FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
TBSが石川遼選手(はにかみ王子)の同伴競技者に「盗聴」のため小型マイクを装着するよう依頼・上空にヘリコプターを飛ばしプレイを中断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000011-yom-spo


TBS、石川遼選手「盗聴」問題と取材ヘリで謝罪
6月6日21時15分配信 読売新聞

 TBSの情報番組「ピンポン!」が、ゴルフの石川遼選手のプレー中の声を拾うため、同伴競技者に小型マイクを装着するよう依頼していた問題で、同局の井上弘社長は6日の定例記者会見で「非常に腹立たしく不愉快。石川選手には大変迷惑をかけた」と謝罪。関係者の処分も検討していることを明らかにした。

 TBSによると、依頼を行ったのは、番組制作会社所属のディレクター。関東アマチュア選手権に出場している石川選手の3人の同伴者のうち1人に実際に依頼を行ったほか、他の2人にも接触を図っていた。

 謝礼支払いの有無について、依頼を受けた同伴者は「謝礼の話があった」と説明しているが、ディレクターは否定しているという。また、プロデューサーほか番組の責任者は、ディレクターが依頼を行ったことを知らなかったという。
―――――――







またTBSか?!



ほかにも第1日からコース上空にヘリコプターを飛ばし、第2日には石川(ハニカミ王子)がプレーを一時中断する事態になった。


はっきり言って、TBSは楽天に支配されてしまえば良いと思う。

楽天がTBSを持ち分法適用会社にした場合、どのような影響が出るかは未知だが、今より悪くなることはない。

出来れば、TBSは、チャンネル桜に替わってほしい!






TBSの主な不祥事(2006年5月以降のみ)


2006年
5月
番組で紹介した白インゲン豆ダイエットを試した視聴者が多数入院

6月
筑紫哲也の「ニュース23」で、“超訳”
靖国神社に、「行くべきでないと強く感じているわけではない」と語ったヘンリー・ハイド米下院議員のコメントを、「行くべきではないと強く思っている」と日本語字幕を付けて放送

7月
報道番組「イブニング・ファイブ」の731部隊に関する捏造報道の中で、内容と関係のない安倍晋三官房長官の顔写真を映す

8月
「KUNOICHI」収録中、一般参加者の1人が感電して病院で手当てを受けるが、総務省などに届け出ず


2007年
1月
「みのもんたの朝ズバッ!」で不二家が賞味期限切れチョコ再出荷と捏造報道

2月
頭のよくなる音・ハイパーソニック音で過剰表現・論文無断使用

情報番組「サンデー・ジャポン」で柳沢発言を不適切編集

3月
「人間!これでいいのだ」で捏造発覚

情報番組「サンデー・ジャポン」が11日の放送で柳沢伯夫厚生労働相の発言を不適切に編集

“2ちゃんねるそっくり”掲示板放映 TBS「担当者が作成」

「新SASUKE2007」の収録で、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のメンバー小杉竜一(33)が左肩を脱臼する事故などを隠蔽

2006年12月~2007年4月
情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた



6月
石川遼選手(はにかみ王子)の同伴競技者に「盗聴」のため小型マイクを装着するよう依頼。
また第1日から上空にヘリコプターを飛ばしプレイを中断させる。

「支那製品」深まる疑念・「毒入り咳止め薬で300人死亡はパナマの責任」・「毒入り練り歯磨きは大量に飲み込まなければ問題ない」・支那人特有の暴言が騒動に拍車

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000009-fsi-bus_all


「中国製品」深まる疑念 「咳止め薬」「練り歯磨き」 騒動に拍車
6月6日8時34分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


 国際社会が批判を強める中国製の医薬品や食品の安全性問題で、胡錦濤政権の後手に回った対処や責任回避、反論姿勢が混乱に拍車をかけている。パナマで中国産原料の含まれた咳((せき)止めシロップで100人以上が死亡した事件で、中国はパナマ側に責任があると主張。また、米食品医薬品局(FDA)が中国製練り歯磨きの米国への持ち込みを禁じ、消費者に使用中止を警告した問題では、「非科学的」と米側に反論するなど"逆ギレ"も起こしている。(河崎真澄)


