FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ゲイの元議員「同性婚に反対!改憲必要!福山酷い。リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


LGBTの不都合な真実 活動家の言葉を100%妄信するマスコミ報道は公共的か
LGBTの不都合な真実
活動家の言葉を100%妄信するマスコミ報道は公共的か

(2021/9/17)
松浦大悟 (著)


https://twitter.com/GOGOdai5/status/1023742970183397376
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
私は立憲主義の立場から解釈改憲での同性婚導入に反対です。
憲法を改正し、国民自らが同性婚を選択したのだという「国民の記憶」を残すべきだと思います。
安保関連法を解釈改憲だと批判しながら同性婚については目を瞑るというのはダブルスタンダード。
立憲主義を崩します。


解釈改憲での「裏口入学」で、私たちはまた誤魔化しの人生を歩むのでしょうか。
憲法24条の「両性の合意」「両者の合意」に読み換えるというのはあまりにアクロバティック。
憲法がますます国民から乖離していきます。
議論から逃げるのではなく国民の多くが祝福してくれる同性婚の実現に努力すべき。

午前10:47 · 2018年7月30日




https://twitter.com/GOGOdai5/status/1526561461627105281
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
返信先: @GOGOdai5さん, @ksl_liveさん
私自身も福山氏にひどいことをされた経験を持っています。

「松浦さんは秋田県選挙区から出て行け。LGBTライターにでもなればいいじゃないか」と侮蔑的なことを言われました。

リベラル政党は党勢拡大の道具としてLGBTを使っているだけで、当事者のことを考えているわけではないのです。

午後10:53 · 2022年5月17日







https://twitter.com/Necoodi3/status/1622704023332851712
ねこおぢさん
@Necoodi3
福山さまは、松浦大悟さん(元民主党議員、ゲイの方)から「立憲の福山氏にお前は議員辞めてLGBTライターにでもなれと言われた。立憲はLGBTを利用しているだけ」って主旨のことを過去に言われてるんだけど、これは事実なの?

ねぇ、これが事実ならば、首相秘書官のオフレコ発言どころじゃないのでは?

20230208ゲイの元議員「同性婚に反対!改憲必要!福山酷い。リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」
――――――――――
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1622458287185879040
福山哲郎・立憲民主党 @fuku_tetsu
福山哲郎・立憲民主党
@fuku_tetsu
以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「更迭だけで終わらせない! #岸田政権にLGBTQの人権を守る法整備を求めます」 https://chng.it/Tt9ncgZw
@change_jpより
午後1:52 · 2023年2月6日
――――――――――

午前6:09 · 2023年2月7日




https://twitter.com/GOGOdai5/status/1622745765218246661
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
昨日記者から、LGBT問題が政局になりつつあると言われた。
落ち着いて議論しなければならない問題なのに、党利党略に巻き込まないでほしいと、当事者の1人として思います。

午前8:55 · 2023年2月7日




なお、松浦大悟は、ゲイだとカミングアウト後、辻元清美が自分に目も合わせようとしなかった旨のことを著書で述べている。


最近、荒井勝喜首相秘書官が記者団に対し、オフレコ前提で、性的少数者(LGBTなど)や同性婚に関し、「見るのも嫌だ。隣に住んでいたらやっぱり嫌だ」と述べ、大騒動となって更迭された。

たが、一方で、辻元清美は、かつてオンレコ前提で、
「(天皇・皇室)生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」
「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」
「天皇とその一族のは気持ち悪い」

などと大々的に発言していた!

辻元清美 皇室は生理的にいや無理





日本国憲法
第二十四条
婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。




同性婚は、憲法違反だ!

同性婚を認めるためには、憲法を改正しなければならない!

改憲せずに、同性婚を認める法律を制定することは、許されない!




陳哲郎(福山哲郎)は酷過ぎる!

立憲民主党などのリベラル政党は党勢拡大の道具としてLGBTを使っているだけで、当事者のことを考えているわけではない!

騙されるな!






LGBT法案「LGBT理解増進法案」(LGBT・性的マイノリティーの人たちへの理解を促進するための法案)についても、成立させて、予算を付けてはならない!

LGBT理解増進法が制定され、税金などを投入すれば、新たな【公金チューチュー】システムが誕生するだけ!

LGBT・性的マイノリティーの人たちは、法律や公金に頼らず、自由に恋愛や生活をすれば良い!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://twitter.com/GOGOdai5/status/1023742970183397376
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
私は立憲主義の立場から解釈改憲での同性婚導入に反対です。
憲法を改正し、国民自らが同性婚を選択したのだという「国民の記憶」を残すべきだと思います。
安保関連法を解釈改憲だと批判しながら同性婚については目を瞑るというのはダブルスタンダード。
立憲主義を崩します。


解釈改憲での「裏口入学」で、私たちはまた誤魔化しの人生を歩むのでしょうか。
憲法24条の「両性の合意」「両者の合意」に読み換えるというのはあまりにアクロバティック。
憲法がますます国民から乖離していきます。
議論から逃げるのではなく国民の多くが祝福してくれる同性婚の実現に努力すべき。

午前10:47 · 2018年7月30日



https://twitter.com/GOGOdai5/status/1023742970183397376
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
①私は立憲主義の立場から解釈改憲での同性婚導入に反対です。憲法を改正し、国民自らが同性婚を選択したのだという「国民の記憶」を残すべきだと思います。安保関連法を解釈改憲だと批判しながら同性婚については目を瞑るというのはダブルスタンダード。立憲主義を崩します。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180730/k10011555561000.html

②多くのゲイは、これまで誤魔化しの人生を生きてきました。「彼女は?」と聞かれると、頭の中で彼氏を彼女に変換して答え、自分に自己嫌悪を感じながら過ごしてきたのです。カミングアウトや同性婚は、そんな偽りの人生を卒業したいとの思いで成されるもの。→(続く)

③解釈改憲での「裏口入学」で、私たちはまた誤魔化しの人生を歩むのでしょうか。憲法24条の「両性の合意」を「両者の合意」に読み換えるというのはあまりにアクロバティック。憲法がますます国民から乖離していきます。議論から逃げるのではなく国民の多くが祝福してくれる同性婚の実現に努力すべき。

④例えば自衛隊は、創設から半世紀以上経っても「違憲だ!」との声を拭うことができません。政府が合憲だといくら説明しても払拭することができないのです。国民的議論もないまま解釈改憲で同性婚を認めても、同性結婚者は白か黒かわからないグレーな存在としていつまでも見られてしまうでしょう。→

⑤憲法とは誰のものでしょうか?一部の学者にしか解釈を許さないものなら、それは憲法とは名ばかりの別物と言わざるを得ません。憲法は国民から国家への命令であり、「現行憲法でも同性婚は出来るんですよ。あれ?国民の皆さん、知りませんでした?!」という憲法学者の態度こそ立憲主義に反します。

⑥結局、リベラルにとっての立憲主義もネタに過ぎなかったということ。

⑦ああ、右も左も言葉が溶けていく。まさに星野智幸さんの描く世界。日本人には「近代」や「憲法」の意味がついにわからなかったと後世の人間に言われそうだ。なぜ改憲での同性婚が示せないのか。それは他党との関係を憲法より優先させているからだ。抜け道を探そうとした結果としか思えない。

