FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
朝鮮総連が安倍首相発言を批判・「根拠もなく『犯罪者』のレッテル」と談話を発表←ハァ?まだ白を切るのか?山ほどある朝鮮総連の犯罪の根拠

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000069-mai-soci


<朝鮮総連>首相発言を批判…談話発表
6月16日19時25分配信 毎日新聞

 朝鮮総連は16日、中央本部の土地と建物の売却問題を受けて12日に安倍晋三首相が記者団に語った「朝鮮総連はその構成員が拉致をはじめ犯罪に関与してきたことが明らかになっている」などとする発言を批判する談話を発表した。談話は、売却問題については触れていないが、問題の発覚以来、総連が談話を出すのは初めて。
 談話は、朴久好(パククホ)・副議長兼宣伝広報局長名。
「わが祖国と在日同胞、尊厳ある朝鮮総連について根拠もなく『犯罪者』のレッテルをはろうとする言動がいかに時代錯誤的であり、政府首班として到底ありえない軽挙妄動」などとし、発言の撤回と謝罪を求めている。
―――――――






>「わが祖国と在日同胞、尊厳ある朝鮮総連について根拠もなく『犯罪者』のレッテルをはろうとする・・・」



( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?! この期に及んでまだ白を切るのか?






朝鮮総連が犯罪に関与してきたことは今さら言うまでもなく明らかだ。

朝鮮総連の組織としての拉致への関与も、つい最近、渡辺秀子さんの2人の子供が北朝鮮に拉致された事件で決定的になっている。

朝銀に絡む刑事事件だけでも、最近幾つも有罪が確定している。

万景峰号などで現金を北朝鮮に運ぶことだって外為法違反だ!


2007/04/27の産経新聞の社説に分かり易く載っていた。



―――――――
【主張】女工作員手配 総連と北の関係にメスを


 昭和48年に失跡した主婦の2児が拉致された事件で、警視庁などは北朝鮮にいるリーダーの女工作員の逮捕状を取り、国際手配した。

 警察の調べによると、この拉致事件にはリーダーの女工作員を含め4人が関与し、主婦は殺害された可能性が強い。主婦の夫も工作員で、北に召還された後、強制収容所に送られた疑いが浮上している。

 2児は朝鮮籍で、日本人が拉致された事件とは形態が違う特異な事件だが、国籍がどこであれ、日本の法律を破って子供を連れ去るような行為は許されることではない。


 女工作員らは当時、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)幹部が設立した都内の貿易会社を拠点に、工作活動を行っていたとされる。朝鮮総連は北朝鮮の統一戦線部に直結する組織だ。原敕晁(ただあき)さんが拉致された事件では、総連傘下の大阪府商工会幹部や元朝鮮学校長らの関与が明らかになっている。

 警視庁などは総連の3首脳に参考人聴取に応じるよう出頭要請している。総連は出頭に応じるべきだ。

 2児拉致事件に関連し、日本人や在日朝鮮人が万景峰号などで北に拉致されていたことも、別の工作員の証言で明らかになった。万景峰号は北と日本を往復する不定期の貨客船だ。この船が拉致にも使われていたとは、驚きである。税関を含め、以前の日本の万景峰号に対するチェック体制がいかに甘かったかを物語っている。

 元朝鮮総連幹部は自著で、一度に10億、20億円の現金が万景峰号で日本から北朝鮮へ運ばれたと告白している。万景峰号で、さまざまな不正が半ば公然と行われていた疑いが強い。

 朝鮮総連やその関連団体に対する捜査は以前は事実上、タブー視されていた。朝鮮総連と一部政治家との結びつきが強かったためだ。朝鮮総連の元幹部らによる外国人登録法違反事件で、警視庁の捜査が朝鮮総連中央本部に拡大しないよう、自民党の有力政治家から圧力がかかったこともある。

 小泉内閣が発足した平成13年、朝銀事件で警視庁は総連元幹部を逮捕するとともに、初めて総連中央本部を家宅捜索した。安倍内閣は北に対し、さらに強い姿勢を示している。拉致事件を含め、朝鮮総連の工作活動に徹底的な捜査のメスが入ることを期待する。
―――――――

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.