FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705


米バージニア工科大銃乱射事件・容疑者は同大在籍の韓国出身学生・計画的犯行か・日本での韓国人(朝鮮人)犯罪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000135-mai-int

<米銃乱射>容疑者は同大在籍の韓国出身学生 計画的犯行か
4月17日23時1分配信 毎日新聞

 【ブラックスバーグ(米バージニア州西部)和田浩明】米バージニア工科大学で32人が射殺され15人以上が負傷した銃乱射事件で、同大は17日記者会見し、容疑者が同大4年に在籍する韓国出身のチョ・スンフィ(23)という男だったと明らかにした。また寮と講義棟の2件の銃撃で使われた二つの拳銃が同じであることが判明した。米捜査当局は動機の解明を急ぐ一方、犯行に使用された銃の出所を追及している。
 同大によると、チョ容疑者は同大の寮に住んでいた。英語を専攻していた。1人でいることが多く、友人もいないようだったという。
 同大は17日午後、犠牲者の追悼を行う。ホワイトハウスは同日、ブッシュ大統領が追悼に出席すると発表した。
 目撃者の証言によると、同容疑者は講義棟での犯行前に各教室をのぞき「誰かを探していたようだった」という。また、惨劇の現場となったドイツ語のクラスを2回見に来た後、銃を乱射した。またニューヨーク・タイムズ紙によると、この約2時間半前に男女2人が射殺された学生寮で、以前の女友達を探して各部屋を回ったという。
 一方、講義棟での乱射事件で、同容疑者は玄関を内側から南京錠や鎖で閉鎖しており、犯行が計画的だった可能性も指摘されている。
 FBI(米連邦捜査局)などによると、講義棟での犯行に使用された銃は22口径拳銃などだった。しかし銃の製造番号が消し去られており、不正に入手した可能性が強まっている。








米バージニア工科大銃乱射事件だが、当初犯人は支那人留学生の可能性が高いと報じられていたが、結局犯人は韓国出身の学生だった。


お決まりのコピペをどうぞ。






●麻原彰晃 →オウム真理教教祖父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺

●宅間守 →大阪池田小学校の児童殺傷。8人殺害15人が重軽傷。創価学会員、朝鮮人部落出身

●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

●林真須美 →和歌山毒入りカレー事件。4人毒殺63人が負傷。帰化人

●織原城二(金聖鐘) →神奈川帰化人、英国人豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

●丘崎誠人 →奈良岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人

●キム・ミンス →韓国人留学生強盗殺人犯。大分日本人老夫婦を刃物で殺傷

●神作譲(小倉譲) →在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人犯。サブリーダー的存在。



●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

●徐裕行 →韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

●金大根 →韓国人の強姦魔連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡



●沈週一 →韓国人 鳥取大阪 和歌山ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

●金允植 →韓国人強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

●李昇一 →韓国人 東京テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

●張今朝 →韓国人 長野「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ

●ぺ・ソンテ →韓国人横浜刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦 →韓国人 東京ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

●鄭明析 →韓国人カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

●李東逸 →韓国人檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

●永田保(金保) →「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。被害者総数は30人にも。

●和田真一郎 →帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」による集団婦女暴行事件主犯。


●孫昌模 →東急東横線田園調布駅構内での集団武装スリ団の一味。国外退去後に密航し再犯。

●沈平根 →JR東日本西日暮里駅構内での集団武装スリ団の一味。国外退去後に密航し再犯。

自衛と開放のためだけに戦っていた日本・日本は、支那事変で領土を要求せず、支那に有利な和平案を何度も何度も提出・現地住民は日本側についた・『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著2

 蒋介石の濠人顧問、W・H・ドナルドがルソン島の日本軍捕虜収容所から解放された後のインタビューで語ったところによると、日本は1938年から1941年の間に、「12の和平提案」を行っている(1945.1.25 ニューヨーク・タイムス)。
日本側の条件は中国側に有利なものだった、という。
つまり、日本の要求は、満州国の独立の承認、華北の経済と開発に関する何らかの権利、「外蒙古から及ぶロシアの影響力の伸長を阻止するための内蒙古の政治的調整」だけだった。
ドナルドは「日本はこれらの提案の中で、領土的要求は一切していない」と語った。

 これが、中国に於ける日本の目的の全てだったとはいえないがパールハーバー以前のアメリカの公式資料には、これとほぼ同じ内容の日本の公式声明が記録されている。


 日本の電撃戦の勝利が、日本の軍事力に対する認識を大きく狂わせた。
この成功をとらえて、日本はいまや「世界で最も巨大な帝国」を支配しているといった人々が、日本が東南アジアの占領地域を帝国の一部であると主張したことはないという事実については、何もいわないのだ。
これらの占領地域について日本は、アメリカがアイスランドや北アフリカを占領したのと同じように、戦時の「防衛」手段として占領した、或いは「有色植民地住民」をヨーロッパの宗主国から自由にするための「解放」軍として占領したものである、と主張していた。

 日本の緒戦段階での領土獲得は、軍事的成果ではなく政治的成果、或いは放棄によるものである。
日本はフランスのビシー政権との合意に基づいてインドシナを占領した。
これはアメリカの北アフリカ占領を認めたダルラン提督が力を貸した結果なのだ。
イギリスとオランダは植民地から撤退し、或いは、抵抗らしい抵抗もせず領土を明渡した。


 そして、現地住民は消極的にしろ積極的にしろ、おおむね日本側についた。
マレーとビルマからイギリスが撤退したのは、どこまでが軍事的成果で、どこまでが政治戦略だったか明らかではないが、インド参戦の条件として、戦後の独立の保障を要求していたインド会議派の指導者とメンバー数千人が、日本のインド侵攻が間近に迫っていることを理由に逮捕されている。

P100-101
『アメリカの鏡・日本』ヘレン・ミアーズ著(1948年)










支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺し(通州事件)、更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。
その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防決壊などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なうなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

米英は、そのような暴虐支那に対して大々的にカネや武器を支援し、日本に対しては経済制裁を行なうなど理不尽な行動をとった。








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

クリック、よろしくお願いします

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.