FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
支那軍が上海のホテルやデパートをわざと狙って爆撃して日本軍の仕業と逆宣伝・戦時下での虚偽・第12章 誹謗中傷運動・『シナ大陸の真相1931~1938』K・カール・カワカミ13


 南京政府の宣伝広報局は上海の国際租界が保護してくれるのにつけ込んで、世界世論の感情を歪曲すべく計算されつくした写真や宣伝活動の材料を、この平和の避難所から次々と生み出した。幾つかの事例はこのような宣伝活動の本質を示すのに十分であろう。

 8月15日(ママ、14日か?)に中国軍の飛行機が国際租界のキャセイホテルとパレスホテルを爆撃した時、中国政府の宣伝広報局は、この爆撃は日本軍のものである、というニュースを流した。

 ワシントンポストの上海特派員マーク・J・ジンスボーグ氏は、「24時間以内にこの宣伝広報局は重大な訂正を発表し、我々特派員スタッフの完璧なる調査によって、問題の爆撃機は日本軍のものではなく中国軍のものであることが判明した、ということを内外に通告した。」と書いている。

 さらにまた8月22日(ママ、23日か?)、中国軍機は国際租界を爆撃し、この時にはシンシアーデパートとウィン・オンデパートに被害を与えた。この時も同様に中国の宣伝広報局は、この爆弾は日本軍機から投下されたものであると発表した。



 ニューヨーク・タイムス上海特派員は中国側の検閲を避けて真実を伝えるため、この爆撃に関する特電を上海ではなく香港から発信した。
 彼が香港から発信した8月27日付の特電の一部は次のようである。


 「上海の国際租界及び仏特権区域に居住する無力な一般市民を、中国軍が無責任に空爆したり殺害したりするのを防ぐために、武力手段または他の抑止策をとることについて何らかの国際的な合意が必要であるということは、上海在住の外国の領事館員や陸海軍スタッフ達の一致した見解となっている。」

 この特電は中国の検閲の不満を漏らして次のようにも述べている。

 「中国の検閲官は発信された外電やラジオ通信から前述の事実や意見を削除した。そして場合によっては外電のニュースそのものを変えてしまいさえもした。その目的は、現地の外国人達があたかも心の中で、この爆弾はおそらく日本軍の飛行機から投下されたものかもしれない、と疑っているかのように見せかけるためだったのである。だがしかしこれは明らかに真実ではない。」

 さらにまた9月6日付香港発信ニューヨーク・タイムズの特電は、同爆撃について、

 「中国軍は、この爆弾は日本軍機から投下されたものである、と宣伝することによって責任を拒否した。しかしながら今や、これらの爆弾は両方とも中国が伊から購入したイタリア製のものであることが判明している、この判明した事実について、米英の現地の海軍調査官の意見は一致している。そしてイタリア当局もこの爆弾が自国製であることを認めている。これは決定的な証拠であるように思える。何故ならばイタリアは、日本がイタリアからそのような軍需物資を購入したことは一度も無い、と証言している。」


P255~P257
『シナ大陸の真相』K・カール・カワカミ著








くつろぐブログランキング
→ビジネス・経済→政治
http://kutsulog.net/index.php?id=66431
クリック、よろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

総連集会5000人参加で開催・日比谷公園・朝鮮総連とは?在日朝鮮人とは?朝銀問題・朝鮮学校・維新政党新風はそんな在日朝鮮人を許さない!

総連集会 5000人参加で開催 東京・日比谷公園
3月3日17時11分配信 毎日新聞

 日本政府の制裁に抗議し、在日朝鮮人の人権を守ろうと在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などが呼びかけた「在日本朝鮮人中央大会」が3日午前、東京都千代田区の都立日比谷公園野外音楽堂で開かれた。約5000人(主催者発表)が参加し、貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」の入港再開を求める訴えなどが相次いだ。
 都側が一度認めた会場使用許可を「混乱が予想される」として直前に取り消し、主催者側が裁判を起こした末に予定通り開かれた集会。約1500人の警察官が警戒に当たる中、周辺で右翼団体の街宣車などによる抗議活動が行われた。
 朝鮮総連によると、関係団体主催のこれほど大規模な集会は、93年3月以来だ。冒頭、朝鮮総連の南昇祐(ナムスンウ)副議長が「制裁の矛先が在日朝鮮人に向けられ、人権と生活が脅かされている」などとあいさつした。集会後、参加者らは公園周辺をデモ行進した。【工藤哲、棚部秀行】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000020-maip-soci








朝鮮総連とは?



犯罪をしておいて、警察が捜索をすると、一致団結して仲間の犯罪者を守ろうと暴徒化する集団







兵庫県警による朝鮮総連への家宅捜索 ? 06:12
http://www.youtube.com/watch?v=r4uxTOwBP3I&mode=related&search=

兵庫県警による朝鮮総連への家宅捜索 ? 08:24
http://www.youtube.com/watch?v=NLTKIh9EkbU&mode=related&search


兵庫県警に対して暴徒化する在日 (2007.02.06朝鮮総連)01:54
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc&mode=related&search=

朝鮮総連映画製作所製作・ウリ達の魂の叫びを聞くニダ!02:43
http://www.youtube.com/watch?v=9UX0BzfMESc&NR








■日本国も「公認」の特例税制(^^

―――――――
朝鮮総聯と旧大蔵省の間で密約が1976年に交わされたのは知ってるよ。
要するに、おれたちは税金払いたくないから認めてくれ、って要請が認められたわけ。
パチンコなんて、脱税してない業者はいないだろ?
プリペイドカードを導入しようとしたのも脱税を防ぐためだが、闇の組織に偽カード作られて失敗したな。
ったく、在日がマトモに税金払ってるだなんて、
源泉徴収の酷税に泣くサラリーマンが聞いて呆れるよ(笑)。

1976年10月に国税庁と朝鮮総聯系・在日朝鮮人商工連合会との間で
税金の取り扱いに関する「5項目の合意」(五箇条の御誓文)が交わされていて、現在も有効。
民団系にも「5項目の合意」は準用されているよ。
国税庁は合意の存在を否定してるけれど、
朝鮮商工連のボス梁守政が「絶対に既得権は守る」と公然と言ってる(笑)。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
―――――――


下のほうは難しくてよく分からないなぁ(^^;

でもようするに税金を払わなくてよいって事だよね。
http://www56.tok2.com/home/pentapenta/6.htm








朝銀問題
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10166294.html



朝鮮学校
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3550174.html








維新政党新風は、このような在日朝鮮人を野放しにしない!






在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970



朝鮮総連も問題であります。韓国・朝鮮人は無理やり日本につれてこられたのではありません。彼らはすすんで、自ら日本に来て住んでいるのであります。日本国籍を持っていないものが堂々と日本で生活している。日本から差別されている迫害されているなどとうそをついている。同和団体、部落開放同盟のような差別されているなどと騒ぎ行政を脅す暴力的な集団は解散させる。

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.