⑧ なお、同性婚が現行憲法でも出来る理由を説明しようとして「知る権利や環境権だって憲法に明記されていないじゃないか」という人がいるが、これはロジックとして筋悪。なぜなら憲法の条文改正は必要ないという話になり、将来にわたって知る権利や環境権を盛り込む可能性の芽を摘んでしまうからだ。

⑨同じように、同性婚を導入することについて「憲法上支障がない」と言い切ってしまうと、積極的容認としての条文改正は必要ないという事になり、未来永劫、憲法による根拠確定を求める人たちの希望は潰える。

⑩「改憲で何を変えたいですか?」との調査では常に上位に来る知る権利と環境権。憲法にあえて書き込む事で理想とする国の形を示したい国民は多い。「憲法に記述はないが、知る権利も環境権も現にある。だから同性婚の導入も解釈改憲でオッケー」という説明は不誠実。改憲阻止ありきの理屈に聞こえる。

→私は、暫定的に同性パートナーシップ制度を導入しつつ、国民自身が憲法意思として同性婚を選び取ったという形での改憲を目指すべきだと思います。政治家は最初から国民を説得する努力を放棄すべきではないと思います。
午前11:17 · 2018年8月1日




日本国憲法
第二十四条
婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。




同性婚は、憲法違反だ!

同性婚を認めるためには、憲法を改正しなければならない!

改憲せずに、同性婚を認める法律を制定することは、許されない!






https://twitter.com/GOGOdai5/status/1450625195052449796
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
「LGBT平等法の制定に取り組みますか?」との質問に自民党だけがバツをつけたと騒いでいるが、当たり前だ。
あのね、LGBT平等法は野党案なの。
自民党案はLGBT理解増進法。
なんで自民党が問題含みの野党案に賛成しなきゃならないのだ。
もうね、こうした印象操作が毎日のように行われてるのよ。

「LGBT平等法の制定に取り組みますか?」との質問に自民党だけがバツをつけたと騒いでいるが、当たり前だ。
午前9:49 · 2021年10月20日





https://twitter.com/GOGOdai5/status/1489761823708438529
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
マスコミは左派のLGBTの声しか取り上げない。

だが保守のゲイもいる。

保守のゲイには保守のゲイとしての「構え」や「生き方」がある。

私はそのことを伝えていきたいと思っている。

午前9:44 · 2022年2月5日



https://twitter.com/GOGOdai5/status/1489911872333615109
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
ゲイのリベラルと保守は生き方が異なる。

リベラルはとことん自由を拡張していく思想。
ゲイやレズビアンを不妊症とみなし、体外受精や代理母、三人親を正当化する。
デザイナーズベイビーに象徴されるように人間の欲望は天井知らず。

一方、保守ゲイのドルチェ&ガッパーナは「それは違う」と憤る。

午後7:40 · 2022年2月5日



https://twitter.com/GOGOdai5/status/1489914316165844993
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
成人した二人の自己決定でなされる同性婚に文句を言う筋合いはないが、子どもを巻き込むべきではないというのが彼らの主張。

ドルチェ&ガッパーナは「運命を引き受けて生きる覚悟を持て」と諭す。

この場合、取るべきLGBT政策は大きく違ってくる。

マスコミには、視野を広く持って取材してほしい。

午後7:50 · 2022年2月5日



https://twitter.com/GOGOdai5/status/1489917558652235778
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
ごめんなさいね、140字✖️3だと分かりづらいよね。
すべて拙著に書いてますので、興味のある方はこちらを読んでみてください。

『LGBTの不都合な真実 活動家の言葉を100%妄信するマスコミ報道は公共的か』
――――――――――
LGBTの不都合な真実 活動家の言葉を100%妄信するマスコミ報道は公共的か
https://www.amazon.co.jp/dp/4798065560/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_D1Y8KFT99B4V0RDQGEDK
LGBTの不都合な真実 活動家の言葉を100%妄信するマスコミ報道は公共的か
性的少数者を表すLGBTに対する差別や権利擁護が社会問題としてマスメディアで大きく報道されるようになった。 しかし、一方で、LGBTに対する無理解や差別が大規模な炎上事件に発展するケースも増えてきている。 社会的な無理解や差別は、当然是正されるべきである。だが、少しでも自分たちと意見の異なる相手に対して「差別主義者」というレッテルを貼り、SNS上で激しく攻撃や罵倒を繰り返す、という状況は生産...
――――――――――

午後8:03 · 2022年2月5日





なお、松浦大悟は、ゲイだとカミングアウト後、辻元清美が自分に目も合わせようとしなかった旨のことを著書で述べている。


最近、荒井勝喜首相秘書官が記者団に対し、オフレコ前提で、性的少数者(LGBTなど)や同性婚に関し、「見るのも嫌だ。隣に住んでいたらやっぱり嫌だ」と述べ、大騒動となって更迭された。

たが、一方で、辻元清美は、かつてオンレコ前提で、
「(天皇・皇室)生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」
「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」
「天皇とその一族のは気持ち悪い」

などと大々的に発言していた!

辻元清美 皇室は生理的にいや無理

https://news.yahoo.co.jp/articles/d51909c7514333142465eae1647c58afc222f16d
荒井秘書官、LGBTは「嫌」 岸田首相「言語道断」、更迭へ 政権打撃
2/4(土) 0:08配信
時事通信
荒井秘書官、LGBTは「嫌」 岸田首相「言語道断」、更迭へ 政権打撃
荒井勝喜・首相秘書官

 経済産業省出身の荒井勝喜首相秘書官(55)は3日夜、性的少数者(LGBTなど)や同性婚に関し、「見るのも嫌だ。隣に住んでいたらやっぱり嫌だ」と記者団に語った。

 発言はオフレコが前提で、その後に陳謝、撤回したが、岸田文雄首相は4日、荒井氏を更迭する考えを示した。首相秘書官の差別的な発言は政権に打撃を与えそうだ。

 荒井氏はまずオフレコの取材に応じ、「同性婚なんか導入したら、国を捨てる人も出てくる。首相秘書官室全員に聞いても同じことを言っていた」とも発言。同時に「LGBT(の人)も好きでなっているわけじゃない。サポートしたり、救ってあげたりしないといけない」と語った。

 この後、報道各社が問題視すると実名での取材を受け、「誤解を与えるような表現をして大変申し訳ない」と陳謝。「個人の意見」として発言をおおむね撤回したが、「見るのも嫌」に関しては「そういうふうには言っていない」と否定した。

 荒井氏は「慎重にあらゆる発言に気を付ける」と続投する意向を示したが、首相は4日朝、北陸地方出張を前に首相公邸で記者団に「政権の方針とは全く相いれず言語道断だ。進退をも考えざるを得ない。至急具体的な対応を考える」と述べ、更迭する考えを示した。

 首相は1日の衆院予算委員会で同性婚に関し、「家族観や価値観、社会が変わってしまう課題だ」として慎重に対応する考えを示した。荒井氏の問題発言は、この答弁に関する記者の質問に対して飛び出した。

 


●昭和62年(1987年)
辻元清美「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」 1987年 (昭和62年)(
辻元清美「(天皇・皇室)生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E
辻元清美

1987年 (昭和62年)(浅田彰との天皇と皇族で成り立っている皇室に関する話題にて)
「生理的に嫌だと思わない?ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」
(1986年(昭和61年)10月の天皇陛下御在位60年奉祝10万人銀座大パレード及び提灯行列について)「ものすごく気持ち悪い。」
「人生訓とか、道徳を押し付けたがるし。 でも、そういうのって、天皇とあの一族の気持ち悪さに直結してるよね。天皇制ってなくなるかな。」


