FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
テリー伊藤「Jアラートは北朝鮮への敵対心を煽る」!今度はTBS「サンジャポ」で工作員丸出し!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
テリー伊藤(北朝鮮工作員)
Jアラートで先生が子供達に「北朝鮮がやった」と言う。
北朝鮮のことをどんどん嫌いになっていく。

北朝鮮をどんどん嫌いになっていく、敵対していくって誘導するのは怖い!
どんどん煽っていくでしょ!

それよりも、北朝鮮とね、どういうふうにすれば、ちゃんと話し合っていけるか。
北朝鮮は「米韓合同演習やったらやる」って、ちゃんと言ってんですよ!
北朝鮮はちゃんと言ったのに、「突然北朝鮮がミサイルを撃ってきた」という日本の報道もおかしい!
ロシアとか中国が言ってることが正論で、話し合う機会を持った方が良い。
外圧したって、拉致問題だって何一つ解決してない。
これやってたら、拉致の皆さん帰って来ないですよ!

9月3日のTBS「サンデージャポン」

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
■動画
サンデー ジャポン 2017年9月3日 2017 09 03
https://www.youtube.com/watch?v=xmARDubbnJM&t=23m32s

(23:32~)

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」
https://www.youtube.com/watch?v=IWeQS7z7LPQ


https://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/15134343.html
この人は北朝鮮の広報なの?
メイド・イン・ジャパン!

9月3日
TBS
サンデージャポン


テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
テリー伊藤
Jアラートって僕ちょっと心配なのは、これを聞いた、例えば北海道や東北の方の子供達って先生に何て言うかっていうと、北朝鮮がやったって言うわけだ


北朝鮮の事どんどん嫌いになっていく

国民、北朝鮮の国民っていうのは普通の国民ですよ
テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日

(なぜ何発もミサイルを飛ばしてくる国に対して好意を持たなければいけないのか)

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
北朝鮮をどんどんどんどん嫌いになっていくっていうね
敵対していくって誘導するのも僕は怖いなと


テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
杉村
Jアラートそういう意味じゃないですよ
政府からすると国民の生命を守る為のものですから


テリー:いやそりゃそうだけど

杉村
気を付けてくれっていう
建物の地下に入るとか頭を伏せるとか
でもその瞬間警報鳴らすっていうのは、政府の使命でしょ


テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
テリー:どんどん煽っていくでしょ

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
テリー
それよりも、北朝鮮とね、どういうふうにすれば
例えばちゃんと話し合っていけるかっていう

7時半にね、安倍さんが会見した時にこれからも圧力強めていくって

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
で、これがね突然やってきたって言うかもしれないけど
北朝鮮は以前にですね、米韓の合同演習やったらやるって言ってんですよ
って事は向こうはちゃんと言ってるわけです

そういう事をちゃんと言ったのに、いきなり日本の報道なんかも
突然北朝鮮がミサイルを打ってきたと言ってる事自体がちょっとね、ちょっと情報がおかしいなと思うんだよね


テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
僕ね、本当ねロシアとか中国が言ってる事意外と正論なとこあるなって思った
話し合う機会を持った方がいいと

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日
外圧したって、例えば拉致問題だって20年間30年間何一つ解決してないじゃないですか
拉致家族の皆さんもですね、圧力かけてもしょうがない
これから友好的にやろうと思ってたんだけども
これはどんどんどんどん逆になっていく
これやってたらね、拉致の皆さん帰って来ないですよ



何十年も対話しろだの外交努力だの言ってるけどミサイルはバンバン打ってくるわ、核実験はするわ・・・
どっちが煽ってんだって話だよ
テロリスト国家と何を交渉しろと言うのか


それにしても一切北朝鮮を非難しないのね、恐ろしいわ
https://www.youtube.com/watch?v=IWeQS7z7LPQ



http://news.livedoor.com/article/detail/13559852/
テリー伊藤 北朝鮮への敵対心を煽る風潮に警鐘「ちょっと怖い」
2017年9月3日 12時5分 トピックニュース

テリー伊藤「Jアラートで北朝鮮への敵対心を煽るのは怖い!米韓合同演習やったらやるとちゃんと言っていた!もっと話し合う機会を持つ方が良い!外圧したって拉致も何も解決しない」サンデー ジャポン 2017年9月3日

3日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、テリー伊藤が、北朝鮮に対する敵対心を煽る風潮に警鐘を鳴らした。

8月29日の早朝、北朝鮮は弾道ミサイルを発射。ミサイルは北海道上空を通過した後、北太平洋上に落下したという。発射を受け、政府は12道県に全国瞬時警報システム(Jアラート)を配信し、国内に一時緊張が走った。