 新華社電などによると胡政権は、パナマ咳止めシロップ問題で、先月末に「責任はパナマ側にある」と調査結果を公表したが、国際社会から生命にかかわる情報透明性に疑問の声も上がり、疑念が深まっている。また中国の国家質量監督検査検疫総局は2日、中国製練り歯磨きで米FDAが取った措置に抗議し、「科学的態度で事実をはっきりさせよ」と米側に迫るなど、強く反論した。



 ≪胡政権に危機感≫

 しかし中国製ペットフードから有害物質がみつかった問題に端を発した一連の事件で、胡政権は危機感も示している。


 英字紙チャイナ・デーリーによると、同検疫総局は、4月に中国から米国に輸出された低品質食品のうち、56%以上が米品質ガイドラインを満たさない違法品だったとの調査結果を公表した。

 また、上海市食品薬品監督管理局は先月末、同市で違法な製薬会社3社が見つかり、偽薬を生産していたとして摘発している。このほかにも製薬会社から巨額の賄賂(わいろ)を受け取り、偽薬を認可した前国家食品薬品監督管理局長に先月、死刑判決を下すなど、一罰百戒で対処する姿勢もみせた。

 共産党機関紙、人民日報は、胡政権が「民衆の健康と生命の保護」を重視する、と強調した。



 ≪隠蔽や癒着体質≫

 ただ、中国では中央政権がいくら安全対策を指示し厳罰を与えても、悪質な業界と癒着する地方幹部は順守せず、偽薬や無許可食品などが横行するケースも多い。食品薬品監督管理局のトップ自らが腐敗に手を染めるなど監督メカニズムは機能しなかった。結局、拝金主義に染まった中国国内の勢力が、安価な製品を求める海外の企業に、品質に問題のある薬品・食品の輸出を続けるという危険な構図が野放しになっているのが現実だ。

 2003年に広東省が感染源となって東アジアなど世界各地で流行した新型肺炎(SARS)など、生命にかかわる情報はいまだ中国では隠蔽(いんぺい)される体質がある。
胡政権内部でも国際社会の批判に敏感で危機感を持つ勢力と、医薬品や食品産業で官民で、既得権益を握る癒着勢力がせめぎあっている可能性もある。
―――――――








以前は日本のマスコミによって隠匿されていた支那産食品や支那製製品の危険性がアメリカなどで判明し暴露され大問題となり、5月中旬以降は日本のマスコミも堰を切ったように報道するようになった。

それにしても、練り歯磨きに毒を混ぜておいて、「大量に飲み込まなければ問題ない。」と言い放ったり、「グリセリン」(甘味料)と表記して「ジエチレングリコール」(毒)を輸出したくせに、「買った方が勝手にせき止めシロップの甘味料に使用したのが悪い。」と居直る神経はさすが支那人だ。




繰り返しになるが、支那では食品による病人が年間3億人発生し、多くの命が失われている。



日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産の食材や支那製の食品は購入しない。

日本政府などに対して、支那産食材や支那製食品の輸入停止を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。




食材、食品、薬だけではなく、支那製の土鍋、練り歯磨き、衣服、玩具、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!

新風応援団公式メールマガジン『週刊WIN』平成19年6月6日配信・日本の核武装について・核兵器は保有せねばならない・【維新政党・新風の参院選】

新風応援団公式メールマガジン『週刊WIN』

■平成19年6月6日配信
 目次 維新政党・新風ってなんですか?/新風候補者一覧&重点主張
    応援メッセージ/新風関連動画一覧/20代の会ポスター一覧


―――――――
【本日!東京にて新風躍進の集い!!】

 午後6時30分、赤坂東急プラザ「ウエストパークカフェ」です。弊誌編集人の朱斑羽も上京し参加致します。多くの皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/3815825.html

―――――――


【維新政党・新風ってなんですか?】連載12

 みなさんこんにちは!新風応援団でっす☆

 だんだん蒸し暑い季節になってきましたね。各党とも参議院選挙に向けてヒートアップしてきたようです。その中でもひときわ新風は燃えています。少数精鋭なんで、あまり目立ちませんが、全国で新風は燃えています。この炎を広げるのは、いまこれを読んでくださっているあなたです!



 さて今日は、日本核武装について考えてみたいと思います。読者のみなさんは、日本が核武装することについてどう思われるでしょうか?