2000年(平成12年) 「憲法について言えば、私はいま『護憲派』と言われているわけですが、本当のことを言えば、1条から8条はいらないと思っています。天皇制を廃止しろとずっと言っています。天皇制を廃止する、女が総理大臣になる、安保を廃棄する、この3つで日本は大きく舵を切れると10年前にテレビで言った(略)日本国憲法は9条から始め、天皇は伊勢にでも行ってもらって、特殊法人か何かになってもらう。財団法人でも宗教法人でもいいけど。そして、皇居をセントラルパークにし、アジア平和記念館とかをつくり、アジアの留学生を呼ぶという計画を立てている」[41]



1987年 (昭和62年)(浅田彰との天皇と皇族で成り立っている皇室に関する話題にて)

https://twitter.com/DL8rihsPr0EyAX1/status/847816059931418625?s=20
ブレードランナー@DL8rihsPr0EyAX1
辻元清美「(天皇制は)生理的にイヤ。(天皇の)一族のそばで同じ空気を吸いたくない」
「天皇とその一族のは気持ち悪い」


これは究極の日本人へのヘイトスピーチ

こんなことを平気でおっしゃる辻元は国会議員なんですよ

許せん

辻元清美「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」

辻元清美「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由でしょ」
午後11:21 · 2017年3月31日


●関連記事
女性宮家に反対80%「よるバズ」視聴者アンケ・小林よしのり「ネトウヨが多い」・辻元清美の妄言
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6686.html
丸山穂高饗宴泥酔は牧義夫のデマ!立民議員が眞子殿下に「アナタも自分の言葉で発信しなきゃダメよ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7713.html
辻元清美「後ろに安倍や麻生がいる岸田、後ろに蓮舫と辻元がいる枝野。どっちに未来があるか考えて」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8433.html








https://twitter.com/GOGOdai5/status/1526561461627105281
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
返信先: @GOGOdai5さん, @ksl_liveさん
私自身も福山氏にひどいことをされた経験を持っています。

「松浦さんは秋田県選挙区から出て行け。LGBTライターにでもなればいいじゃないか」と侮蔑的なことを言われました。

リベラル政党は党勢拡大の道具としてLGBTを使っているだけで、当事者のことを考えているわけではないのです。

午後10:53 · 2022年5月17日






https://twitter.com/GOGOdai5/status/1545339929273647104
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
ショックすぎて言葉がありません。

安倍晋三先生に呼ばれてLGBTについて話をさせていただいたことをきっかけに、私のことを気にかけてくださり何度も電話をもらいました。

本当に悔しい。

安倍元総理のご冥福を心からお祈り申し上げます。

松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)安倍晋三先生に呼ばれてLGBTについて話をさせていただいたことをきっかけに、私のことを気にかけてくださり何度も電話をもらいました
午後6:32 · 2022年7月8日








【 松浦大悟 × 城内実 】 LGBTの不都合な真実 【前編】
■動画
【 松浦大悟 × 城内実 】 LGBTの不都合な真実 【前編】
https://www.youtube.com/watch?v=Y-4JP6dLegs









https://twitter.com/Necoodi3/status/1622704023332851712
ねこおぢさん
@Necoodi3
福山さまは、松浦大悟さん(元民主党議員、ゲイの方)から「立憲の福山氏にお前は議員辞めてLGBTライターにでもなれと言われた。立憲はLGBTを利用しているだけ」って主旨のことを過去に言われてるんだけど、これは事実なの?

ねぇ、これが事実ならば、首相秘書官のオフレコ発言どころじゃないのでは?

20230208ゲイの元議員「同性婚に反対!改憲必要!福山酷い。リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」
――――――――――
https://twitter.com/fuku_tetsu/status/1622458287185879040
福山哲郎・立憲民主党 @fuku_tetsu
福山哲郎・立憲民主党
@fuku_tetsu
以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「更迭だけで終わらせない! #岸田政権にLGBTQの人権を守る法整備を求めます」 https://chng.it/Tt9ncgZw
@change_jpより
午後1:52 · 2023年2月6日
――――――――――

午前6:09 · 2023年2月7日




https://twitter.com/nakasu_go_go/status/1622876069970989059
酒呑みおやぢ
@nakasu_go_go
返信先: @Necoodi3さん
ま、政治家としての考えは一番下の赤囲みがすべてを表してるよね。
都合の悪いご意見は聞きたくない=私の意見にみんな賛成してます!!、って。

20230208ゲイの元議員「同性婚に反対!改憲必要!福山酷い。リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」
午後5:33 · 2023年2月7日




陳哲郎(福山哲郎)は酷過ぎる!

立憲民主党などのリベラル政党は党勢拡大の道具としてLGBTを使っているだけで、当事者のことを考えているわけではない!

騙されるな!






https://twitter.com/GOGOdai5/status/1622745765218246661
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長) @GOGOdai5
松浦大悟(日本維新の会 秋田1区支部長)
@GOGOdai5
昨日記者から、LGBT問題が政局になりつつあると言われた。
落ち着いて議論しなければならない問題なのに、党利党略に巻き込まないでほしいと、当事者の1人として思います。

午前8:55 · 2023年2月7日




【スペシャルゲスト登場】左派系・同性婚推進論者は思想信条の自由を踏みにじるのか?スペシャルゲストと共に先鋭化するLGBT活動家を徹底批判!(23/2/7)

【スペシャルゲスト登場】左派系・同性婚推進論者は思想信条の自由を踏みにじるのか?スペシャルゲストと共に先鋭化するLGBT活動家を徹底批判!(23/2/7)
■動画
【スペシャルゲスト登場】左派系・同性婚推進論者は思想信条の自由を踏みにじるのか?スペシャルゲストと共に先鋭化するLGBT活動家を徹底批判!(23/2/7)
https://www.youtube.com/watch?v=t7YYJRgs7XI



https://twitter.com/iwata910/status/1622900215706701825
岩田温@YouTubeチャンネル開設しました!
@iwata910
スペシャルゲスト登場!
左派系・同性婚推進論者は思想信条の自由を踏みにじるのか?スペシャルゲストと共に先鋭化するLGBT活動家を徹底批判。分断を煽るのは止めるべきだ!

――――――――――
https://www.youtube.com/watch?v=t7YYJRgs7XI
【スペシャルゲスト登場】左派系・同性婚推進論者は思想信条の自由を踏みにじるのか?スペシャルゲストと共に先鋭化するLGBT活動...
本日はスペシャルゲストをお招きして、先鋭化するLGBT活動家を徹底批判します!ご視聴いただきありがとうございます!
――――――――――

午後7:08 · 2023年2月7日





LGBT法案「LGBT理解増進法案」(LGBT・性的マイノリティーの人たちへの理解を促進するための法案)についても、成立させて、予算を付けてはならない!

LGBT理解増進法が制定され、税金などを投入すれば、新たな【公金チューチュー】システムが誕生するだけ!

LGBT・性的マイノリティーの人たちは、法律や公金に頼らず、自由に恋愛や生活をすれば良い!


