FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
支那産サバから抗菌剤マラカイトグリーン・米国で支那産ショウガから使用禁止の殺虫剤アルジカルブが検出・消費者に食べないよう警告!世界中で支那食品から毒が相次いで検出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000203-yom-int


使用禁止の残留農薬、中国産ショウガから検出…米国
7月31日12時24分配信 読売新聞

 【ロサンゼルス=飯田達人】米カリフォルニア州保健局は29日、中国産の生ショウガから、使用が認められていない農薬の残留物が見つかったとして、消費者に食べないよう警告した。

 見つかったのは殺虫剤アルジカルブの一種で、州内の業者が輸入し、大手スーパーの店舗で販売された。これまでのところ、体調悪化などの被害は届いていないという。

 米国では、中国から輸入したペットフードやダイエット食品、魚介類などから次々と有毒物質が検出されており、政府が安全対策強化に乗り出している。

―――――――

中国産サバから抗菌剤=輸入検査強化へ-韓国産シジミも・厚労省

7月30日22時1分配信 時事通信

 厚生労働省は30日、中国産サバから食用魚への使用が禁止されている抗菌剤マラカイトグリーンが検出されたため、食品衛生法に基づく検査命令を出したと発表した。

 マラカイトグリーンは、米食品医薬品局(FDA)が6月末、ウナギなど中国産養殖魚の輸入を規制した際、問題の物質として指摘された。日本では2005年8月に中国産ウナギから検出され、輸入時の検査が義務付けられている。

 また、韓国産のシジミとアゲマキガイから、基準値を超える殺虫剤エンドスルファンが検出され、厚労省は検査命令を出した。中国産サバと同様、輸入業者はすべての貨物コンテナについて、輸入するたびに検査が義務付けられる。 
―――――――







●2004年
安徽省で偽粉ミルクにより乳児229人栄養不良、12人死亡
5月、広東省で偽酒で11人死亡


●2005年
7月、支那産ビールに発がん性物質のホルムアルデヒド
7月、四川省でブタ連鎖球菌感染症、発症200人超、死亡者39人以上
8月、支那産冷凍ウナギから、合成抗菌剤マラカイトグリーン
10月、支那産キムチから重金属や寄生虫卵など
10月、支那産そばから発がん性のあるカビ毒


●2006年
1月、支那産キャベツから基準値超す殺虫剤
6月、支那産エンドウから基準値超す残留農薬
8月、支那産ウーロン茶の葉から基準値を超える殺虫剤
8月、支那産シイタケから基準値超す残留農薬
8月、支那産ウナギから基準値の22倍を超える殺虫剤
8月、支那産ニンニクから基準値の4倍の殺虫剤

9月、パナマで支那から甘味料の「グリセリン」を輸入したはずが実は「ジエチレン・グリコール」でせき止めシロップを飲んだ300人以上が死亡
12月、福岡市の学校給食に使用された支那産の冷凍キヌサヤから基準値の約6倍の残留農薬

●2007年
1月、支那産ピーマンから基準値を超える殺虫剤のピリメタニル
2月、南京で工業用赤色染料を加えた牛肉100トンが押収
2月、北京で致死量は10gの工業用毒塩を使用した豚肉加工工場を摘発
3月、米国内で販売された中国産の小麦粉を原料とするペットフードを食べたネコや犬が相次いで死亡

5月、モンゴルで支那製即席ラーメンを食べた学生2人が死亡
5月、米国に出荷された支那産アンコウの箱に猛毒を持つフグが混入
6月、江蘇省でミネラルウォーターと偽って飲めない水道水をそのまま大型ペットボトルに入れて販売

6月、支那産ピーマンから基準値を超える殺虫剤のピリメタニル
6月、米国の前月までの調査の結果、支那産ウナギ・エビなどから抗菌剤マラカイトグリーン
7月、支那製の原材料が原因で米国のスナック菓子がサルモネラ菌に汚染

7月、支那産きくらげから基準値の2倍の残留農薬(横浜市で学校給食用に購入)
7月、支那産生姜が基準値超す殺虫剤を含んでいたが、厚生労働省の名古屋検疫所が検査結果を誤認して流通

7月、フィリピンで支那おみやげの定番「大白兔ミルクキャンディ」(偽物?)から発ガン物質のホルムアルデヒド
7月30日、支那産サバから抗菌剤マラカイトグリーン
7月31日、米国で支那産ショウガから使用禁止の殺虫剤アルジカルブ





支那では食べ物が原因で年間3億人が病気に罹る。

病人になった年3億人のうち、多くの命が失われている。

何年か前には生卵を食べた日本人が3人以上死んでいる。

支那の子供の5%以上が障害児だ。



支那では、油を含んだ下水を再加工して作った「下水溝油」や、髪の毛で造る醤油などが有名だが、2007年5月、実際に「下水溝油」で作った即席ラーメンを食べてモンゴルの学生2人が死んでいる。


繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産食品や支那製製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那産食材や支那製製品の輸入停止を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。



食材、食品、飲料、水、薬品だけではなく、支那製の割り箸、紙ナプキン、土鍋、練り歯磨き、衣服、布団、玩具、アクセサリー(装飾品)、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!

