FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706


殆どの店で粗悪な「偽飲料」などの偽商品や期限切れ商品が横行・支那の毒肉、毒菜、毒魚、毒調味料、毒薬・・・公害、環境破壊・・・まとめ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000022-scn-cn


【中国】【写真】一斉検査で発覚、徐州市で「偽飲料」が横行
5月16日15時58分配信 サーチナ・中国情報局

 5月11日から14日にかけて、江蘇省徐州雲龍工商分局黄河工商所と雲龍区衛生監督所が共同で、徐州駅付近にある100余りの商店とスーパーマーケットで販売されていた飲料品を一斉検査した。その結果、ほとんどの店で粗悪な偽商品や期限切れ商品が見つかった。

 偽商品のほとんどは販売店が注文したものではなく、持ち込み商品を受け入れたものだった。そのため、配達証や納品書がなく、持ち込んだ人間の氏名や連絡先も不明。店側は1ケース当たりの価格が通常より5-6元安いために仕入れたという。

 中国では、市場に出荷する肉製品、乳製品、飲料、スナック菓子などの膨化食品は必ず食品安全に関する「QS認証」を取得する必要がある。徐州市での検査では、「QS認証」がない商品を全て販売禁止とした。












上の画像は、支那のテレビ番組で当たり前のように流されていたシーンの一部だ。

こんな鶏肉を食ってれば、病気に罹って多くの死人が出るのは当たり前だろう。




CNNによると、支那では食品による病人が年間3億人発生している。

年に3億人が食べ物による病気にかかる国などあってはならない。




迷惑なのは、このような支那産の毒魚や毒肉や毒菜や毒調味料などが日本にも大量に入って来ていることだ。


パナマでは支那製の風邪薬(咳止めシロップ)を飲んだ子供たちが300人以上が死んだ。

パナマのこの事件は去年の9月頃に発生したのだが、支那政府が支那から原料が輸出されたことを認めたのは、ニューヨークタイムズが支那からの輸出であることを5月6日に報道した2日後の5月8日になってからだった。

今晩、テロ朝の「報道ステーション」が特集として詳しく報道したが、支那政府が発表してから8日後では話にならない。



先週、支那製の即席ラーメンを食べたモンゴルの大学生2人が死亡したが、日本では全く報道されていない。


このままでは、いぜれ日本でも、支那産食品によって取り返しのつかない大惨事が起こるだろう。










●食品・薬品(随時追加)

大漁?!
支那で50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり水面でのた打ち回る
川のCOD濃度上昇か?
毒魚、毒肉、毒菜、毒調味料、毒薬
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19826346.html

【驚愕!】支那産毒性物質がパナマで風邪薬として売られていた!
死亡者数は幼い子供ら数百人!
「グリセリン」の代わりに、産業用「ディエチレン・グリコール」を使用!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19445743.html

鶏2000万羽の餌にも混入か=ペットフード汚染拡大
支那のずさん管理でメラミン大量混入、食品への影響懸念←悪いのは支那なのに時事通信は「中国」とも「支那」ともひと言も触れず
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19202210.html

北京で工業用の塩を豚肉加工品に使用・致死量は10g
【死の恐怖!毒塩使用の豚肉加工工場を摘発―北京市】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14137606.html

【支那】南京:工業用染料使った牛肉100トンを押収
肉を色鮮やかに見せるために工業用赤色染料を加える
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13966289.html

支那・汚染食品が拡大
卵や魚に発がん物資
工業用染料を混ぜた飼料を家禽に食わせる
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12263787.html

支那産食品は命がけ!命がほしければ食べるな!政府は輸入全面禁止を!
毒菜、毒果、毒肉、毒魚、毒調味料…
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11722411.html

給食に農薬支那野菜
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11638471.html






●水道

水道水に細長い虫が多いときには1000匹混入【北京市】
原因はわかっておらず来年の北京五輪の最中に水道から細長い虫が沢山出てくる可能性も!
求む!オリンピックの開催地変更!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19436242.html






●大気・水質

8、9日の「光化学スモッグ注意報」は支那からの越境汚染
大気汚染で年間40万人が死ぬ支那は軍事費に10兆円以上を使わず、日本に環境関連技術の特許料や機械購入費を支払って何とかしろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19601816.html