●関連記事
LGBT特権を許すな!在日特権や部落特権やアイヌ特権などと同様の利権団体は不要!頑張れ杉田水脈
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7172.html
「アイヌは先住民族」は完全な嘘!嘘明記のアイヌ支援新法案は【アイヌ特権=差別利権】が目的になる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7391.html
パヨクが杉田水脈に集団リンチ!応援演説に集団恫喝!選挙妨害テロ!バカ候補者「後悔しております」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7467.html
高浜町助役は地元同和のドンだった!森山栄治の土下座強要や脅迫・関電金品受領に部落と在日韓国人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7647.html
麻生太郎「日本は一つの民族」→マスゴミ「麻生副総理がまた不適切発言」・アイヌは日本人!問題なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7759.html
マスゴミ「杉田水脈が『女性はいくらでもうそをつける』と発言」・科研費追及以降パヨクが集団リンチ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8035.html
「LGBTより不妊治療に支援を」は差別か?自民党本部にLGPT利権活動家たちが抗議(言論弾圧)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8286.html
共産党「ホモは異常な二重人格!レズも異常!男女愛だけ人間的」→「『性差別許さない』と戦前から」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8500.html
塩村文夏が杉田水脈を恫喝!立民の極悪女おまいう・テロ朝が偏向報道・杉田水脈が叩かれる理由
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8811.html
杉田水脈更迭デモ「共産主義者、アイヌ、ゲイとして許せません」主催高校生・朝日新聞は切り取り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8845.html





「同性婚は憲法違反!同性婚を認めるためには憲法改正が必要!」
陳哲郎は酷過ぎる!立憲民主党などのリベラル政党は党勢拡大の道具としてLGBTを使っているだけで、当事者のことを考えているわけではない!騙されるな!」
LGBT法も不要!LGBTは法律や公金に頼らず、自由に恋愛や生活をすれば良い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
リベラルが、リベラルとして機能していないサヨクの思想
・リベラル………リベラルは、「自由な」「自由主義の」「自由主義者」などを意味する英語で、政治思想の分野では主に以下の2つの意味で使用されている。 リベラリズムやリベラリスト。 特に社会的公正や多様性を重視するリベラリズムやリベラリスト。類似用語は社会自由主義、進歩主義など。〔ウィキペディアより〕
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%AB
ーーーーー
 日本国内にて「リベラル」を自称する連中って、
  反日主義に対して批判的な評論家を、一方的に口封じする「BAN祭り」なんてのを熱狂的に振りかざしたりして、 ちっとも「リベラル」ではないですよね。
 やる事なす事、口封じばかり

サヨク、フェミニズム、ポリコレ系………コイツらの代表的な常套手段は「差別や人権を盾に、意見・思想の相反する標的を一方的に袋叩きして口封じ」ですからね。

事実、くつざわ亮治さんが2021年12月16日にて投稿したツイッターでも、そういった口封じを迫られてたそうですし。

武蔵野市外国人住民投票改悪案に反対の下田大気議員に、左翼のFAX爆撃があったようです。   「何はともあれ口封じ」「論より大声嫌がらせ」「脊髄反射で口ごたえ」「逃走しながら勝ち宣言」「謝ったらシぬ」こんなことばっかりやってるから左翼は嫌われる。
https://mobile.twitter.com/mk00350/status/1471248332706414592
ーーーーー
本来、言論の自由が保障されるべき日本国憲法の日本社会ならびにネット空間で、
そんなパヨク共が「リベラル」を自称し、「人権・差別・多様性」を振りかざしているという滑稽さ。
2023/02/08(水) 11:08:34 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
『ゲイの元議員「同性婚に反対!改憲必要!福山酷い。リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8909.html


>私は立憲主義の立場から解釈改憲での同性婚導入に反対です。
憲法を改正し、国民自らが同性婚を選択したのだという「国民の記憶」を残すべきだと思います。
安保関連法を解釈改憲だと批判しながら同性婚については目を瞑るというのはダブルスタンダード。
立憲主義を崩します。


この方は何も分かっていないわけ。
憲法の条文を改正する場合は、条文の理念を変える必要性がある時だけなのよ。
例えば、アメリカ様との約束を果たさなければならなかったポチ安倍は、内閣法制局長官をすり替えて解釈を変更して閣議で解釈改憲するという暴挙に出たが、あの解釈変更は9条の理念を変えるものだったから正々堂々と国民投票で明文改憲をしなければならなかったわけ。

同性婚に関しては、憲法では両性の合意が謳われている。
性自認には男性、女性、中性、両性、無性などがあるわけだから、両性が合意に至れば婚姻は可能だ。
つまり、条文の理念を逸脱していないわけだから明文改憲をしなくても問題はないんだよ。

2023/02/08(水) 11:24:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
陸上自衛隊は「将官と司令部」が多すぎる 戦力を半分にしても問題がない根拠(文谷数重)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab5595d4706066ae2d208479ac5116191088e8ef
2023/02/08(水) 11:24:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖スパイ日本侵略なら撃墜も必要!!!
✖発射基地爆撃も!
✖【中国スパイ気球全地球で多数犯行中】1万8000m高高度スパイ兵器、ミサイル撃墜正解 ・・ ✖浜田防衛相、気球飛来なら撃墜も
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/
✖中国共産党、人民解放軍「国際法上の航空機に該当する気球によって他国の領空を侵犯するという行為が、相手国の重大主権侵害」を無視

✖世界的認知ご支援を願います。
「一般社団法人おにぎり協会 Onigiri Society」https://www.onigiri.or.jp/about-us
https://twitter.com/nkmr
「おにぎり憲章」創設、全17条 「おにぎり関連ライセンス発行」、「おにぎり検定」あり
2023/02/08(水) 11:38:18 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
律令制によりもたらされた結婚制度は廃止が妥当
我が国の習俗の根本は「共同婚」にある

<共同婚
共同婚=乱婚・雑婚=女子共有の時代。学者たちはこれを否定・黙殺しているが、古事記・日本書紀にも書かれている事実である。我国の太古には、この共同婚制が存していたと考える。
第一節 共同婚を偲ばせる二三の古語
★とつぐ、まく、くなぐといふ古語の内容
「とつぐ、まく、くなぐ」は、本来はいずれも婚姻=交合の意味である。これらの言葉を使った古代人にとっては、交合=婚姻であり、交合を「見る」「逢う」「よばう」と言うようになったのは、婚姻に式礼を加えるようになった次の時代である。
古代は、肉の結合が直ちに婚姻の総てであった。
★ヨメといふ語の内容とその分化
「ヨメ」は、もともとは広く一般の若い女性を指していた。それは即ち女子共有の時代であり、兄と弟に共通に「ヨメ」という言葉が用いられた時代は、兄の妻は同時に弟の妻であること=一妻多夫時代であると言える。
戸籍から見ても、「ツマ」と「ヨメ」はほぼ同じ意味で使われている。
★ヲジヲバの古義と小父小母への過程
「オジ」「オバ」という言葉は、古くは敬愛の意味に用いられていたが、社会組織の変化につれて、第二の父母という意味になった。これは、村or部落単位の男女の群婚→兄弟で一婦を妻とする時代の変化を表している。
★メトリとヲトリの婚制上の意義
「メトリ=女取り=娶」は、男の腕力を持って行われ、他の理由と相俟って掠奪婚となった。女はそれに対抗して、容姿と嬌態で選択されようとした。それが「男とり」=「踊り」であり、踊りによって男子の選択を自分の有利なように導いた。
我国の踊りが性的所作の模倣及び誇張に出発していることは、天磐戸の前のウズメの話からも明確である。嬥会や歌垣~盆踊りまで、その目的は婚姻の予備行為である。
★ネルと云ふ古語の内容
ネル=交合であった。横になることは、ネルではなく、フス・コヤルと言った。古代人はネル所とフス所を厳重に区別していた。この言葉の使い方は、共同婚期だからこそ。>
http://bbs.jinruisi.net/blog/2008/11/477.html

