐きベイツのトンデモ証言・文書の数々
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7934212.html
南京虐殺は嘘30 嘘吐きベイツ3
ベイツは嘘吐き宣伝工作員
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8019570.html

南京虐殺は嘘31 ベイツとティンパリー
嘘吐き宣伝工作員同士の音信
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8120325.html






>六、国中から募集した、日本軍の残虐行為に見える写真(その殆どは偽物、その内訳は次の通り)
> 1、中国軍がやった残虐行為を日本軍にすりかえた物。
>・・・・・
> 3、農作業の行き帰りを護衛している写真に、日本軍が強制連行していると説明をつけた物。




●関連記事

責任なし5 済南事件2
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
●済南事件の日本人犠牲者の検死写真が『レイプ・オブ・ナンキン』や支那の教科書では731部隊の人体実験と掲載
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26474473.html

続き★責任なし28 上海戦3 中国の嘘と呼応する人2
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
反日捏造野郎、都留文科大学教授、笠原十九司の捏造を暴く
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27417068.html






>三はグレーゾーンです。ここでは間違われて処刑された民間人もあるでしょう。
> しかしながら、ここで、日本を非難するのは筋違いです。




これに関しては、私の見解は異なる。

日本軍が便衣兵と間違えて民間人を処刑したことはなかった。

便衣兵の摘出(兵民分離)作業は正確に行なわれ、間違って民間人を処刑することはなかった。



●関連記事

南京虐殺は嘘78・便衣兵の処断は当たり前2
現実問題として処断しなければ一般住民と日本軍将兵の犠牲者は急増した
兵民分離(便衣兵摘出)作業に間違いはなかった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12257289.htm

責任なし38 便衣隊狩りは正当
Yahoo!掲示板でrekisisiranai さんが語った真実の歴史
便衣兵摘出(兵民分離)作業は簡単で正確だった
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/27807109.html






>虐殺数についても、ラーベ達は4~5万と見ていましたが、・・・



●関連記事

南京虐殺は嘘32 嘘吐き安全区国際委員会
組織ぐるみで嘘を吐いていた背景
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8206370.html

南京虐殺は嘘33 嘘吐きラーベのデマ宣伝工作
支那軍将校を自宅に匿っていたトンデモない安全区国際委員長
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8283236.html








くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします

驚き!支那で人妻が不倫した結果、二人の父親の子を双子として産んだ!南京市・双子なのに、双子のそれぞれの父親が違うことがあるそうだ。
このブログのテーマとはあまり関係ないのだが・・・


双子なのに、双子のそれぞれの父親が違うことがあるそうだ。

不倫をした人妻が、二人の父親の子供をほぼ同時に妊娠して双子を産むことがあるそうだ。





100万分の1の確率!不倫の結果、双子の父親も二人…!―江蘇省南京市
11月27日16時39分配信 Record China

数か月前、ある人妻が双子を出産したところ、検査から双子の次男と夫の間に血縁関係がなかったということが判明したと、2007年11月26日南京日報が報じた。

出生時、長男は次男よりも1000グラム近く大きく、背も長男のほうが大きかった。見るからに長男の方が元気で、次男は体が弱かったが、夫はとても可愛がっていた。その後、次男が発熱から入院することになったとき、夫は次男が自分にまったく似ていないことをふと疑問に思った。しかも血液型も自分はA型なのに、次男はO型。もしかしたらこの子は自分の子ではないのではないかとの疑念を持つようになり、検査をしたところ、次男は自分の子でないことがわかった。

次男が自分の子ではないのだから、双子の長男も自分の子ではないだろうと夫は思った。ところが、検査の結果、長男は自分の子。つまり、次男は妻が不倫してできた子だが、2人の父親は別人だったのだ。妻も不倫していたことを認め、夫は妻に離婚を突きつけた。弁護士によれば、離婚すれば、長男については夫に扶養義務があるが、次男とは血縁関係がないため養育する必要はないという。

専門家によれば、二卵性双生児では、性交渉のタイミングによっては双子の父親が異なってしまう可能性がある。その確率はわずか100万分の1だそうだ。







一方、これも意外なのだが、茉奈佳奈は一卵性双生児なのに、自分たちは20年間も二卵性双生児だと思い込んでいたそうだ。


一卵性双生児だったマナカナはお風呂も一緒




Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.