米下院で慰安婦決議を採択・本会議で初めて日本に謝罪要求・安倍政権の大失態・「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」・河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!・政府への抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000013-jij-int


米下院、慰安婦決議を採択=本会議で初、日本に謝罪要求-安倍政権に打撃
7月31日5時1分配信 時事通信

 【ワシントン30日時事】米下院は30日午後(日本時間31日未明)の本会議で、従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案を採択した。慰安婦問題をめぐり、下院本会議で決議が採択されたのは初めて。決議に法的拘束力はないが、参院選の与党惨敗で政権基盤の弱まった安倍晋三首相にとっては大きな打撃で、同盟強化を進めてきた日米関係に影響が出る可能性もある。
 決議の採決は発声投票により実施。出席議員から「異議」は出されず、議会規則が定める「3分の2以上の賛成」が認定され、全会一致に近い形で採択された。
―――――――






「河野談話」の白紙撤回に賛同される方は署名願いたい。


「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/


河野談話の白紙撤回を求める市民の会 団体概要
代表:西村修平 「主権回復を目指す会」 代表
呼びかけ人:
瀬戸弘幸:政治ブログ「極右評論」 主宰
よーめん:政治ブログ「この国は少し変だ!よーめんのブログ」 主宰
他、有志一同







河野談話撤回署名を弾圧する、築地署のダブルスタンダード!(字幕付き版)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee61658.flv
7月8日(日曜日)







安倍首相や政府などに文句を言いたい人は抗議メールを


自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose




■抗議など、ご意見(メッセージ)の参考


――――――

どうして日本の首相が慰安婦問題でアメリカに謝罪を表明しなければならないのですか?!

何度も繰り返し真実を主張するべきです。


安倍首相は、慰安婦問題で謝罪しましたが、それでは河野洋平と全く同じです。


慰安婦問題で「広義」とか「狭義」とか言っても、外国人には全く通じません。
そんな頓珍漢な説明はしない方が良いのです。

そもそも、「広義の強制連行」という言葉は、反日左翼の吉見義明が「強制連行」を示す資料が一つもなかったときに、「強制連行」が捏造だったことを認めたくないために苦し紛れに言い出した言葉です。

「広義の強制」を認めて謝罪すれば、捏造であるはずの「強制」を結果的に事実認定してしまうことになるので、「広義の強制」も認めてはならないのです。


日本は、

「強制はなかった」
「慰安婦は荒稼ぎした商売女(売春婦)だった」
「元慰安婦の証言は嘘っぱちだ」
「GHQも日本に慰安婦の用意を命令した」

と何度も繰り返し真実を主張すれば良いのです。

これ以上、国民を裏切らないで下さい。

――――――


――――――

米下院公聴会で証言した元慰安婦の証言が嘘であることと、米軍が慰安婦の用意を命令したことを明言すべきです。

2月15日の米下院公聴会で証言した元慰安婦の証言は嘘です。
日本は、彼女らが嘘吐きであることを明言すべきです。
食い違いや嘘がないのか彼女らの証言を検証して下さい。




■金君子

2005/06/23, 北海道新聞
●ある日、養父から「お使いに行っておくれ」と言われて、汽車に乗せられた。

平成17年11月「東京の高校生 平和のつどい」
●【1942年3月】、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました。

2006/02/26, 朝日新聞
●17歳の時、家に朝鮮人2人が来た。「工場で働かせてあげる」。列車で連行されたのが旧ソ連国境近くの中国・琿春。
2006年-(79歳-17歳)=【1944年】


■李容洙

1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
●1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された。
↑1945年に戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。




また、米国が日本占領中に何を行ったか米国や世界に向かって明言すべきです。

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所ですが、
占領軍の性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、
9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示しています。
広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照

占領軍兵士向けに日本政府が慰安所を作ったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物です。



1994/09/17, 産経新聞
【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題

命令された娯楽施設の怪

(一部抜粋)

直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。
日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。
僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。
敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。
もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。
命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.