古代に結婚はなく女性も男性も誰のものでもない。
子供が生まれたら皆で育てて、みんなが家族だった。大調和の世界である。

だがゲイの男達のグループがあって彼たちは仲間外れになった。

そこで彼たちは戦闘隊を作って女をさらい奴隷化した。
そして愛ではなく規範とルールによる家族を作った。

それが父権制と家制度の始まり。
父権制によって女の権利は剥奪され男に奉仕する奴隷にされた。

故にゲイこそが父権制の始まりであり戦争の始まりである。
たとえば戦国大名たちは衆道を好んだが、それは父権制の発祥を起源とする遺習である。

これらの歴史を顧み、再び律令以前の日本にもどすべき。
2023/02/08(水) 11:46:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
心までは変えられない
「隣にゲイのカップルが住んでいたら嫌だ」って思うのは自由だ。
それを攻撃するのは宗教の自由を剥奪するに等しいだろ。
ただ荒井秘書官もマヌケだと思うね。
「オフレコ」に引っ掛かってマスコミに心を許すなんて、未熟者だ。
もしも同性婚が合法になれば「資産家の爺さんを脅して、支那人や朝鮮人の男が無理に籍を入れさせる」
事態が発生する、と誰かが書いてた。
2023/02/08(水) 11:48:49 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
トルコの地震被災者にお見舞い申し上げます
もしもお金を寄付するならトルコ大使館一択です。
あそことあそことアレは中抜きされます。
2023/02/08(水) 11:51:06 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
同性婚認めぬ規定は合憲の判決、他の訴訟判断も注視=官房長官 2022年11月30日 ロイター
[東京 30日 ロイター] - 松野博一官房長官は30日午後の会見で、同性婚を認めていない民法などの諸規定について東京地裁が「合憲」との判断を下したことに関連し、同様の趣旨の他の裁判での判断も注視したいとの見解を示した。

松野長官は「まだ確定前の判決であり、他の裁判所でも同種の訴訟が係属していることから、その判断も注視したい」と述べた。

今回の裁判は、同性婚を認めていない民法などの規定は憲法違反に当たるとして、同性カップルら8人が国に損害賠償を求めていた。東京地裁は30日の判決の中で「同性愛者についてパートナーと家族になるための法制度が存在しないことは、憲法24条2項に違反する状態にある」と指摘した。同時に「どのような法制度を構築するかは立法裁量に委ねられているため、婚姻に関する民法等の諸規定が憲法に違反するものではない」との判断を下した。

同種の訴訟は全国5つの地裁で起こされ、昨年3月の札幌地裁では違憲、今年6月の大阪地裁では合憲の判断が下された。名古屋と福岡の各地裁では審理が継続している。

https://jp.reuters.com/article/samesex-marriage-reaction-idJPKBN2SK0KX

2023/02/08(水) 12:13:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
欧米のキリスト教の「神の教えに背く」との事で
同性愛者が迫害されて来た歴史があり
そこからの人権へと繋がってるだけなのに
日本のアッチ系筋が
そのまま日本に持ち込んで「差別」と喚いて
「利権」を得ようとする工作活動に悪用してるだけ。
根本的に、欧米で言われるそれと
日本のそれが異質で扱いも異なるものを
味噌糞一緒にし、話をグチャグチャにするのは
昔から変わらない。
2023/02/08(水) 12:14:51 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
スナックブルボンヌ「男同士の絆?『ホモソーシャル』が生む性加害
https://www.youtube.com/watch?v=7VU5h5_M6qY
2023/02/08(水) 12:21:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「差別だ!被害者だ!」から「平等だ! 人権だ!」で「金と特権よこせ!」ばっかりの世の中になってしまいましたね。
在日韓国人やアイヌ、LGBTといい、マイノリティーというだけで、特権や金を要求するの止めて欲しいです。
マスコミも喜んで大騒ぎし取り上げる糞どもばかり。日本の足を引っ張るなよ!
2023/02/08(水) 12:36:14 | URL | KA #- [ 編集 ]
同性愛者の 本音
🎌褌六🎌
@konroku6489

私は同性愛者ですが、友人知人と話してても同性婚が 法律で認められたからと言って 婚姻するか、と言ったら殆ど居ませんよ

寧ろ、不良外国人が 日本国籍を取得する為の道具になるのは 目に見えてます

それこそ 極極一部の活動家とそれに乗っかり 政争の道具に利用してる 野党の思うツボ

慎重に慎重を!

https://twitter.com/konroku6489/status/1622179571020996611
2023/02/08(水) 14:20:12 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
神・聖書は同性愛について何と言っているか熟読しよう
同志社卒★唯一神 真知宇 イエス 先生の聖書教会★聖書読書会★聖書勉強会★関西 京都府近畿大阪府★増田真知宇 先生★ますだまちう
https://ameblo.jp/god2022church/entry-12788145785.html
主は、モーセに言われた。(中略)
「女と寝るように男と寝る男は、二人とも憎むべき事をしたので、必ず殺されなければならない。
その血は彼らに帰するであろう」
   聖書 レビ記 20章第1節-13節


主は、モーセに言われた。男は、女と寝る様に、男と寝ては ならない。これは憎むべき事である。
   聖書 レビ記 18章22節

あなたがたは、正しくない者は 神の国を相続できないことを、知らないのですか?
騙されてはいけません。
不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、
男娼となる者、男色をする者は、
皆、神の国を相続できません
   聖書 コリント人への第1の手紙 第6章9節
2023/02/08(水) 15:14:05 | URL | F #2mFFQIcw [ 編集 ]
今の結婚制度は日本に合わないので結婚制度そのものを廃止でOK
平安前期までは日本では妻問婚が普通。今の結婚制度はシナの習慣だから無くすべき。
妻問婚的な婚姻形態を当然とする価値観の復活を現実的に検討すべき
考えて欲しい。一人娘しかいない家庭にとって娘が妻問婚(平安前期までは日本では妻問婚が普通)するのは望ましい選択であるはずだ。
また、男性も複数の女性と関わり子を残したいと思うだろうから、社会が妻問婚であればいいと思うはずである。
妻問婚を支持する人たちは多いはずだ。一体今時、奴隷制にも等しい苦痛を伴う一夫一妻同居型の結婚制度を頑迷に維持しようとする人たちは、どういう精神構造なのか。その人権感覚に乏しい異常な心情に危機感を持たざるを得ない。
人間は自由に生きるべきだし、互いを所有する契約的結婚制度は、我が国の伝統から考えても国柄に合わない。
結婚すれば老後に不安が無くなるからと一夫一妻同居型の結婚制度の利点を強調する人も多いが、結婚しても夫婦同時に死ぬわけではない。どちらかが先に死んで一人になるのだ。下らない幻想にすがる前に現実をみるようにしよう。
我が国には妻問婚が相応しい。それで少子化は必ず解消する。
この国には、まだ正しい判断力のある人たちが残っていると示したほうがいい。
もう日本はシナの属国ではない。律令制のやめ時だ。