 核兵器、とは原子爆弾に代表される「大量破壊兵器」と呼ばれるものの一つです。いまのところ、核兵器に勝る大量破壊兵器は存在しません。サリンなどの化学兵器や、細菌兵器も存在しますが、核兵器ほどの破壊能力はとてもじゃないですが、ありません。

 わが国は、かつて核兵器による攻撃を受けました。そう、アメリカによる原爆投下です。大東亜戦争末期に、広島と長崎に投下され、多くの民間人が殺害されました。

 核兵器はとても悲惨な被害をもたらします。私たち日本人は、この原爆の記憶をもって、原爆に対し非常な恐怖心をもっています。戦後の日本が完全に外国政府の言いなりになってきたのは、この原爆の恐怖が根底にあったからかも知れません。反抗したら、またやられるんじゃないか、そういう恐怖です。

 そうやって60年間、わが国は正式な軍隊も持たず、軍事同盟も結ばず、オリジナルな憲法もつくらず、お金儲けだけに必死になり、そのなけなしのお金も外国に奪われ、安全をお金で買った気分になり、父祖が犯罪者と罵られても屈辱に耐え、あるいは関係ないふりをし、要するに臭いものに蓋をして先のことを考えないように考えないように生きてきたのです。

 ただ今が楽しければいいじゃないか。楽して生きればいいじゃないか。
 難しいことは考えるのよそうよ。怖い顔すんなよ。

 それがこれまでの日本でした。いや、いまもそうかも知れません。



 そして、いま周辺国は日本へ核ミサイルを向け、日本国民を拉致誘拐殺害し、ありもしない戦争犯罪の謝罪を要求し続け、ひたすら金をむしりとり、領土を侵略し、資源を奪い、教科書の内容に口を出し、毒薬まみれの食物を輸出し、スポーツ大会で日本を罵り、日の丸を燃やしているのです。


 あ、核武装の話をしたいのでした。ちょっと熱くなりすぎました。スンマセン。


 いまや、独立主権国家であれば核抑止力を保有することは、独立維持に欠せません。それは、どうしようもない事実です。

 このことは世界で常識ですが、なぜかわが国では常識になっていません。核兵器といえば悪いものだ、という固定観念(=馬鹿の一つおぼえ)しかないのです。



 今日も身近なところで考えてみたいと思います。みなさんの近所には交番があり、お巡りさんがいると思います。たいていの人間は、警察官の目の前で、何か犯罪を行おうとはしません。警察官の目の前で、人を殴ったり殺したり、ものを盗んだり壊したり、しようとはしません。それは何故でしょう?

 警察官は犯罪を取り締まるのが仕事ですから、目の前で犯罪が起きれば阻止しようとするでしょう。しかしそのとき犯人がピストルを持っていればどうでしょう。警察官はきっとピストルを構えて犯人を抑止しようとするでしょう。



 うーん。ちょっとたとえが適切だったかわかりませんが、世界に警察官はいません。国家と国家の関係を取り締まる警察はいないのです。

 あなたの目の前にいる犯罪者がピストルを持っていたとして、あなたがピストルを持っていないとしたら、あなたは殺されるか犯人の言いなりになるか、どっちかしかありませんよね。

 さて、核兵器という脅威への抑止力は核兵器しかありません。核攻撃されないためには、自ら核武装するか、核武装国家と軍事同盟を結ぶか、核武装国家の属国になるしかありません。このうち、国としての主権を保持できるのは、核武装国家だけであると思います。

 新風は、今回の参議院選挙で「日本核武装」を大々的に掲げて戦います。
 それは、いまこそ核武装せねば本当に日本が危ない、日本が滅ぼされてしまうという危機感を持っているからです。

 これは別に、核をもってどこかの国を攻撃しようってんじゃないんです。核兵器のもたらす悲惨さは、わたしたち日本人が世界のだれよりもよく知っています。核兵器は、核兵器の使用を阻止するために保持せねばならないのです。

 かつて日本が核攻撃を受けたのは、日本が核武装していなかったからです。

 今後世界で核攻撃を受けるのは、たぶん、核武装していない国です。

 日本を守ろう。
 私たちの大好きな日本を!




