FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709


長崎の平和祈念式典に久間前防衛相は欠席・平和は祈っていても実現しない・平和は努力と実行によってもたらされる・、「核廃絶」というカルト宗教の呪文を唱えるだけの怠け者民族は支那人や朝鮮人に滅ぼされる運命

長崎の平和祈念式典、久間前防衛相は欠席
8月3日16時32分配信 読売新聞

 9日に長崎市の平和公園で行われる長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典について、久間章生・前防衛相は3日、同市に対して欠席する意向を伝えた。

 久間氏の事務所から市東京事務所に電話で連絡があった。

 久間氏の原爆投下を巡る発言を受け、長崎原爆被災者協議会など長崎県内の被爆者5団体が、式典出席を控えることなどを求める抗議文をファクスで送付。

 久間氏も7月3日、発言を巡って田上富久市長と面会した際、「混乱を招くようなら出席辞退を考えたい」と欠席の意向を示していた。

 田上市長は「意思は尊重したい」としている。

平和祈念式典というのだから、平和を祈念するのだろう。

しかし、平和は祈っていても実現できない。

62年前だって、やがて無事に平和が訪れることを祈っていたはずだ。

広島と長崎に原爆を落とされたのは、平和の祈りが足りなかったからではない。

日本の原爆開発がアメリカに遅れをとり、原爆を保有出来ていなかったからだ。

もしも、日本が原爆を完成して保有していれば、広島と長崎に原爆が投下されることはなかった。

長崎で平和を祈念するのは良いが、具体的にどうするのかが重要なのだ。

世界の核廃絶が現実には有り得ない以上、平和祈念式典は日本の核武装の必要性を強く訴える式典にしなければならない。

平和は努力と実行によってもたらされる。

核武装もせず、核シェルターさえも作ろうとせずに、「核廃絶」というカルト宗教の呪文を唱えているだけの怠け者民族は支那人や朝鮮人によって滅ぼされてしまう運命にある。

Chinese Thermonuclear Test - 中国、初の水爆 ・ 核実験



「なぜ北の核に沈黙するのか」78ページ「諸君!」2003年1月号より

評論家の加瀬英明さんはかつて「トルーマン政権による原爆投下の決定に参画した」ジョン・マックロイさんにこう尋ねたそうです。

加瀬氏
「日本がもし原子爆弾を一発でも持っていて、アメリカのどこかに落とすことができたら、日本に核攻撃を加えたか」。

マックロイ氏
「もし、日本があの時に原爆を持っていたとしたら、使用することはありえなかった」
安倍おろし吹き荒ぶ中で新風も吹く・新風応援団公式メールマガジン『週刊WIN』再開・『2008北京五輪』絶対反対!デモ行進のお知らせ

<安倍首相>内閣改造「派閥推薦受けず」
8月3日13時23分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000049-mai-pol





大波乱の参院選が終わり、政局は不安定だ。


マスコミによる安倍おろしが吹き荒ぶ中、新風も吹かずにいるわけではない。



新風のメルマガが再開したので一部転載します。



―――――――
がんばれ!新風
育てよう、明日への力。日本の輝き
私たちは日本を強くする維新政党・新風を応援します。

新風応援団公式メールマガジン『週刊WIN』【号外】



■平成19年8月1日配信

 みなさん、維新政党・新風への多大なご支持ご支援、誠にありがとうございました。
参議院選挙公示前日よりいままで、当メールマガジンの配信を休止しておりました。
再開にあたって、配信頻度の変更を検討しております。
今後の編集方針が決定して後、正式な再開とさせていただきます。何卒ご了承ください。


【維新政党・新風の総得票数】( )は得票率

比例得票数   比例総得票数 170,515票(0.29%)

        政党名得票数 142,731票
       個人名:せと弘幸 14,676票
        個人名:魚谷哲央 8,322票
        個人名:松村久義 4,786票

主要都道府県別比例得票数(選挙区擁立都道府県)
            北海道  9,436票
            福島   2,690票
            東京  22,827票
            神奈川 16,042票
            愛知  10,226票
            京都    未発表
            岡山   2,319票
            福岡    未発表


選挙区得票数 千代信人(北海道)18,234票(0.6%)
       鈴木信行(東京) 21,548票(0.4%)
       溝口敦盛(神奈川)21,645票(0.5%)
       柘植雅二(愛知) 13,301票(0.4%)
       大城戸豊一(京都)12,799票(1.1%)
       北川誠(岡山)   5,753票(0.6%)
       馬場能久(福岡) 35,942票(1.7%)

 以上、報道各社発表と各都道府県選挙管理委員会発表を参考にまとめました。
 より詳しい得票数は判明し次第、改めてお伝えさせていただきます。

             