(参考)
<ニューズウィーク日本版が2017年7月13日に配信した記事「婚外子が増えれば日本の少子化問題は解決する?」によれば、日本の婚外子は2.3%(OECD、2014年、最新値では2.4%、2020年)しかなく、1.9%(同、最新値は3.0%、2021年)の韓国と並んでOECD中、最下位水準になっている。(中略)欧州諸国は日本と同様に結婚するカップルは相変わらず低いものの、同棲や婚外子が多いことがわかる。フランスは62.2%(2020年)、ノルウェー58.5%(同)、ポルトガル57.9%(同)が婚外子であり、しかも日本と違って何ら差別を受けることがない。1/30(月)東洋経済オンライン>
2023/02/08(水) 15:34:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人を巻き込む必要あるの?
頭のいい人なら、世の中うまく渡っていくなら、やっていいこと悪いこと。言っていいこと悪いことくらいきちんと分けて生活してます。なんで職場でゲイです、レズですって公表する?本当は周囲の反応が見たいだけと違う。そうやって、私は傷ついただの仲間外れにされたとか騒いで、結局は職場の足引っ張ってるやんか。生きにくい世の中にしているのは自分。人や国を巻き込むな。ゲイであることをオープンにしている芸能人だって、仕事はきちんとやってるしそれを持ち込んでない。いちいち周囲に文句言ってない。好きな人同志で自由に恋愛してればいいんだよ。仕込みを連れてデモやるな!ヒマジン!
2023/02/08(水) 16:07:14 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
ゲイの元議員「同性婚に反対!
其れこそ「多様性」ですね。

>改憲必要!

抑々、其の為の改憲等必要無い! 其の儘、違憲で良い!

>福山酷い。

何しろ、偽装帰化の在日鮮人なのに国会議員ですから。。其れだけで十分、酷い!!

>リベラルは党勢拡大の道具にLGBTを使うだけ」

「リベラルと呼ぶのも烏滸がましい。反国家犯罪集団!!

私は、人を好きになるのに男も女も関係ないrと思って居ます。然し、異性同士の特定の一組は、国家維持存続の国益に適うと言う理由で特別に保護育成される必要が在ります。他の一対若しくは集団に其の保護を与える必要は在りません。
亦、同性同士の性愛を嫌悪するのは自由で、其の事を理由に職を解く上司は真の「リベラル」とは言えません。但し、嫌悪感を持った相手から危害を加えられる怖れが無い限り、其の嫌悪感を表明するには、表明者に、一定の覚悟は必要ですね。
却って、「ヤな野郎」だと思われるかも知れない。でも、唯、其れだけの話ででしょう。

私は、荒井元秘書官を視野の狭いガキ見たいな野郎だと思いました。ピーマンが嫌いな男と似て居ます。更迭される程の事は無いでしょう。

ew野郎は馬鹿です。👇

>性自認には男性、女性、中性、両性、無性などがあるわけだから、両性が合意に至れば婚姻は可能だ。

立法時には自然性を前提にして居り、性自認は考えられて居ない。法の精神に即して、違憲が正しい解釈。

>「同性婚は憲法違反!同性婚を認めるためには憲法改正が必要!」
>「陳哲郎は酷過ぎる!立憲民主党などのリベラル政党は党勢拡大の道具としてLGBTを使っているだけで、当事者のことを考えているわけではない!騙されるな!」
>「LGBT法も不要!LGBTは法律や公金に頼らず、自由に恋愛や生活をすれば良い!」

Wクリック!!
2023/02/08(水) 16:08:31 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
えらくまともなことをおっしゃる人ですね
それに比べ陳哲郎と辻元清美は最低ですね
2023/02/08(水) 18:54:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖【友好国トルコ大地震】駐日トルコ大使「物資送付を避けて」「義援金を送って下さい!」死者9000人超
2023/02/08(水) 19:18:37 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
【 「ペロペロ」と「オフレコ」 】

 ①「ペロペロ」 誰が悪いのか?
 ②「オフレコ」 誰が悪いのか?
 ③ 内心の自由(憲法(19条)上の権利)
 ④ マスコミが他人の内心に踏み込むことは許されるのか?
 ⑤ 思想警察、特高、ゲシュタポ
 ⑥ 取材源の秘匿
 ⑦ 国民に対する裏切り
 ⑧ 堕落した一部マスコミに対する対処


 ①「ペロペロ」 誰が悪いのか?
 回転ずしチェーン大手のあきんどスシローは(2023年2月)1日、「スシロー岐阜正木店」(岐阜市)で来店客による迷惑行為の動画が撮影され、SNS上に投稿されたと発表した。卓上のしょうゆボトルの注ぎ口や未使用の湯飲みをなめる様子が映っており、ネット上で拡散している。
 同社は、岐阜正木店の全ての湯飲みを洗浄し、しょうゆボトルを入れ替える対応を取った(注1)。

 来店客による迷惑行為が悪いのか、あるいは、撮影された迷惑動画をSNS上に投稿した行為が悪いのか?

 迷惑行為は悪いことだが、影響はその店限りだったであろう。
 しかし、迷惑動画をSNS上に投稿する行為は、日本及び全世界に負の影響力を拡散する行為であり、運営会社とそこに働く従業員及び家族に重大な影響を与える虞がある。


 ②「オフレコ」 誰が悪いのか?
同性婚をめぐって「見るのも嫌だ」などと発言した荒井勝喜総理大臣秘書官について、岸田総理大臣は、政権の方針と相いれない発言で言語道断だとして、更迭したことを明らかにしました。
 荒井秘書官は3日夜、オフレコを前提にした記者団の取材に応じた際に、同性婚についての見解を問われ「見るのも嫌だ。隣に住んでいたら嫌だ。人権や価値観は尊重するが、認めたら、国を捨てる人が出てくる」などと発言しました(注2)。

 「オフレコ」を前提に、自分の同性婚に対する気持ちを洩らした荒井氏が悪いのか?
 荒井氏のマスコミに対する信頼を踏み躙り、「オフレコ」破りをして、報道した一部マスコミが悪いのか?

 荒井氏は、「オフレコ」故に、自らの発言が記事になることは無く、同性愛者を傷付けることは無いと思って、自らの内心を吐露したのだと思う。
 しかし、一部マスコミは、荒井氏の期待と信頼を裏切り記事にして、同性愛者を傷付けた。
 そう、悪いのは、「オフレコ」破りをして、荒井氏の前途を多難にし、同性愛者にダメージを与えた一部マスコミなのである。


 ③ 内心の自由(憲法(19条)上の権利)
 【 コトバンク 思想および良心の自由(内心の自由)
 https://kotobank.jp/word/%E6%80%9D%E6%83%B3%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E8%89%AF%E5%BF%83%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1-73649#google_vignette
 日本大百科全書(ニッポニカ)「思想および良心の自由」の解説
 思想および良心の自由
 憲法(19条)に「思想及び良心の自由は、これを侵してはならない」と保障された内心の自由(中略)。
 しかし、それを内心の自由の総則規定と解したり、体系化されていない道徳・世界観といった価値判断に対する保障規定ととらえる見解が多い(中略)。現実には踏絵のように、しばしば権力者が内心を強引に披瀝(ひれき)させたうえで不利益を課す例が多く、  また忠孝を説く教育勅語が国民の価値観を束縛したと考えられているために、「思想及び良心の自由」に独自の意義を認めて解釈するのである。
 したがって、それは沈黙の自由として問題提起されることが多い(たとえば、取材源の秘匿(ひとく)をめぐる石井記者事件、謝罪広告の強制に関する判決(後略))。
 [佐々木髙雄] 出典 小学館 日本大百科全書(ニッポニカ)
 Copyright © DIGITALIO, Inc. All rights reserved. 】


 ④ マスコミが他人の内心に踏み込むことは許されるのか?
 荒井勝喜総理大臣秘書官とて、日本国憲法によって保護される日本国民である。
 内心で何を思おうが自由である。
 その内心の内容故に、職を辞さなければならないとすれば、憲法19条「思想及び良心の自由(内心の自由)」が泣く。

 荒井氏は、通常の取材であれば、自らの進退や同性愛者への人権侵害を考慮して、同性婚についての本心の見解を述べなかった。
 しかし、マスコミの「オフレコ」にするという詐術に騙され、自らの内心を開陳して仕舞ったのである。
 これは、マスコミが詐欺を用いて、荒井勝喜総理大臣秘書官の内心に土足で踏み込んだのも同然である。

 マスコミが他人の内心に踏み込むことはゆるされるのか?

