FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705


兵庫県の井戸知事が石原都知事の震災発言に「失礼だ」と不快感・でも、兵庫県知事の救援要請と村山富市首相の決断が遅れたのは事実だろ?!・関東大震災の真実

<石原都知事>兵庫・井戸知事が不快感、震災発言「失礼だ」
4月9日19時38分配信 毎日新聞

 東京都の石原慎太郎知事が、3選を果たした直後の8日の記者会見で、阪神大震災(95年)について
「(自衛隊に派遣要請する)首長の判断が遅くて2000人が死んだ」と発言したことに対し、兵庫県の井戸敏三知事は9日、「いいかげんな議論はしていただきたくない。誠に失礼だ」と不快感を示した。
 井戸知事は「阪神大震災の問題は、不意打ちだったということ。犠牲になられた方はほとんどが圧死だった」と指摘。「自衛隊派遣の有無と犠牲者の数は脈絡のないこと。関東大震災に対する備えとして、一番の防災責任者となる知事がそのような認識を持たれているのだとすると、いささか心配」と話した。

【坂口雄亮】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000094-mai-soci









これは石原慎太郎が本当のことを言っているんじゃないか?

当時、ネットやテレビで阪神大震災に関するニュースを注視していたが、村山が迅速に被災者を救出しようとしていたようには思えなかった。


先日も、産経抄がそのことを指摘していたばかりだ。










【産経抄】

 過去の出来事は、時間というベールに包まれているがゆえにさまざまな解釈が可能だ。織田信長を希代の英雄としてか、あるいは無慈悲な独裁者として描くかは作家の自由だ。だからこそ小説や映画のタネは尽きない。


 ▼近松門左衛門やシェークスピアも実際に起きた事件や史実をもとに多くの作品を書き残したが、観客はフィクションとして楽しんでいる。だが、自らの政治目的を達成するためフィクションを史実のように後世に伝えようとする輩も少なくない。



 ▼たった12年前の阪神大震災でも自衛隊への悪意から平気でうそをつく政治家もいる。社民党の阿部知子衆院議員は、メールマガジンで「自衛隊が国による命令を受けて救援に向かったのは、数日を経てのことだった」と書いた。実際は兵庫県知事の救援要請と村山富市首相の決断が遅れたため、正式な出動に手間取ったが、発生直後から自衛隊は救援活動を開始していた。


 ▼米国でも日本への悪意からとしかいいようのない決議案が下院に提出されたという。日本政府にさきの大戦の慰安婦問題で「明確な形で歴史的責任を認め、謝罪する」よう求めたものだ。

 ▼決議案では「日本軍の強制売春」があったとし、原爆投下を棚に上げて「残酷さと規模において前例がない」と弾劾している。こんなしろものがまかり通るのも14年前に当時の河野洋平官房長官が、ろくに調べもせず日本軍の強制性を認め、謝罪談話を発表したからといえる。

 ▼歴史の捏造(ねつぞう)を許せば、われわれの名誉は末代まで汚される。日米が歴史問題で離間して喜ぶのは誰か。安倍晋三首相は「河野談話」の見直しを含め先頭に立って採択阻止に動いてほしい。「主張する外交」がホンモノかどうかが試されているのだ。

2007/02/02
産経新聞














維新政党・新風


能登半島地震 お見舞ひ申し上げます

 能登半島地震において犠牲になられた方に哀悼の意を表し、また甚大な被害を被った皆様に心よりお見舞ひ申し上げます。

被害地域の一日も早い復旧のために、国民一体となって取り組むべきであることは言ふまでもありません。

いまや我が国に地震が起きない保証のある地域は殆どありません。政府はもちろんのこと、全ての国民が常日頃より危機管理意識を徹底し、不測の事態に備へるべきであると私たちは考へます。

このたびの被災地域周辺は引き続き警戒を要すると言はれてをります。これ以上の被害拡大を防ぐためにも、政府の迅速な対応を求めます。

平成19年3月26日








●関東大伸震災

反日左翼や朝鮮人どもは、関東大震災のとき、約6千人の朝鮮人が殺されたというが、大嘘だ。


『写真 明治大正60年史』(1956年、毎日新聞社)では数百人となっている。

『朝鮮人虐殺関連官庁資料』によれば、朝鮮人被害者死亡231人、重軽傷43人。

『関東戒厳司令部詳報』の兵器使用調査票によれば、震災後一週間の「治安維持のため」の朝鮮人殺害254人、日本人殺害27人。

大震災による大混乱の最中、それまで散々悪事を働いていた不逞鮮人どもがデマによって殺害される事件が起きると、不逞鮮人以外の朝鮮人まで殺害される事件が起きたようだ。

そのような混乱が発生したとき、軍や警察が命がけで朝鮮人を守った。








人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00~24:00)1回、クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