都内で早くも光化学スモッグ注意報・平成で最速
上海などの工業地帯で発生した汚染物質が風に流されて九州に飛んできていることも要因
大気汚染が原因で年間約40万人が死亡する支那
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19454254.html

大規模な黄砂嵐が発生。視界100メートル以下に
今年の黄砂嵐は北京で減少するが上海や日本への飛来は例年以上
健康被害と支那の砂漠化深刻
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18065265.html

青い川に枯れる草、汚水排出工場の実態―北京市
木々は枯れ、夏には川から嫌なにおいが立ち上り、近隣住民は窓を開けることすらできなくなる
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16617705.html

支那から「もや」、日本列島覆う…NASAが撮影
朝鮮半島と日本列島襲う支那の大気汚染と水質汚染
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/14044044.html






●玩具・衣服・化粧品など

<トイザらス>支那製の乳幼児商品10万個回収
環境ホルモン含有で
2月にも支那製おもちゃ(made in China)から同じ環境ホルモン(毒)検出、回収してたのに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16747856.html

「トイザらス」の支那製おもちゃ(made in China)から環境ホルモン(毒)検出、回収へ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13002708.html

衣服の54%が不合格
「芳香アミン」などの発ガン物質が規定の10倍以上含有・支那
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12875356.html

注意!!支那製美白クリーム 水銀が基準の2万倍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/7031525.html






●奇形家畜

6本足の子豚に続き、4本足のひよこが誕生―支那江蘇省連雲港市
成長促進ホルモン、毒菜、毒肉、毒魚、毒調味料、環境ホルモンなどが原因の奇形だろ?!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/18670845.html

6本足の子豚が誕生―江蘇省連雲港市【支那】
これって、毒菜、毒肉、毒魚、毒調味料…による奇形家畜では?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17130773.html






●生殖能力

子供がいなくなる?生殖能力が年々低下傾向―支那
精子の数が40年前の1億個から2000万~4000万個にまで減少
公害・食生活・ストレス・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17671511.html







人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

大漁?!支那で50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり水面でのた打ち回る・川のCOD濃度上昇か?・毒魚、毒肉、毒菜、毒調味料、毒薬


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000007-rcdc-cn


時ならぬ大漁、川のCOD濃度上昇か?―河南省洛陽市
5月16日11時50分配信 Record China

2007年5月15日、河南省洛陽市を流れる川、伊河に異変が起こった。およそ30ヘクタールの広さで50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり、水面でのた打ち回り始めたのだ。魚を捕まえるチャンスとばかりに付近の住民たちが次々と川へ集まってきた。網ですくったり、川に入って魚を手づかみで捕ったり、中にはゴムボートを漕ぎ出す人さえ現れ、時ならぬ豊漁を楽しんでいた。

環境保全部門の担当者によると、魚が弱った原因はおそらく川の汚染によるもので、COD濃度が急上昇したからではないかという。【 その他の写真はこちら 】

この流域は漁業権を個人が請け負う形で管理していた。収入源を一瞬にして失った管理人は泣くに泣けない事態に頭を抱えている。
―――――――












それにしても、よくこんな川の汚染によって水面でのた打ち回る魚を捕まえて食べる気になれるもんだ・・・

支那人は凄過ぎるよ。



3年前にあった以下のニュースで、「捕った魚を食べる勇気はない」と言っていた地元の漁民は比較的マトモだったのだろう。










―――――――
淮河:漁民「魚を食べる勇気ない」、深刻度増す

2004/10/06(水) 15:24:01更新

  中国中部を東西に流れる淮河で、水質汚染がますます深刻になっている。地元の漁民でさえ、「捕った魚を食べる勇気はない」と敬遠するほどだ。5日付で新華網が伝えた。

  淮河は北の黄河と南の長江の間を西から東に流れている。中国有数の大河の一つだ。1970年代には年間130トン以上の漁獲高を記録するなど、有数の淡水漁場だった。また、「養殖基地」としても重要な水系だ。