 国家権力にも国民の内心を侵すことを禁じているのに、マスコミが他人の内心に踏み込んで良い訳がない。


 ⑤ 思想警察、特高、ゲシュタポ
 【 コトバンク 思想警察(読み)しそうけいさつ
 https://kotobank.jp/word/%E6%80%9D%E6%83%B3%E8%AD%A6%E5%AF%9F-73652
 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典「思想警察」の解説
 思想警察
 自己の支配にとって危険ないし有害と思われる思想の取締り,弾圧を目的として設置された警察をいう。したがって思想警察は基本的人権としての思想,表現の自由を根底から侵害するものであり,その活動は検閲や情報収集のための諜報活動から体制イデオロギーの浸透を目的とした思想統制にいたるまで,広範囲にわたって行われる。ナチス・ドイツのゲシュタポ,旧ソ連のチェカ,日本の特別高等警察などは有名である。
 出典 ブリタニカ国際大百科事典  Copyright © DIGITALIO, Inc. All rights reserved. 】

 日本の特別高等警察(特高)やナチス・ドイツのゲシュタポは戦争遂行に邪魔になる思想を取り締まる思想警察と言われる。

 荒井秘書官を騙して罠に嵌めた一部マスコミは、政権から同性婚に嫌悪感を持っている官僚を排除しようとした。
 彼らは、思想警察なのである。
 安倍総理をヒトラーと呼ぶならば、一部マスコミはゲシュタポと呼ぶべきなのだ!


 ⑥ 取材源の秘匿
 【 コトバンク 取材源の秘匿(読み)しゅざいげんのひとく
 https://kotobank.jp/word/%E5%8F%96%E6%9D%90%E6%BA%90%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%8C%BF-182939
 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典「取材源の秘匿」の解説
 取材源の秘匿
 取材記者が取材の相手先(取材源,ニュースソース)を相手の承諾なしに記事などで外部に明らかにしないこと。ジャーナリストが守るべき鉄則であり,基本的な職業倫理の一つとされる。取材源の名を具体的に明らかにしないばかりでなく,容易に類推されないように配慮するのも当然の義務とされる。もしこの鉄則が破られると,報道機関に提供される情報はごくかぎられたものとなる。その結果,報道の自由は基盤を失い,国民の知る権利は大幅に制約されることになる。取材源の秘匿について日本の法律では明文上の規定はない。新聞記者が取材源を秘匿できなかった著名な事件としては,毎日新聞記者の「外務省公電漏洩事件」(1972。いわゆる西山事件)がある(後略)。
 出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典
 Copyright © DIGITALIO, Inc. All rights reserved. 】

 取材源の秘匿は、報道の自由(憲法21条)を護るジャーナリストが守るべき鉄則であり,基本的な職業倫理の一つとされる。
 「オフレコ」取材とは、取材源の秘匿を以って行う取材のことである。
 従って、「オフレコ」破りは、取材源の秘匿を約束しながら、取材対象者の秘匿への期待を一方的に反故にする行為なのである。


 ⑦ 国民に対する裏切り
 一部マスコミは、「オフレコ」取材を餌にして、荒井秘書官の内心に土足で踏み込むことに成功した。
 そして、思想警察の様に、同性婚に偏見を持っている人物を官邸からパージしようとして、成功した。
 また、「オフレコ」破りをすることによって国民に、マスコミは取材源を護らないのではないかという疑念を生じさせた。
 これらは、一部マスコミの国民に対する裏切り行為である。
 今回一部マスコミは憲法19条(思想及び良心の自由(内心の自由))と21条(報道の自由)を侵害した。

 何故、憲法違反に敏感な憲法学者や弁護士が黙っているのだろう?
 同性婚禁止が憲法14条(法の下の平等)違反と言うならば、荒井秘書官の内心侵害に付いて誰も問題にしないのも憲法14条(法の下の平等)違反ではないか?


 ⑧ 堕落した一部マスコミに対する対処
 普段は国民の権利を護れと主張している一部マスコミは、これは金(特ダネ)に成るぞ思ったら、いとも簡単に国民の権利を踏み躙る。
 その様な堕落した一部マスコミに対しては、真っ当なマスコミと違った処遇をしなければならない。

 「オフレコ」破りをしたマスコミと、「オフレコ」破りをこれから行うであろう一部マスコミを「オフレコ」取材から追放すべきだ。

 「オフレコ」破りをこれから行うであろう一部マスコミとは、今回の「オフレコ」破りを擁護する記事を書いたマスコミである。
 「オフレコ」破り擁護記事は次回の「オフレコ」破りへの布石であることが強く推定されるからである。

 嘘を吐いたり、騙したりする行為は国民の道徳感情に悪影響を与えるのであり、その様な組織は日本社会から排除することが望ましい。


 (注1)【 読売新聞オンライン 2023/02/01 11:32
 スシローでも迷惑行為、しょうゆボトルなめる動画…警察に被害届を出し謝罪受け入れ拒否
 https://www.yomiuri.co.jp/economy/20230201-OYT1T50097/
 © The Yomiuri Shimbun. 】

 (注2)【 NHK 2023年2月4日 18時22分
 岸田首相 同性婚「見るのも嫌だ」などと発言の荒井秘書官 更迭
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230204/k10013970711000.html
 Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). All rights reserved. 】
2023/02/08(水) 20:44:23 | URL | 三角四角 #QVCApkJk [ 編集 ]
杉田水脈「LGBT は生産性がない」
神道政治連盟「同性愛は精神障害、または依存症」
荒井秘書官「隣に住んでいたら嫌だ。見るのも嫌だ」

空海「えっ」
藤原実資「えっ」
白河法皇「えっ」
藤原頼長「えっ」
後白河法皇「えっ」
後鳥羽上皇「えっ」
大内義隆「えっ」
織田信長「えっ」
武田信玄「えっ」
上杉謙信「えっ」
徳川家康「えっ」
伊達政宗「えっ」
徳川家光「えっ」
徳川綱吉「えっ」
新選組「えっ」
歌舞伎の女形「えっ」
歌舞伎の若衆形「えっ」
光源氏「えっ」
弥次さん喜多さん「えっ」
2023/02/08(水) 22:53:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キリスト教の聖書や神を持ち出しても日本人には説得力がない
>神・聖書は同性愛について何と言っているか熟読しよう
という見出しのコメント(2023/02/08(水) 15:14:05 | URL | F)は、
ほとんどがキリスト教徒でない日本人には説得力がありません。