テリーは、Jアラートの警報理由について、学校の教師が「北朝鮮がやった」と教えるだろうとし、東北や北海道の子どもたちは「北朝鮮のことをどんどん嫌いになっていく」と推測する。続けて、「北朝鮮の国民って普通の国民ですよ。北朝鮮をどんどん嫌いになっていく、敵対していくって誘導するのもちょっと怖いな」と、北朝鮮に対する敵対心を煽る可能性に言及したのだ。

さらにテリーは、米韓合同軍事演習を実施した場合、北朝鮮は攻撃に打って出ると公言していたと指摘する。日本の報道が「突然北朝鮮がミサイルを打ってきた」と伝えたことに、「ちょっと情報がおかしいな」と苦言を呈した。

テリーは、中国やロシア政府の指摘していることは正論だとした上で、「もっと(北朝鮮と)話し合う機会を持った方がいい」と訴える。さらに、拉致問題についても「20年間、30年間何ひとつ解決してない」「これをやってったら拉致の皆さん帰ってこないですよ」とし、北朝鮮に外圧をかけるのは意味がないと主張していた。






>テリー伊藤
>Jアラートって僕ちょっと心配なのは、これを聞いた、例えば北海道や東北の方の子供達って先生に何て言うかっていうと、北朝鮮がやったって言うわけだ
>北朝鮮の事どんどん嫌いになっていく



日本は何も悪いことをしていないのに日本に向けてミサイルを撃ってくる北朝鮮のことを嫌いになるのは当たり前だ!





>北朝鮮は以前にですね、米韓の合同演習やったらやるって言ってんですよ
>って事は向こうはちゃんと言ってるわけです
> そういう事をちゃんと言ったのに、いきなり日本の報道なんかも
>突然北朝鮮がミサイルを打ってきたと言ってる事自体がちょっとね、ちょっと情報がおかしいなと思うんだよね



テリー伊藤は、北朝鮮工作員丸出しであり、痛々しいほどだ!

米韓合同演習をするのは米韓の自由だ。

しかし、北朝鮮がミサイルを発射することは国連決議違反であり、しかも今回は米韓合同演習に参加していない日本に向けて通告なしでミサイルを撃って来たのだから、重大な国家犯罪であり、日本の安全保障上断じて看過できない重大事件だ!

米韓合同演習に参加していない日本に向けて通告なしでミサイルを撃ってきた北朝鮮を擁護する奴は、日本国民ではなく、北朝鮮の工作員以外の何者でもない!






>僕ね、本当ねロシアとか中国が言ってる事意外と正論なとこあるなって思った
>話し合う機会を持った方がいいと
>外圧したって、例えば拉致問題だって20年間30年間何一つ解決してないじゃないですか
>拉致家族の皆さんもですね、圧力かけてもしょうがない
>これから友好的にやろうと思ってたんだけども
>これはどんどんどんどん逆になっていく
>これやってたらね、拉致の皆さん帰って来ないですよ



既にこれまで何度も何度も話し合いをやってきた!

主なテーマは核開発についてだが、テリー伊藤は「6カ国協議」「6者協議」などと呼ばれた話し合いのことをスッカリ忘れてしまったのか?!

馬鹿なのか?

北朝鮮の工作活動をするにしても、もう少しマトモなことを言わないと視聴者は呆れるばかりで何の効果もない。

どうして他の出演者たちは誰もテリー伊藤にツッコミを入れなかったのか?

これまで北朝鮮に核開発の放棄を求める【外交交渉】(話し合い)なんて腐るほどやってきた!

散々【外交交渉】(話し合い)をやったが、全く役に立たずに逆効果だった。

北朝鮮に核開発の放棄を求める代表的な【外交交渉】は、「6者協議」「6か国協議」「六者会合」だった。

2003年8月から2007年3月まで「6者協議」「6か国協議」「六者会合」などと呼ばれる【外交交渉】が合計9回も開催された。

「6者」「6か国」とは、日本、アメリカ、韓国、北朝鮮、支那、ロシアの6か国のことだった。

しかし、結局、「6か国協議」と呼ばれた【外交交渉】では、北朝鮮に核開発を放棄させることが全くできなかった。

そして、2009年4月14日、北朝鮮は「6カ国協議に二度と絶対に参加しないし、いかなる合意にもこれ以上拘束されない」、「われわれの自衛的核抑止力をあらゆる面から強化していく」と、核問題をめぐる6カ国協議を離脱し、核開発を再開することを表明した。

テリー伊藤が主張する「話し合い」(外交交渉)とやらは既に散々やったが、結局は全く役に立たないという結論が出ているのだ!