【皆様、まことにありがとうございました!】

 このたびの参議院選挙で維新政党・新風へ投票くださった皆様、維新政党・新風の選挙運動にご尽力いただいた皆様に、深く深く御礼申し上げます。

 残念ながら、今回の選挙での政党要件獲得は適いませんでしたが、新風のめざす維新運動は確実に前進しています。

 新風応援団としてもまだ詳しい選挙結果の分析はできておりませんが、よりいっそうの努力と工夫を行って、新風への理解を広めて参る所存です。

 今回の選挙は、相次ぐ党関係者の離反によって候補者擁立もままならず、3年前に比べて票が減ってもおかしくない情勢でした。
そのような中、およそ5万票の伸びを示したことは、人気ブロガーを中心とした新風連などのネット支持者によるものが非常に大きいと思われます。

 瀬戸弘幸先生はじめとする、ネット支援者の皆様方に、改めて深く御礼申し上げます。

 あれだけの盛り上がりに関わらず、新風が票を倍増させることができなかったのは、ひとえに組織力不足によるものであると認識しています。
そして今回は多くの方々がご助言くださったにも関わらず、新風は広報宣伝戦略として、従来の古い姿勢を大きく踏み出すことができていませんでした。

 数年かけて新風が選挙に耐えうる組織を構築できていなかったことと、結党以来の選挙スタイルを柔軟に変化させられなかったことは、新風じしんが自己反省すべきものであると考えます。

 インターネットを通じた多くの方々によるご声援は、新風にとって自己維新の大きなきっかけになることでしょう。
われわれは、一般有権者に届く言葉を獲得する道を見つけようとしています。

 比例代表の政見放送(魚谷代表と瀬戸候補によるもの)は、非ネットユーザーに対しても大きな反響を呼びました。
直接票に大きく結びつかなくとも、世間に新風の名を強く印象付けるきっかけになったことと思います。

 戦いを終えて、新風には多くの課題が残りました。
維新政党・新風こそが、今後の日本にもっとも必要な政治勢力であるという自負と使命感に燃え、われらはより一層の努力に励みます。

 そのためにも、より多くの皆様方のお力が必要です。
どうか一人でも多くの方々に入党いただけますことを願っております。


  平成19年8月1日
  新風応援団事務局長 朱斑羽こと本山貴晴

―――――――





瀬戸弘幸氏も次に向かって本格的に動き出しています。

―――――――
極右評論
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51573051.html

? 9月上旬を目指して、大規模な政治集会の開催を目指します。首都圏(東京・埼玉・神奈川・千葉)で56、607人が新風に投票されています。先ずは首都圏から支持者の連携を図りたいと思います。

? せと弘幸が読み解く『民主党の危険性』の緊急出版に向け、準備を進めたいと思います。興味を示してくれる出版社もあります。

? SNS『国民の総意』を更に充実させて、映像を最低でも月に二回ほど流せるようにしたいと思います。
―――――――






あさっては、デモが開催されます。

―――――――
東京大阪同時デモ開催


平和の祭典オリンピック、 『2008北京五輪』絶対反対!
対中国(中共)、デモ行進のご案内

「大阪」
日  時  平成19年8月5日(日)
      抗議集会 14:30~(受付開始 14:00)
      デモ出発 15:10(本町通過 15:30)

集合場所 【抗議集会会場】
     大阪市西区靱公園西側花壇前四ツ橋線/本町駅下車北東へ200m)

デモ行程  靱公園→本町→御堂筋南下→難波【約3】
      (千日前筋で流れ解散16:30頃)


「東京」
日 時 平成19年8月5日(日)13時半 集合
14時   デモ行進出発

場 所 渋谷・宮下公園:JR渋谷駅(ハチ公広場口)、地下鉄は7、9出口
(デモコース:宮下公園~渋谷区役所~公園通り~ハチ公前、約40分)




抗 議 先 
中国、中国領事館、日本政府、外務省、JOC、IOC

お 願 い   平服でご協力下さい。
        ご婦人、チビちゃん・・大歓迎
        プラカードは主催者で準備いたします
        拡声器がございましたらご持参下さい。

主   催  「抗議!中国」デモ実行委員会
実行委員長  殿岡昭郎

共   催 
中国問題研究会 実戦委員会 新風の会  一日会
北京オリンピックに反対する地方議員と市民の会
(代表:土屋敬之都議)主権回復を目指す会、
シナ(毒入り)食品をボイコットする市民の会、?國会


大阪連絡先
実行事務局 MASUKI情報デスク(増木重夫)
  TEL090-3710-4815 FAX 06-6835-0974

東京連絡先
連絡:西村修平(090-2756-8794)



反対理由

人類として許せない事
反対する理由1 新疆ウイグル(東トルキスタン、内モンゴル)地区、チベットへの弾圧 台湾への干渉
反対する理由2 天安門事件をはじめとする民主化運動への弾圧
反対する理由3 生きている人からの臓器狩り

日本人として許せない事
反対する理由4 「南京大虐殺」のウソ八百や「靖国問題」の内政干渉
反対する理由5 ODAの有償円借款 3兆1331億円。速やかに返金せよ
反対する理由6 尖閣諸島の領有問題、東シナ海の油田の帰属・・・・・・。

究極の反対理由
日本選手団に段ボールの豚マンを食べさせるわけにはいかない!!

反平和、反日の限りを尽くす中国の全ての行為に我々は抗議し、平和の祭典を催す事に断固反対します。

―――――――

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.