コメント中の
>主は、モーセに言われた。(中略)
>「女と寝るように男と寝る男は、二人とも憎むべき事をしたので、必ず殺されなければならない。
>その血は彼らに帰するであろう」
>   聖書 レビ記 20章第1節-13節

というのは、イエス・キリストの登場前の旧約聖書からの引用ですが、こういう血なまぐさい戒律のように、旧約聖書には現代では到底通用しないことが多数書かれています。たとえば、同じレビ記のうち奴隷の売買と所有を肯定した部分。

第25章
1 主はシナイ山で、モーセに言われた、
・・・
44 あなたがもつ奴隷は男女ともにあなたの周囲の異邦人のうちから買わなければならない。すなわち、彼らのうちから男女の奴隷を買うべきである。

45 また、あなたがたのうちに宿っている旅びとの子供のうちからも買うことができる。また彼らのうちあなたがたの国で生れて、あなたがたと共におる人々の家族からも買うことができる。そして彼らはあなたがたの所有となるであろう。

46 あなたがたは彼らを獲て、あなたがたの後の子孫に所有として継がせることができる。すなわち、彼らは長くあなたがたの奴隷となるであろう。しかし、あなたがたの兄弟であるイスラエルの人々をあなたがたは互にきびしく使ってはならない。

次に、新約聖書に登場するイエス・キリストは、同性愛について何ら言及していません。

前記のコメントで、新約聖書のうち
コリント人への第1の手紙 第6章9節
を引用していますが、これは使徒パウロと協力者ソステネがコリントの教会の共同体へ宛てた手紙であり、神の言葉ではありません。

また、その手紙には男尊女卑の言葉があります。

コリント人への第1の手紙
第11章
11:3 しかし、あなたがたに知っていてもらいたい。すべての男のかしらはキリストであり、女のかしらは男であり、キリストのかしらは神である。

11:9 また、男は女のために造られたのではなく、女が男のために造られたのである。

このコメントで用いた口語訳はWikisourceから。
2023/02/08(水) 23:49:03 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
「生命」とは・・・。
 「生命」というのは恐ろしいほど冷酷非情。子孫を次の世代に残すためならどんなに残酷な事でも平然とやってのける。それができない種は滅びるのみだ。

 LGBTの多くは単なる思い込みだろう。「戦士症候群」というものがある。オカルトブームの時、「私は前世でアトランティスの戦士だった。」と主張する連中が現れた。
 「今ある自分は本当の自分ではない、きっとどこかに本当の自分が有るはずだ。」というのは近代の人間が陥りやすい陥穽だ。
 「今ある、平凡な女子高生としての自分は本当の自分ではない。本当の自分はアトランティスの戦士だ!」…と思い込む奴がいるのなら、
 「今ある、男(女)としての自分は本当の自分ではない。本当の自分は女(男)だ!」…と思い込むやつがいても別におかしくはない。

 動物的本能よりも大脳新皮質が勝手に作り出した幻想を優先することは人類の生物学的活性を損なう可能性がある。
 そして、西側先進国の人間は生物学的活性が低下し、ゆっくりであるが確実に衰退していくだろう。それに対して、「LGBT?何それ?おいしいの?」というようなイスラム諸国などが出生率でも、生物学的活性でも西側先進国を圧倒し台頭してくるかもしてない
2023/02/08(水) 23:52:11 | URL | α #- [ 編集 ]
左翼が同性婚を推進する理由が判明

左翼が同性婚を推進する理由が判明 「在留資格取得」「同性婚給付金」 が目当てだった
http://crx7601.com/archives/60179113.html
2023/02/09(木) 00:14:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>α
>動物的本能よりも大脳新皮質が勝手に作り出した幻想を優先することは人類の生物学的活性を損なう可能性がある。



父権制と一夫一妻制をやめればゲイは減るだろう。
父権制はゲイが子孫を残すために都合のいい制度だ。
古代人類は結婚などせず気に入った相手とセックスして子供を作り、生まれた子を群れで育てた。

だが、ゲイの集団が仲間外れにされた事から歴史の歯車が動いた。
ゲイは戦闘集団を作り、女を誘拐して奴隷化し子供を作らせた。

今でもキルギスなどで見られる略奪婚が父権制の起源。
それが騎馬民族を経て世界に広まり日本にも伝わった。

父権制は家制度を守るために恋愛感情などは無視し女を産む機械として利用できる。
だからゲイの遺伝子拡大には都合がいい。

規範優先で女性を縛る父権制が無ければ、ゲイは拡大できない。
世界を操る組織が同性愛グループで必死に結婚制度と父権制を守ろうとするのには理由がある。

だから結婚とは、異常で変態的な習慣だと気が付く事が、人類の目覚めとなるだろう。
本来は愛し合うものが勢いで自然にセックスして子供を作り拡大するのが自然。
それを無理に結婚させ、義務感で強要して子供を作らせようとするから異常なのだ。
全ては洗脳。統一教会と同じだよ。



◆◇同性愛と秘密結社の関係について◇◆
https://ameblo.jp/mayainka/entry-10327478638.html
2023/02/09(木) 02:45:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2023/02/09(木) 07:59:35 | URL | リキ #- [ 編集 ]
✖日本語と英語だけで十分だ~!!!!。
#大分自動車 #大分県 #JapanFact
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1623120775426473984
✖【トルコ大地震】 死者1万2000人 発生から72時間迫
2023/02/09(木) 08:14:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
立民なんて存在価値ないですからね。
ダブルスタンダードの常習犯。
2023/02/09(木) 09:38:01 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
人間どんな性自認を自分で持とうと各々好きにすれば良いと思いますけれど、性自認至上主義、あれだけは社会から排除しなければならないカルトだと思います。そもそもああいうジェンダー至上主義は、自分達は一体「何」を自認しているかまず論理的に理解出来ていないとしか言い様がないですし。
https://twitter.com/ganrim_/status/1623340205666353152

ジェンダー至上主義が何を自認しているのかを理解していない、という意見は正しい。そもそも論だが
性別=生物的男女
ジェンダー=社会的性別、男らしさ、女らしさ
という元の定義に沿って考えると、
『女性自認男=トランス女性』とするなら正確には『女らしさ自認男』になる。
ジェンダーは性別と関係ないと主張しながら、自認の時にはジェンダーを性別とすり替えているゴマカシ論理なんです。ジェンダーと性別が関係ないなら、『女らしさ自認男』はあくまで男であって、女ではない
だから、LGBにTをいれると『理解すること』なんて不可能なんです。なぜかと言えば、LGBまでは女ぽくない女でも女だ、という主張なのに、Tは女ぽい女こそが女だという主張で、真逆のことを言っているからです。
https://twitter.com/buvery/status/1623482470825078784?cxt=HHwWgMDRyZSt4octAAAA
2023/02/09(木) 21:43:05 | URL | tw #wpmRH4EQ [ 編集 ]
同性婚は絶対反対
同性愛は他人に押し付けてこない限りは自由にすればいいと思いますけど、同性婚は絶対反対ですね。

憲法違反かどうか以前に認める意味が不明ですし。

2023/02/09(木) 22:51:21 | URL | 西 #- [ 編集 ]
無題
まるで、民主党政権下での、「人権擁護法案」みたいだ!
2023/02/19(日) 18:19:07 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.