2009年4月14日に北朝鮮が「6カ国協議」を離脱した際、私は当ブログ2009年4月15日付記事で次のとおり述べている。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1766.html
北朝鮮が核開発再開を宣言
6者協議(6カ国協議)離脱を表明
日本は「百害あって一利なし」の6者協議を無視し「百利あって一害なし」の核武装を急げ
世論調査で核武装賛成が増加
「維新政党・新風」に投票を!

2009/04/15(水) 00:31
(一部抜粋)
北朝鮮が核開発再開を宣言・6者協議(6カ国協議)離脱を表明・日本は「百害あって一利なし」の6者協議を無視し「百利あって一害なし」の核武装を急げ・世論調査で核武装賛成が増加・「維新政党・新風」に投票を!
「6者協議」は今までも何の役にも立たなかったので消滅しても日本は全く困らない。

北朝鮮が核兵器を廃棄したり核武装を放棄したりすることは絶対に有り得ないので、6者協議は欺瞞に満ちたジェスチャーだった。

絶対に有り得ない北朝鮮の核廃棄・核放棄を目指す6者協議は、日本にとっては「百害あって一利なし」とも言える「時間と労力と税金の無駄遣い」となっていた。

私は以前から、「北朝鮮が核廃棄や核放棄をすることは絶対にないので、日本は一刻も早く『百害あって一利なし』の6者協議から離脱して、『百利あって一害なし』の核武装をするべきだ。それが北朝鮮の核問題の唯一の解決策だ。」と繰り返し主張してきた。 (例:2008年6月19日付ブログ記事

日本にとっては「百害あって一利なし」の6者協議をダラダラと続けてきた日本政府・外務省の怠慢は犯罪に等しい。

本来なら日本が離脱するべき6者協議だったが、今回北朝鮮が離脱して6者協議を消滅させたことは結果的に日本にとっては良いことになる。

そもそも、北朝鮮の核兵器は日本向けであり、他の4カ国には殆ど関係のないことなのだ。

米国、ロシア、支那の3カ国は既に核武装しているし、韓国も「北朝鮮の核武装は日本向けだから心配ない」、「北朝鮮の核一理ある」と明言しており(ソース)、北朝鮮の核武装が深刻な脅威となっているのは日本だけなのだ。

せっかく北朝鮮が6者協議を消滅させて核開発再開を表明したのだから、日本もその対策として核武装に踏み切るべきであり、この絶好のタイミングで政府は核武装を言い出すべきだ。

世論調査でも、「日本の核武装に賛成」が増加している。

2006年10月に北朝鮮が核実験を行い、中川昭一(当時自民党政調会長)が核武装の議論を提唱した後、2006年11月に毎日新聞が行った世論調査では、「日本の核保有に賛成」は14%だった。

2009年4月5日放送のフジテレビ「新報道2001」で発表した世論調査では、「核武装するべきだ」に賛成が19.4%まで増加した。

インターネット「世論調査.net」で2009年3月22日まで行われていた「日本も核武装をするべきか」と問う調査によると、「するべき」との回答が66.1%と、新聞やテレビでの世論調査とは違った結果となっている。

今、麻生首相が、日本国民に核武装の必要性を訴えて説得すれば、核武装に賛成していない多くの国民も核武装を容認するかもしれない。
しかし、麻生首相にそのような度胸はないだろう・・・。

「維新政党新風」は、「核武装推進」を公約している。








●関連記事
テリー伊藤「日本は北朝鮮を煽るな。北の核は国防!他国を攻めないし領土を取らない!侍の刀と一緒」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6777.html


(一部再掲載)

テリー伊藤「日本は北朝鮮を煽るな。北の核は国防!他国を攻めないし領土を取らない!侍の刀と一緒」
テリー伊藤
「北朝鮮の挑発」という言葉を使っているが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だ!
北朝鮮が「米韓合同演習はするな」と言ったにもかかわらず、トランプが無視してやったので北朝鮮側は凄く怒っている。
日本は、アメリカに対して「米韓合同演習をするな」というべき!


北朝鮮は、自分の国を無くすという恐怖心を世界で一番持っている。
日韓併合された恐怖心の中で、また統一されてしまう恐怖心があるので、日本は煽る立場じゃない!


北朝鮮の核武装は、国防なんです。
北朝鮮にとっての核は、別に攻める訳じゃない!
ナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃない!


起死回生でひっくり返すには核しかない。
北が核を外すことは、侍が刀を取られるのと一緒なので、絶対にしません!