  しかし近年、工場汚水の排出量が急増している。03年の汚水排出量は123万トンだった。このことが生態系に大きなダメージを与えている。


  昔を知る人々は、「水がきれいだった頃、川には魚があふれていたものだ。生活も川に頼っていた。しかし、今は水も飲めない、魚一匹を見るのも難しい」と嘆き顔だ。

  漁業の不振により、漁師の「商売替え」も目立つ。「魚が捕れないから食べていけない」「養殖をやるために池を掘っても、汚水がしみこんでくるから駄目」などの理由から、出稼ぎに行く人が多い。



  流域沿いの家庭の食卓も変化を見せている。多くの人が淮河産の魚を嫌い、他地方で捕れたものを利用している。また、医者も「重金属や鉛などに汚染された魚はガンを引き起こす。決して食べてはいけない」と警告を発している。

  阜陽市水環境監督管理センターの王揮・技師は、「淮河の水質は、五段階で表示される数値のさらに下を行くレベルだ。工業用水や灌漑用水にも利用できない。残念ながら、自己浄化能力をすでに失っている」と語った。
(中国情報局)
―――――――












支那企業2社が輸出した工業用物質「メラミン」が含まれたペットフードを食べた犬や猫が米国で相次ぎ死亡した問題をCNNが報道していた。


そのCNNテレビの報道によると、支那では食品による病人が年間3億人発生しているという。

年に3億人が食べ物による病気にかかる国って考えられるか?!




上の画像にあるような魚などを食ってれば人口の4分の1が病気になっても不思議あるまい。


困るのは、このような支那産の毒魚や毒肉や毒菜や毒調味料などが日本にも大量に入って来ていることだ。


パナマでは支那製の風邪薬(咳止めシロップ)を飲んだ子供たちが365人死んだ。

パナマのこの事件は去年の9月頃に起こったのだが、支那政府が支那から原料が輸出されたことを認めたのはニューヨークタイムズが支那からの輸出であることを5月6日に報道した2日後の5月8日になってからだった。

今晩、テロ朝の「報道ステーション」が特集として詳しく報道したが、支那政府が発表してから8日後では話にならない。



先週、支那製の即席ラーメンを食べたモンゴルの大学生2人が死亡したが、日本では全く報道されていない。


このままでは、いぜれ日本でも、支那産食品によって取り返しのつかない大惨事が起こるだろう。

国際関係で「侵略」が定義されたことは一度もない ・「パリ不戦条約」は「正当防衛」を除外・九カ国条約は西欧列強の特権的地位を固定化し合法化し支那の主権を否定・『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著13

 国際関係の上で「侵略」と言う言葉が、満足に定義されたことは一度もない。
「パリ不戦条約」の草案政策にイニシアチブをとったのはアメリカだった。
ケロッグ=ブリアン条約(訳注=ケロッグ米国務長官とブリアン仏外相によって草案がつくられた)と呼ばれるパリ不戦条約は、外交手段としての戦争を「非合法」とした。

しかし、ケロッグは戦争禁止条項から特に「正当防衛」を除外している。
中国は日本を侵略者として告発したが、日本は日本軍の行動は「国家の存亡にかかわる利益を守る」ための「正当防衛」であると反論した。



 米国政府は日中間に起きたこの問題を裁定したくないのだ。
米がためらっているのは、この問題を裁定すれば自らの立場を苦しくするからだ、と日本はみた。



第一に、米は1927年、中国で武力を行使(米艦船の南京砲撃)したばかりである。
理由は日本と全く同じで、横行する中国人「盗賊」から自国民と財産を守る、というものだった。
今後も同じ手段に訴えることがないともかぎらない。
だから、あとで自分たちに返ってくるような公式は出せないのだ。



第二に、将来ニカラグアやメキシコでの権益を守るために、海兵隊を送らなければならないような事態を考えると、外国の干渉を許すような政策はとれないのだ。
このジレンマを解いたのが「門戸解放」政策と九ヶ国条約という公式である。
これなら、中国と日本の双方に当てはまるし、侵略を定義しなくても、現状を固定でき自分たちの権益は守れるだろう。

(中略)



 中国からみれば、九ヶ国条約は中国の主権を保障するどころか、否定するものだった。
何よりも先ず、中国における西欧列強の特権的地位を「固定化」し「合法化」するための合意である。

これらの条約は、中国にとって、屈辱的であるばかりでなく、恒常的な不安定要因であった。
中国は何年にも亙って、不平等条約を解消しようとしてきた。
条約に抵抗して1925年、イギリス排斥運動を起こした。