―――――――
【新風候補者一覧@平成19年夏・参院選】

 ≪比例区≫

 瀬戸弘幸(せと・ひろゆき)
 マスコミは自らを善玉、他を悪玉に仕立て、我々を最大の罵倒で貶める。これに反撃を加えたい。
 …本部広報委員/昭和27年3月3日生まれ/ジャーナリスト/福島県出身
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
 http://zzz.co.jp/

 魚谷哲央(うおたに・てつおう)
 和気清麻呂公の『我独天地に慙ず』を己が心として戦後体制打破の初一念を
愚直に完遂します。
 …党代表/昭和23年1月30日生まれ/会社役員/山口県出身
 http://uotani.jugem.jp/
 http://shimpu.sblo.jp/category/213795-1.html

 松村久義(まつむら・ひさよし)
 もう時間がありません。北朝鮮による拉致被害者は軍事力をもって救出しま
す。
 …本部広報委員長/昭和24年2月24日生まれ/会社役員/東京都出身




 ≪選挙区≫

 千代信人(せんだい・のぶひと)<北海道>
 過去の選挙戦において、ご支持いただいた皆様の期待に応える為、四度目の戦いに挑んで参ります。
 …北海道本部代表/昭和39年6月30日生まれ/会社役員/北海道出身
 http://nobuhito.jugem.jp/

 鈴木信行(すずき・のぶゆき)<東京>
 東京の下町で育ちました。私は北朝鮮くらいアメリカに頼らずとも叩ける強い国をつくりたい。
 …東京都本部代表/昭和40年8月5日生まれ/会社役員/東京都出身
 http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/

 溝口敏盛(みぞぐち・としもり)<神奈川>
 拉致犯罪の解決には強い外交力・軍事力が必要、そのためにも現行憲法を革めなければならない。
 …神奈川県本部副代表/昭和22年1月12日生まれ/会社員/神奈川県出身
 http://www.shimpu.jp/kanagawa/

 柘植雅次(つげ・まさじ)<愛知>
 我国民に損害を与える、戦後体制と国内外の反日勢力に、決然と凛々しく戦い続ける日本男子です。
 …愛知県本部代表/昭和29年8月11日生まれ/自営業/愛知県出身
 http://tsuge.jugem.jp/

 大城戸豊一(おおきど・とよかず)<京都>
 多くの思いが、一定数に達した時、それは事実となる。思索する行為者として、維新の“のろし”を。
 …京都府本部副幹事長/昭和25年7月15日生まれ/会社役員/愛媛県出身
 http://okido.jugem.jp/

 北川誠(きたがわ・まこと)<岡山>
 独立主権国としての戦略的外交を主張し、これからの日本の在り方を青少年と共に考えていきます。
 …岡山県本部広報委員長/昭和39年2月27年生まれ/広告デザイナー/奈良県出身
 http://makoto-nippon.jugem.jp/

 馬場能久(ばば・よしひさ)<福岡>
 日本人を輝かせたい、これが私の祈りです。障害者の私に、福祉に対する生の声を上げさせて下さい。
 …福岡県本部副代表/昭和24年11月26日生まれ/団体役員/福岡県出身
 http://yosihisa.jugem.jp/
 http://baba.sejp.net/




【維新政党・新風 重点主張@平成19年夏・参院選】

 ≪国防≫
 日本の主権は中・韓・露の「核の脅威」に晒されて風前の灯!独立国として当然の「核保有を含めた国防体制」を速やかに整えます。

 ≪教育≫
 間違った平等主義が生み出したイジメやニートを解消すべく徳育を進め、教育勅語の復活で日本人の心を取り戻します。

 ≪憲法≫
 「骨抜き国家」を作るための現行憲法(占領基本法)を破棄し、主権国家として正統なる憲法を制定します。

 http://senkyo.sblo.jp/article/4265463.html



―――――――
【維新政党・新風への応援メッセージ!】

 軍学者であり、日本核武装論の第一人者であり、いま若者に絶大な人気を誇る兵頭二十八先生(新風講師団)が激励を寄せてくださっております。

 ≪この選挙を傍観することは許されぬ。「一票の価値」が、これまでとは違う。これまで何度も国政選挙に失望してきた有権者よ。ただ、一票を行使せよ! その一票が日本を変える日が、ついに来る。一票が一議席を実現するだろう。その一議席が、日本を変えてしまうのだ。戸外に出よ! 歴史が改まる瞬間に、立ち会わん。≫

 http://sorceress.raindrop.jp/blog/2007/06/#a000795

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.