情報ライブ ミヤネ屋   2017年8月29日 170829
■動画
情報ライブ ミヤネ屋   2017年8月29日 170829
https://www.youtube.com/watch?v=hGjjA2-XUvg&t=41m51s



テリー伊藤は、北朝鮮の代弁者(工作員)丸出しだ!

日本にとって一番大事なのは平和であることに異存はないが、なぜ日本がアメリカに対して米韓合同演習を批判してやめさせなければならないのか?!

北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!

常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので日米合同演習や米韓合同演習の必要性は益々高まっている。

そんな時に「北朝鮮が怒るから、日本はアメリカに対して米韓合同演習をやめさせろ!」と主張するテリー伊藤は、北朝鮮の工作員以外の何者でもない!

テリー伊藤は、長年に亘って朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)から「パチンコ応援団長」に任命されており、北朝鮮や在日朝鮮人の代弁者・工作員であることは間違いないのだが、ここにきて工作員ぶりが必死で強引で露骨になってきたようだ。



常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので、日本の核武装こそ国防のために必要だ!

北朝鮮の核武装は国防のためだと容認し、国防のための日本の核武装については一切言及しないテリー伊藤は、北朝鮮の工作員丸出しだ!





▼テリー伊藤は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)から「パチンコ応援団長」に任命された北朝鮮や在日朝鮮人の工作員▼

●関連記事
生活保護でパチンコやって何が悪い!テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に猛反発・パチンコやれるほど元気なら働け!・テリー伊藤はパチンコ(朝鮮玉入れ)応援団長・杉村太蔵同様に利害関係者・放送法違反だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4691.html


(一部再掲載)

テリー伊藤は、「生活保護でパチンコやって何が悪い!」などと言って、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発した。

ところが、実は、テリー伊藤は、パチンコ応援団長に任命されており、杉村太蔵と同様にパチンコ業界の利害関係者だった。

「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
【社会】 「パチンコは日本の遊技の原点」 テリー伊藤、絶賛。全国パチンコ・パチスロファン謝デー応援団長任命式で…東京
「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
「生活保護でパチンコやって何が悪い!」

★テリー伊藤、パチンコ新台キャラクターを提案
2008/07/02

・演出家のテリー伊藤(58)が2日、都内で「第18回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー応援団長任命式」に出席した。

 2か月に1度のペースで中目黒にあるパチンコ店を訪れるというテリーは「パチンコは日本の遊技の原点」と絶賛。


「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
パチンコ団体の応援団長に何度も任命されているテリー伊藤は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)の利益を死守しなければならず、生活保護費の現金支給をこれまで通り維持し、生活保護費をパチンコに使わせなければならない。

だから、テリー伊藤はとんでもない屁理屈をこねて、生活保護費の現物支給に猛反発しているのだ。

まともな日本国民なら、生活保護費をパチンコ(朝鮮玉入れ)に費やされることを許さない!



●関連記事
TBS出演者7人中6人が「パチンコで生活保護停止」に反対!テリー伊藤「何が悪い?楽しみは必要」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6164.html

(一部抜粋)
テリー伊藤
「生活保護受給者にも楽しみは必要だ!パチンコやっていい!イケメンのいるカラオケに奥さんやおばあちゃんが行ったっていい!別にストリップ行ったっていい!」


井上貴博アナ
「何してもいいということですか?」


テリー伊藤
「だから、パチンコやって何が悪いのかな?!生活保護受けているんだから、そんな自由なことすんじゃないという規制の方が、よっぽど住みにくくなる!」

2016年3月15日放送TBS「白熱ライブ ビビット」



【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「北朝鮮工作員丸出しのテリー伊藤にテレビで発言させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
在日局の焦り

>日本は何も悪いことをしていないのに日本に向けてミサイルを撃ってくる北朝鮮のことを嫌いになるのは当たり前だ!

どれほどお人よしの日本人でも、拉致事件の際に、とっくに北朝鮮嫌いになっています。この男の歪んだ眼には、あの悲惨な事件はどう映っているのでしょう。

>テリー伊藤は、北朝鮮工作員丸出しであり、痛々しいほどだ!

はっきり言って、此奴、屑だと思います。

>北朝鮮の工作活動をするにしても、もう少しマトモなことを言わないと視聴者は呆れるばかりで何の効果もない。

どんな情弱者も納得しないだろうこうした意見を、最近、マスコミは続けざまにぶち込んできますね。


>どうして他の出演者たちは誰もテリー伊藤にツッコミを入れなかったのか?