右翼国民党は南京政府を樹立・左翼の漢口政府は崩壊へ・国民党内部の争奪戦で失敗した左翼は農村で勢力拡大・「共産主義運動=農民一揆」となる・『世界政治と東亜』G・F・ハドソン著12

 斯くしてソ連の外交は、当時支那在住の英国人の眼には優柔不断とも映じた英国の自重自制のために、完全に敗れ去ったのであった。
英国の政策目標は、国民党穏健派の信頼を獲得し、党とコミンテルンとの連携を打破するにあった。

この政策を決定的に遂行する機会は、1927年4月、漢口の左翼国共政府に対抗して、蒋介石が南京に右翼国民党政府を樹立した時にやってきた。
北京公使館から来た英国公使は同年初以来漢口に滞留していたが、漢口政府が英国の南京暴動の賠償要求に対し満足な回答を与えないのを見るや、漢口を引揚げて南京に赴き、仮承認を南京政府の方に移した。
かくて、漢口政府は外交的孤立に陥り、ソビエト連邦との接触をも断たれた。
蒋の別働隊は南方の諸港湾を押さえたし、ボロジン一派の放逐を要求して蒋に合流した馮玉祥は、北方シベリアに通じる陸路を押さえていたからである。

 こういう事情で、国民党中の左翼分子すらロシアに反対するに至り、漢口政府は崩壊した。
混乱の1時期があって後、党中の各種の徒党や分派も再び結束して南京の政府を支持することになった。
そして共産党は、国民党政権に対する武装的叛乱の別個の1組織として残された。
国民軍の中の若干部隊は、前の国共連携期間中に共産主義に引き入れられていたのであって、彼らは今や、山岳地方、特に河西省の南方に地歩を占め、地方ソビエトを作るに至った。



 1927年12月、葉挺の率いる共産軍の1隊は広東に侵入し、プロレタリアートの戦闘的分子を動員して流血の暴動を起こし、4日間広東市を占領した。
このエピソードは、南支一帯に亘る反共テロに導き、それが今までにない激烈なものとなり、国民政府圏内の全ソ連領事館の閉鎖を齎した。
今こそ、国民党とかつての同盟者との血戦の時が来た。
共産主義運動は、大都市では容赦なく弾圧されたし、広東の1時的占領の後は共産主義者は人口の重要中心地占領には全然失敗したが、しかし彼らは地主に対する農民の闘争の煽動、土地の収奪及び再分配等によって農村地方における勢力を拡大した。

斯くして支那における共産主義は、時と共に益々農民一揆と同意語のものとなり、その建設にかかる支那ソビエト共和国は、山岳根拠地から出動するゲリラ部隊の援護下にあるところの、各所に散在する農民叛乱地区のルーズな連合体であった。

P187
『世界政治と東亜』G・F・ハドソン著(1939年)








1924年に成立した第1次国共合作だったが、その後、国民党左翼(共産主義者)は、英米などと国民党右翼(穏健派)を衝突させようとした。

1927年、国民党の北伐軍が南京を占領すると、左翼分子が中心となって外国領事館などで掠奪・強姦・虐殺を行う「南京事件」を契機に、国共合作は終焉し、国民党内部の争奪戦が起こった。

国民党の右翼は南京政府を樹立し、左翼の漢口政府を崩壊させた。

大都市で悉く失敗した左翼(共産主義者)は、地方の農村などで勢力を拡大していくこととなった。


次回、国民党内部の争奪戦に勝利した南京政府が、北京を支配する張作霖の追放に動く。












【中国】【今日は何の日?】1936年:張学良が周恩来と密談
4月9日8時48分配信 サーチナ・中国情報局


 1936年4月9日、張学良が延安を訪れ、中国共産党の周恩来とひそかに会談を行った。

 張学良は奉天派軍閥・張作霖の長男で、1928年に父が日本軍に爆殺された後、軍閥内の反対派を粛清し全権を掌握、蒋介石の国民政府による統一を支持した。

 しかし1931年の満州事変発生後も蒋介石は抗日に消極的で、共産党軍への攻撃に力を注いだため内戦が激化。満州事変で東北を追われた張学良は、蒋介石の命に従い、西安を拠点に共産党攻撃を行うことになったが、日本との対決姿勢を明確にしない蒋介石に疑問を持つようになり、「一致抗日」を主張していた共産党に接触するようになった。

 4月9日、張学良は自ら飛行機を操縦して延安に到着。会談は夜から始まり、翌朝4時まで行われた。

 張学良は、抗日民族統一戦線に蒋介石を取り込むということを提案。蒋介石の強硬な反共路線が問題だとする周恩来に対し、張学良は「共産党が外から迫り、自分が内から勧めれば、蒋介石は間違いなく一致抗日に転ずるだろう」と主張。周恩来は党中央に報告した上で回答するとした。