1927年、中国革命軍は九江と漢口のイギリス租借地を武力で奪取した。
1928年、蒋介石は列強が行動を起こさなければ、1931年までに自分の責任に於いて、条約を破棄すると通告した。


P280-281
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525


くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

参院東京にテレビ朝日アナウンサーの丸川珠代を擁立へ-自民・11月上旬に「大型連休」-与党・全国比例で120万票を獲得する維新政党・新風の決死の作戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000256-jij-pol


参院東京にテレ朝アナの丸川氏=2人目候補で擁立へ-自民
5月15日23時1分配信 時事通信

 自民党は15日、夏の参院選の東京選挙区(改選数5)の2人目の公認候補として、テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)を擁立する方向で最終調整に入った。知名度の高さなどから無党派層の得票が見込めると判断したもので、安倍晋三首相(党総裁)が16日にも決定する。東京選挙区で同党は現職の保坂三蔵氏(68)を既に公認している。
 自民党は同選挙区での2議席獲得に向けて、都連所属の都議や区議らが支援する保坂氏を公認。2人目の候補者は無党派層からの支持を獲得する戦略を立て、著名人らを対象に候補者選定作業を進めていた。








自民党も有名人を候補者に立てて参議院選挙の票集めに必死のようだ。

秋の祝日をまとめ、11月上旬に「大型連休」をつくって、自民、公明両党間で夏の参院選の共通公約に盛り込むことも検討中だという。


しかし、私は、本来の政策を重視し、維新政党・新風を支持する方針に変化なし。


先週届いていた「新風応援団公式メールマガジン」を紹介します。










―――――――
新風応援団公式メールマガジン『週刊WIN』 vol.12


【維新政党・新風ってなんですか?】連載09

 さて、ながらくお休みしておりました「新風ってなんですか?」のコーナーでございます。みなさん、前回の内容を覚えていらっしゃいますか?わたしゃ忘れましたよ。はい。

 っというわけで!心機一転、ゼロからと思って再開しちゃいます。どうぞお付き合いください。

 今日は新風の戦略について考えてみたいと思います。新風には選挙に必要な地盤も資金も人材も不足しています。これは隠しようのない事実です。にも関わらず、今回も選挙に10名の擁立を予定しています。

 以前のメルマガでもお伝えしましたが、地方区に7名、全国比例に3名を擁立します。なぜ10名かというと、10名以上であれば選挙管理委員会に「確認団体」として届けることができるからです。

 「確認団体」であれば、候補者の選挙カー以外に、政党としての選挙カーを走らせることができます。選挙期間以外に行っている、政党としての街頭宣伝活動を選挙中も継続できる、ということです。

 ここらへんは法律の話になりますのでスルーしてください。選挙関連の法律って難しいんです。めんどくさい!

 さて、新風は10名の候補者を擁立していますが、全員が当選するとは誰も思っていません。もちろん、各地方区の候補者は当選をめざして頑張っていますが、一個の都道府県全域で選挙活動を展開することはものすごく大変なことです。

 そして例外なく、各選挙区には強大な有力議員がいます。国会議員には何十人もの県議団・市議団・町議団・村議団が子分のようにくっついて選挙を応援します。

 巨大なピラミッドに戦いを挑む、それが新風の地方区選挙です。よほどのことがないと、確実な勝利は難しいのです。どれだけ無党派層を取り込めるか、自民・民主の票を切り崩せるのかが、地方区の課題です。

 しかし、そんなドン・キホーテだけが新風の戦略ではありません。新風は、全国比例で最低1議席を獲得することをめざしています。

 最初はたったひとりでも良い。ひとりでも議員がいれば、マスコミは新風を取り上げざるを得ない。新風の知名度があがれば、さらなる議席増も夢ではありません。1議席あるかないかで、政党としてはまったく扱いが違います。

 新風はひとりの国民代表を国会へ送り込み、政府に国家独立への道を突きつけるのです。そのためには120万票が必要です。地方区の努力を土台にして、全国比例で120万票を獲得する。新風の決死の作戦であります。



 どうか新風に力を貸してください!
 新風に参加してください!
 あなたも、新しい風になりましょう!

 新風応援団からのお願いです。

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.