お約束なんでしょうね。

>「北朝鮮工作員丸出しのテリー伊藤にテレビで発言させるな!」


在日TV局TBSは、今回の北の強硬姿勢に相当、焦っているんでしょうね。このなりふり構わぬ反日勢力の言動が、国民の一層のテレビ離れを惹き起こす事を、むしろ、期待します。

クリック!
2017/09/05(火) 09:07:03 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
一度書きましたが
この様な輩(テリー伊藤)の工作に引っ掛からない様にしないといけません!
最早在日北朝鮮籍の日本在留を認めるべきでは無いのです
テロの危険性も含めて、それこそ自国の(北朝鮮)のミサイル攻撃で北朝鮮人を被害に会わなせない為にも、北朝鮮籍は韓国経由で北朝鮮へ強制帰国させるべきです
何人も問わず時間が掛かっても全員です!!
資産は勿論【経済制裁】の意味から凍結ですね、まぁ、資産家なら1000万円位は持参させても良いかと?

一度書きましたが、日本政府が具体的な行動に出れないのは、憲法9条だけの問題では無く、日本の自衛隊の装備が米軍と紐付けされている事(特にイージス艦等の海上自衛隊装備)
ナビゲーションシステムを使用した電子兵装の使用が、米軍管理のナビゲーションシステム頼りなので、アメリカ様の顔色を伺わないと何も出来ない事(ちなみに、先日打ち上げられた日本のナビゲーション衛星は、アメリカのナビゲーション衛星の補正システム)
だから【集団的自衛権】は必須でした
自衛隊的には、アナログで運用出来る(若しくは実地でブログラムして使用出来る兵装)以外は、アメリカ様の手のひらの中で有る事
要するに、日本はアメリカの属国(保護国)だと言う現実!!
これを最低限、今回の北朝鮮問題で国民は理解しないと駄目なのでは無いでしょうか?
独自の武力行使は、何重にもアメリカ様に禁じられて居るのが今の日本です

だからこそ、安倍内閣の不甲斐なさを日本国民が尻を叩かないと、北朝鮮問題がこのまま永続し、中国・ロシアから永遠に恫喝され、韓国に舐められ、アメリカ様の保護国から永遠に脱せられない、李氏朝鮮を笑えない【事大主義(今の安倍内閣ですな)】をこれからも続けなければ成らないと言う事です
しかも安倍内閣も永遠に続く訳では有りません
せいぜい持って、後1〜2年でしょう?
それで自民党総裁が【石破茂】だの【二階俊博】に成っても自民党を【手放し】で支持するのですか?
事ここに至っても『いや!民進党よりはましだ』と現実逃避して、安倍内閣の尻を叩かなくて良いのですか?
本当に自民党やら安倍内閣を支持するのなら、批判をするのが正しい支持者だと思いますよ?
2017/09/05(火) 10:21:44 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
TBSはキムチ悪い
ロンパリぱよちん電波芸人テリーは
ゴキブリ社員が多数生息するキムチTBSを
忖度してコメントしている。
ムキになって北ゴキブリを擁護して
「次の仕事も頼むわ」と番組スタッフにサインを送っているのだろう。

クズなテリーの出自はもうバレている。
ぱよちんネットワークのキムチTBSはとっとと4ね!
2017/09/05(火) 10:28:08 | URL | yasu #- [ 編集 ]
今の日本人は、「緩衝国家」の必要性を理解できないだろう
聯合ニュースに小此木さん、奥薗さん、木宮さんのコメント出てる。核実験を小此木さんは「韓米軍事演習への反発の延長線上」とおっしゃってるが違うんじゃないの。
金政権は核とミサイル断固やると決めてるので既定の実験。反発が原因ではないのでは。

日本社会の思い込みに合わせて外国を語ることで一生を費やした人、各業界にいるし、決まって有力者だよね。

---
テリーさん、青木理さんにしろバックが強いと好きに発言してもテレビ出られる。
バック何もない宇野常寛さんすぐクビ。
ちょっと同情。
---
「北朝鮮を助ければ、世界を敵に回して孤立する」と中ロに信じさせるためには、まずは「国連安保理」で行けるところまで行くことが必要なのだ


2017年9月4日 月曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/dedd151e11363a8535c6eced662da82e
テレビでは「専門家」と称する人がいろいろ述べていますが、テレビではこのような事は言えないだろう。ミサイルエンジンは明らかにウクライナかロシアのものですが、水爆核弾頭を見てどこの物かわかる人は日本にはいない。ロシアにしても北朝鮮が水爆核弾頭を持ってもロシアでしかできないと見ているから安心して管理ができる。
2017/09/05(火) 11:12:24 | URL | memo #V.H41T7E [ 編集 ]
バリ島で日本人夫婦とみられる遺体発見 事件の可能性も
http://www.asahi.com/articles/ASK952TGLK95UHBI004.html
2017/09/05(火) 11:14:36 | URL | ろ #- [ 編集 ]
テリー伊藤よ