 張学良は会談の内容に満足し、「抗日運動に役立ててほしい」と銀貨2万元を周恩来に手渡し、その後さらに紙幣20万元を送金した。 

 同年12月には、西安を訪れた蒋介石を張学良らが監禁し、内戦停止など8項目を要求して一致抗日を迫る「西安事件」が起きる。この事件の結果、国民党と共産党の「第二次国共合作」が実現した。(編集担当:梅本可奈子・如月隼人)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000001-scn-cn

子供がいなくなる?生殖能力が年々低下傾向―支那・精子の数が40年前の1億個から2000万~4000万個にまで減少・公害・食生活・ストレス・・・

子供がいなくなる?生殖能力が年々低下傾向―中国
4月8日22時46分配信 Record China

2007年4月7日、浙江省杭州市で開かれた中華医学会生殖医学協会と中国動物学会生殖生物学分会の第1回連合年会で、中国人の生殖能力が近年低下傾向にあることがわかった。

中華医学会生殖医学分会主任委員・王一飛(ワン・イーフェイ)教授と浙江大学医学院副院長、浙江省婦人保険医院・黄荷鳳(ホワン・フーフォン)教授によると、完全な統計調査は行われていないものの、
子供を持たない夫婦は中国全体の7~10%にもなり、年々増加の傾向を見せているという。

また生殖医学者の研究によれば、精液1ミリリットルに含まれる精子の数は、40年前の1億個から2000万~4000万個にまで減少しているという。上海の精子バンクでは、健康な学生の精子提供者でも、精子の数や活力が基準に達しないことが頻繁にあると王教授はコメントした。黄教授は過度の晩婚化も大きな問題で、ほかにも公害・食生活・ストレスなどの複合的な要因が予想されると述べた。ここまで明らかな傾向が出ている以上、一刻も早く原因の調査・解明と対策が求められる。

(翻訳/編集・高口康太)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000016-rcdc-cn&kz=cn









子供を持たない夫婦が支那全体の7~10%にもなり、年々増加の傾向を見せているのは、過度の晩婚化が要因かもしれない。

しかし、精液1ミリリットルに含まれる精子の数が40年前の1億個から2000万~4000万個にまで減少していることや、健康な学生の精子提供者でも、精子の数や活力が基準に達しないことは晩婚化とは関係ない。


明らかに公害・食生活・ストレスなどが要因だ。









■関連記事

6本足の子豚が誕生―江蘇省連雲港市【支那】
これって、毒菜、毒肉、毒魚、毒調味料…による奇形家畜では?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/17130773.html

(一部抜粋)



適齢期の不妊率が10%に、環境汚染等指摘
中国の出産育児適齢期の男女の人口の10%が不妊の状態だ。20年前には2%だったとされており、不妊人口は激増している。江蘇省・南京市にある金陵男科医院の馬金涛・副院長は、生活環境に汚染物質が氾濫している…
(以下略)




1歳で乳房発達、思春期早発急増 家禽、果実…成長促進ホルモン影響か 中国
2005/06/30, 産経新聞

 中国で、幼児期に第二次性徴がみられる思春期早発症の急増が報告され、食品に含まれる成長促進ホルモンの影響ではないかと、懸念が広がっている。
 新華社電によれば、湖南省長沙市で一歳の女児の乳房が約十歳の少女並みに発達した症例が、湖南省児童病院で確認された。家族は、幼女の成長を願って毎日のようにスッポン料理など栄養価の高いごちそうを与えていたという。
 また、吉林省長春市では今月、三歳の女児が初潮を迎え、吉林大学第一病院に来院した。この女児は週に一度は鶏肉を食べていたという。
(中略)
 中国報道によれば、今、中国市場に出回っている家禽類はほとんどが成長促進飼料で飼育され、家禽類の頭やくびの部分に促進ホルモンが残留しているという。冬のイチゴ、ブドウ、スイカ、トマトや春のナシ、リンゴにも成長促進ホルモンが使用されており、幼児に食べさせてはいけない、と医師らは警告している。








中国、疾病増加 食の安全警鐘 重金属や農薬で河川6割汚染 内部資料入手
2006年9月10日、産経新聞
 中国全土の河川の6割が水銀など危険な重金属や農薬で汚染され、こうした水質悪化が疾病の8割、さらには病死の3割に関係していたと指摘した中国食品薬品監督管理局の内部資料が明るみに出た。
(中略)
乳幼児の頭が大人並みの大きさになる奇病は、安徽省阜陽の農村で最初に発症し、その直後に山西省でも発生し、地元では大騒ぎになっている。内部資料によると、一切報じられていないケースもあった。
(以下略)



C= (-。- ) フゥー









<トイザらス>支那製の乳幼児商品10万個回収
環境ホルモン含有で
2月にも支那製おもちゃ(made in China)から同じ環境ホルモン(毒)検出、回収してたのに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16747856.html

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.