そこまで言うなら
お前が北朝鮮に行って
話し合ってこい

馬鹿に付ける薬はドカンしかないとおもうぞ
2017/09/05(火) 11:22:27 | URL | nn #- [ 編集 ]
北 の ミ サ イ ル は 朝 鮮 人 発 見 器
イ ン タ ー ネ ッ ト は バ カ 発 見 器

北 の ミ サ イ ル は 朝 鮮 人 発 見 器
2017/09/05(火) 12:35:00 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
テリーは昔、「日韓断行」って本書いてたけどその時からケツもちは北だったんだろうなあ、、
2017/09/05(火) 13:36:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おサヨク
1 今の北朝鮮は開戦前の日本のよう
2 対米開戦に踏み切った最大の理由は石油禁輸
3 石油禁輸による北の暴発が心配

個別に見ると「まあ、そういう見方もあるよね」という感じなんだけど、相手が日本だと「開戦した日本が悪い」となり、北朝鮮だと「挑発した日本が悪い」となるというねぇ…。
2017/09/05(火) 13:44:58 | URL | 作法 #AM.tNSG2 [ 編集 ]
アンネマリ・アイノメエ[Annemari AINOMAEE] aその1
里美です。

【Eine estnische Geigerin】 = An estonian woman-violinist

アンネマリ・アイノメエ[Annemari AINOMAEE] aその1

Annemari Ainoma[e]e - acoustic & electric violin - Toccata of the Tiger
[Das offizielle Musikvideo, dass Annemari AINOMAEE mit einer Elektrogeige ihr eigenes Musikstueck <Toccata of the Tiger> in der Hauptstadt Tallinn/Reval, Estland vorfuehrte. Eigentum (C) 201X XXXXXXXX.]
https://www.youtube.com/watch?v=inGZVMRhCe0

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. エストニア語のの聞き取りの特訓にお使い下さい。]
4. エストニア[エストニア語estn.: Eesti, 日本語japan.: エストニア, ドイツ語dt.: Estland, デンマーク語daen.: Estland, スウェーデン語schwed.: Estland, フィンランド語finn.: Viro]
5. エストニア自由国[estn.: Eesti Vabariik, japan.: エストニア自由国, dt.: die Freistaat Estland, daen.: Republikken Estland, schwed.: Republiken Estland, finn.: Viron tasavalta]
6. タリン/レファル[estn.: Tallinn/Reval, japan.:タリン/レファル,dt.: Reval, daen.: Lyndanisse, schwed.: Reval, finn.: Tallinna]
7. エスト[ニア]人[estn.: eestlane, eestlased, japan.: エストニア人、エストニア人たち, dt.: der Este, die Esten, daen.: ester, estere, esteren, esterne, schwed.: est, ester, esten, esterna, finn.: virolainen, virolaiset]は、日本人と同一グループ民族のうちの一つです。
8. エストニア語[estn.: Eesti keel, dt. die estnische Sprache, daen.: estisk sprog, schwed.: det estniska spr◇ket←◇="a"(小文字)の上に”○”, finn.: Viron kieli]は、日本語と同一グループ言語のうちの一つです。
9. Annemari AINOMAEE (1981-) ist eine estnische Geigerin aus der Hauptstadt Tallinn/Reval, Estland.
10. In Bezug auf das Alltagsgesicht[s]schminken von Annemari AINOMAEE, siehe die beiden Webseiten (= die beiden E-Fotos)!: http://www.degdeg.de/iframe_galerie_14_image_015.htm , http://www.concert.ee/?sisu=rep&mid=&lang=est&kat=&etendus=835&aid=1751
2017/09/05(火) 14:06:54 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
朝鮮人根性丸出し!
【福沢諭吉「脱亜論」】
『国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない』

照り焼きチキン伊藤は、まさに朝鮮人根性そのもの!
少なくとも此奴のメンタリティは日本人のものではないね!
日本の公共の電波を使って「妄言」垂れ流して恥ずかしくないのかね?
此奴の理屈だと、日本の国防のための核武装も無問題のはずなんだがねえ?

『悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない』と知れ!
2017/09/05(火) 14:10:47 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
ヤラセはヤラセ
このクソ番組ジャポンはアホの日芸 テリー伊藤だけでなくその後輩のタイタン社長太田と嫁の光代の計略でワザと耳目を集める様な暴言やグラビアアイドルアップや上西小百合とのヤラセ口論ケンカとか薬物死飯島愛や壇密の色気で朝からオヤジ族の気を引こうとする低俗番組。
かつての11PMの様な時事政治芸能風俗ネタで社会に迫る魂胆なのだろうが余りに稚拙な出演者スタッフ、特に太田光の無教養さ故に底が浅く、低俗さに輪をかける内容となっても打ち切りにならないのが不思議な位のレベルだ。よくこんな番組にスポンサーがつくな!
ウジのワイドナショーも似たような構成だし、安上がりでここ一発ヤラセ暴言で瞬間的視聴率が取れれば何でもアリなんだろ。
2017/09/05(火) 15:46:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
消費税減税氏へ

>事ここに至っても『いや!民進党よりはましだ』と現実逃避して、安倍内閣の尻を叩かなくて良いのですか?

「よりまし」を判断する比較の論理自体は、けっして現実逃避でありません。問題は、だから「自民党で良いのだ」とそこで比較判断を停止してしまう事です。とりわけ、自民党よりマシな候補がいるにも拘らず、「死に票」になる事を恐れて、自民党にしか入れない、と言う思考は時として有害ですらあります。
民主的な投票行動で政権担当者を決定する限り、「よりまし」を追及し続けねばならないでしょう。
ご指摘の通り、第二次大戦敗戦後、日本は政治経済そして何より軍事でアメリカに強く拘束されています。この構造は、そう易々と変わりはしないでしょう。仮に真正愛国政党が政権党となっても、その構造は残ったままです。対米妥協を余儀なくされることも多々ありましょう。その際に、一々、これは裏切だ、などと言って倒閣運動を起していては、元も子もなくなります。やはり、「よりマシ」を求めて、地道に判断を重ねるしかありません。その営為が、延いては対米関係構造の変革にも繋がって行く事でしょう。
現在の日本は、その道を選択すべきと、私は考えます。
2017/09/05(火) 16:02:12 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
>こんな番組にスポンサーがつくな
聖教新聞 パチンコ屋 便所の詰まり直し屋 生保ゼニゲバ etc。 www
2017/09/05(火) 16:56:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『北ミサイルに対する日本の認識①』坂東忠信 AJER2017.9.4(3)
https://www.youtube.com/watch?v=OhNds2Zh0sE

『第零次グローバリズム(前篇)①』三橋貴明 AJER2017.8.15(11)
https://www.youtube.com/watch?v=z1XE0rWHcWI

『第零次グローバリズム(後篇)①』三橋貴明 AJER2017.8.22(11)
https://www.youtube.com/watch?v=-5uKaphgykI

歴史教科書にだまされるな! 白人はなぜ残虐なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=v4aJd4MTMmc
2017/09/05(火) 18:28:55 | URL | 774 #- [ 編集 ]
NHKスペシャル カラーでよみがえる東京~不死鳥都市の100年~ Part 2
https://youtu.be/9QHPxT9lIgk?t=1270

戦車のブログ
広瀬武夫中佐の銅像
https://ameblo.jp/tank-2012/entry-11941758758.html

【軍事のツボ】戦後70年と軍神の今 なぜ日本人はこれほど時代に流されたのか
http://www.sanspo.com/geino/news/20150312/pol15031210000001-n1.html
2017/09/05(火) 18:29:36 | URL | 774 #- [ 編集 ]
屑の定石
自由の国の恩恵を受けながら、その国に唾吐いて儲けて暮らす。
屑の定石、鏡じゃないですか。

日本ほど、安全でちょろい国はないってことで、これからもいろんな有象無象共が集ってくるんでしょうね。

どこかの国に後ろめたいと思う妄想があるなら、自分が率先して行って償いとやらをしてこればいい。
2017/09/05(火) 19:16:00 | URL | 末期 #- [ 編集 ]
駄目だコリャ
おまえは一体何を言ってるんだ?
2017/09/05(火) 19:49:01 | URL | アホ #- [ 編集 ]
かなり昔のテレビ番組ですが
かなり昔のテレビ番組なので、ちょっと記憶に自信がないので勘違いの可能性もありますが、
約10年ぐらい前のテレビ番組で芸能人の宝物をスタジオに持ってくるというのがあったんですが、
テリー伊藤がニコニコしながらスタジオに持ってきたものが
『北朝鮮で作られた戦車のおもちゃ』
だったと思います。
北朝鮮に関するものをテレビで見せるというのには驚きましたが、
北朝鮮で作られたものをどうやって手に入れたんでしょうね・・・?

この番組は録画していなくて、記憶に自信がないので、間違いだったら本当にすみません。
2017/09/05(火) 20:53:43 | URL | 京都の7C #- [ 編集 ]
トラックバックができなかったので、コメントで失礼します
お久しぶりです。

自分のブログに新エントリを掲載し、トラックバックをさせていただこうと思ったら、seesaaはその機能が無くなったと知り、驚きました。

で、トラックバックはできませんが、北朝鮮に関する報道は貴ブログが頼りです。ご指摘の通り、北を擁護するメディアの偏向報道に騙されたくないですね。

ミサイルをばんばん撃つ北の狙いはわが国の金。日本国民を脅そうと云う魂胆が明らかですね。断固、戦うべきです。核武装を進めましょう。
2017/09/05(火) 21:47:26 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
john様へ、遅くなりまして申し訳無い
私は反安倍内閣&反自民党なので、常に安倍内閣や自民党に対して厳しい論調なのは当然です

倒閣派の様に映るのなら私の表現力が足りないのですが、自民党にそこまで強行なら、宮城県知事の【村井 嘉浩】氏や自民党推薦候補を仙台市長選挙で押しませよ?
ただ、どう見ても【手放し】に自民党を批判しない、更には自民党に批判的だと直ぐに左翼だの朝鮮人扱いする幼稚な方々に対して、ここに書いた様に【本当に安倍内閣を支持するなら、批判する事も大事】だと言う事を書いたのですが?

何度か書いている様に、日本を取り巻く情勢を分かった上で、更に自民党や安倍内閣が逡巡しているのなら、国民側から抗議や批判をして、動かす努力も必要だと書いたつもりなのですが?
どうにも安倍内閣を批判すると『いや!民進党よりはましだ』と言う書き方は、私には言い逃れにしか見えませんし、そんな事は今更言われるまでも無い事ですし、本当に民進党よりましだと言うなら、尚更おかしな政策や不満点は批判するのが正しい道なのでは無いのでしょうか?
私は正直言って、支持している『日本のこころ』の経済政策には反対ですし、『日本第一党』の経済政策にも反対ですから、万が一此等の政党が与党に成っても、批判し続けると思いますよ?
何せ自分の考えと完璧に合う政党や政治家など居る訳が有りませんので

それに私は、安倍内閣にしても自民党にしても、正しいければ擁護していましたし、それが例え共産党でも『種子法廃止』や『全農解体』に反対している部分は擁護致します
それで左翼呼ばわりも他でもされましたけどね(笑)
それに『消費税廃止』等は共産党の方が正しい事を昔から言っていますが、だからと言って共産党に投票した事は一度も御座いませんし、前回の仙台市長選挙では自民党候補に投票しましたが?

自民党に問題があっても批判しないのは、決して正しい態度とは思えませんし、安倍内閣が苦しい立場なのは分かるから、尚更私は批判して尻を叩いておるつもりです
それに私が多少騒いだ所で、自民党の優位は変わりはしませんし、それを分かった上でかなり厳しい論調をしているつもりです
2017/09/06(水) 10:21:25 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
百田さんも「このクソボケを何とかすべき!」
【DHC】9/5(火) 百田尚樹・潮匡人・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=wqISr4gk-rc
1:29:33〜
ミヤネ屋の話。

ワタクシも同意。
百田さん支持します。
テリー伊藤は「クソボケ」。


2017/09/06(水) 12:37:17 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
>日本は何も悪いことをしていないのに日本に向けてミサイルを撃ってくる北朝鮮のことを嫌いになるのは当たり前だ!
 いまだに、団塊以上のブサヨの皆さんは、それもこれも(ミサイル撃ってるのも?)日本が昔悪いことをしたためと、平然と言ってますからね(--〆)。
  
 今の若い子に言っても通用しないと思いますがね(--〆)。

***https://www.youtube.com/watch?v=rjxLNoVrzK0
【DHC】9/6(水) 藤井厳喜・井上和彦・居島一平【虎ノ門ニュース】
***

 もうそろそろ国民の声の世代交代しないと、日本は大変なことになるでしょう(--〆)。
2017/09/06(水) 23:04:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国連軍への全面降伏を拒み続ける犯罪国への敵対心を煽らなくてどうする。
2017/09/08(金) 21:17:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  台湾と香港でグーグルを利用して中国ニュースが表示できなくなっているという。中国当局からの要請を受けたと見られる。 『【台北=田中靖人】米インターネット大手検索グーグルの台湾と香港のニュースサービスで、中国関連の
2017/09/05(火) 09:17:59 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.